2003年7月



SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.


1

2


3

4

5
6
7

8

9

10
11

12
 横浜

13
14

15

16
 

×
17
18

19
20
 
渋谷

21
相模大野
22

23
24
25

26
27
 横浜


28

29
30

31 



 29日
 (火)
 まだ日曜日の余韻があります(笑)。
 多分、今までの施術で一番女性に喜ばれたのではないでしょうか。
 なにか今、私は、自分のエステ技術に、以前より自信が付いた気がしています。
 自惚れでは無く(キッパリ)。はは。

 さあ女性のみなさん。私の予約は早い者勝ちですよ。急げや急げ(笑)。
 
 27
 (
 今日の施術は大成功でした(笑)。女性の望みを叶えてあげる事ができたからです。
 私は、そんな喜びに浸る女性を見たくて、このエステを始めたのですから、本望を達っすることができ、今、この上ない幸せに浸っています。
 ホント。今日は最高の「丑の日」となってくれました。

 施術には微香性のローションを使いました。合格ですね。次回からも、このローションで施術させていただくつもりです。…って、そう。あなたに言っているのです(笑)。

 25日
 (金)
 三度オイルの話…って言うかチャクラに噴霧する芳香液についての事なのですが。
 ひょっとして怪しい?(爆笑)って思われていたら嫌ですので、一応「チャクラスプレー」についてはGoogleあたりで検索していただければ誤解はとけることと思います。
 なにしろ、チャクラって私にも有るのか無いのかわからない存在なのに、さも知ったかぶりにチャクラなどと軽率に使ってしまって、少し後悔していたのです(笑)。
 でも、どうか検索先をみて、納得してください。ちょっと納得しづらいかもしれませんが(笑)。
 まっ。多分チャクラっていうのがあるのでしょうということで、次回の施術からも使用させていただきますのでよろしくね。
 
 はは。でも本音を言えば、東急ハンズをうろうろしていた時になんとなく買ってしまった少々お高めのスプレーを、使い切らないともったいと言うのが、本当の所なのですが、でも、なんとなく神秘的でおもしろそうじゃん?って事でOKとさせてください(爆笑)。
 
 24日
 (木)
 再びオイルの話なのですが(笑)。無味無臭ですと、やっぱりつまらないので、微香性のオイルへと変えさせていただきます。実は、今日、無臭か、微香性かで迷った挙句、微香性のオイルを3本買ってきてしまいましたので、もう元にはもどれません(笑)。
 では。この微香性のオイルを使った私の施術をお楽しみに。
 どうやらこれで、舌の感触を気にすることなく、十分な施術ができそうです。
 
 21
 (
 二日連続の施術でした。そこで思ったのですが、今日まで使っていたインドオイル。これは揉み解す施術には最適なのですが、やはり舌技には向かないようです。残念ですが、今日の私の舌はピリピリです(笑)。
 ですので、次回からは、無味無臭のオイルで施術させていただくつもりです。
 でも、チャクラを開花させると言う芳香液をチャクラに噴霧させていただきますので、心地よさには支障が無いと思います。
 夏向きに良いと購入したインドオイルですが、ちょっと私の性感エステには向かないかな?
 と言う事で、これからはリクエストが無い限り、インドオイルは封印とさせていただきますのであしからず(笑)。

  
 17日
 (木)
 本日。今月27日のご予約を承ることができました。良かった良かった(笑)。
 本日ご予約していただいた方。ありがとうございました。
 当日には、私の全身全霊を持って施術させていただくつもりですので、どうかご期待ください。
 
 16日
 (水)
 昨晩。やっと女性からメールをいただきました(笑)。めでたしめでたし。
しっ。しかぁ〜〜〜し!!なんと私の都合が悪く、今日会う約束をはたせませんでした(涙)。
 ったく、せっかくお会いできると思ったらこれだ(グスン)。
 今日お会いする予定の昨晩メールをくださった女性の方、まことに残念でしたね。
 でも、これを見ていらっしゃいましたら、また御予約お願いします。お待ちしていますね。

 さて、でもこれでやっと私のホームページも作った甲斐が出てきたようです。
 なにはともあれ、ホームページを作って成功と言う事ですね。良かった良かった(笑)。
 さあ。これでなにか希望が見えてきたようです(笑)。がんばろぉ〜!っと。
 
 15日
 (火)
 …でっ…でも…300カウント過ぎても、女性からのメールゼロってどう言うこと?(爆笑)
まさか300カウント全て男のカウントだったりして(笑)。
いや…そうじゃなくて、ようするに私に魅力が無いって事なのね?(大爆笑)
じゃ頑張らなきゃ! ファイト私!(笑)

 
 14日
 (月)
 いやはや、一日100カウントですか(笑)。
まさかこんなに多くカウントされるなんて、うれしいと言うよりも驚きです。
これもみな相互リンクに協力していただいた「
LUCKY LUCKY」のDAI様と、
出張ホストスーパーガイド」様のおかげです。
 
本当に感謝しています。ありがとうございました。

 
 13日
 (日)

昨日は、インドのオイルで施術させていただきました。
少量の刺激物が入っていて、施術後が爽快だと喜んでもらえました。
夏向きのオイルですね。
冬にこの刺激はどうかなぁ…って感じのオイルです。
でも、あんがい冬に使うのも気持ち良いかもしれません。
なにしろ、最近使い始めたので、冬ではどうなるのか経験がありません。
この冬に使ってみるつもりです。
オイルの香りは、少し月並みなのが気になりますが、私の好きなオイルとなりました。
しばらくの間、このオイルで施術をさせていただくつもりです。

 
 12日
 (土)
いよいよホームページデビューとなりました(笑)。
今、なにか緊張してます。
だって、どんな女性がコンタクトしてくれるのか分かりませんものね。
でも、いくら杞憂を持っても、誰も予約してくれなかったら、そっちの方が怖い?(爆笑)
でもホント…こんな形で自らを公にしてしまった私は、これからいったい何処へ向かって行くのでしょう?
なにか羅針盤も持たずに船出してしまったようで、不安です。
でもそれが逆にドキドキワクワクかな?ははは(汗)。

と。そうそう。
これをご覧になっている皆様にお断りがあります。
Diaryって言ってますけど…。
たぶん
Weeklyになると思いますので(爆笑)。
なぜなら、ここで私的なことを書いても失礼ですし、どうしてもお知らせ的な書き込みになってしまうと思うんですよね。
いや。でも、書きたくなったらどんどん書き込んじゃおうかなぁ(笑)。
まぁ、アバウトに行きましょうね。最初は(笑)。

では、何はともあれ、よろしくおねがいしまぁぁす☆


inserted by FC2 system