2003年8月



SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.





1

2
3
 
4

5

6

7 8

9
10
 相模原
11
 
12 13
 新宿
14

×
15

×
16
17
 横浜
18
 
19

20
 新宿
21
22
 横浜
23
24 25
26

27

28
錦糸町
29

30

 31
 (
 残暑お見舞い申し上げます。
 今日は久しぶりのフィリピン状態でしたね(笑)。
 湿度が高く、不快な一日でした。 
 しかし、どうやら今日のような日は今日に収まらず、暫くは続くとの事。
 なにやら、だらしない夏ですねこの夏は。
 この夏を振り返ってみると、何か、忘れ物をしてきたような夏(笑)。
 入道雲を見たのも一瞬。スイカもわずかしか食べた記憶がありません。
 暑さの苦手な私でも、やはり、夏は夏らしい方が好き。
 今振り返っても、夏の想い出には猛暑の時の方が多かったような気がします。
 ところで、みなさんはどのような想い出を作れましたか?この冷夏に。
 私はと言うと、夏の想い出と言って良いのかどうか微妙ですが、女性の身体の不思議さを知った夏となりました(笑)。
 女性を喜びに導くのには、ホント、人それぞれなのだという事を、この夏に、改めて学習させていただきました。
 プライバシー保護のために学習した内容は言えませんが、この学習によって、私の性感エステは、よりレベルアップする事ができました。
 つまり、今夏は、私にとって技術の習得の夏となってくれたのです。
 私のエステにとっては良い夏でしたね。
 これで、いつもの夏だったら、文句なしの夏だったのに。はは残念。

 さて。明日から9月。
 はたして来月は、私のエステにとってどんな月となってくれるのか?
 いづれにしましても、これを見ていらっしゃる女性の皆様。
 よりパワーアップした私のエステを9月にお試しになってみませんか?
 あなたに最高の快楽をえられるよう、誠心誠意、一生懸命、施術させていただきますよ。
 あなたからの御予約、お待ちしていまぁ〜〜〜〜〜すね(笑)。

 
 
 29日
 (金)
 昨日の施術は時間が足りなくなってしまい、途中で施術を切り上げてしまいました。残念です。私には可愛い女性に出会うと、つい夢中になってしまうという癖があり、昨日も見事に時間配分を忘れてしまいました。つまりそれほどに可愛い女性だったのです昨日の女性は。私にはもったいないくらい。
 しかし、次回の施術には、今回の反省をふくめて、より感じる施術をさせていただきますので、昨日の君がもしこの日誌を見ていらっしゃいましたら、またの御予約よろしくお願いします。
 そうそう。施術を切り上げてホテルを出た時、白バイが車線を逆走していましたよね。あれ、駅前での捕り物の為の逆走でしたよ。何の捕り物なのかは解かりませんでしたが、野次馬で騒然としていました。
 なにか一瞬テレビドラマの撮影風景のようでした。
 
 明日「踊る大捜査線」でも観に行こうかなぁ(爆笑)。


 
 26日
 (火)
 6万年ぶりの火星大接近との事。
 あれ?夏の夜空に金星?いや。赤い!…ひょっとして火星?でも明る過ぎる…。
 そう。でもそれが火星。
 私もこんな火星を見るのは初めて。って当たり前か(笑)。
 今は、情報化社会。火星が何故赤いのか。火星がなぜ接近してきたのか、遠ざかるのはいつか、などなど、調べればすぐにわかる。
 でも、6万年前の人類達にはそんな事は知るよしも無い(笑)。
 彼らはさぞ驚いた事でしょうね。赤い星の光がどんどん大きくなっていく様を見て。
 彼らはそれを恐れたでしょうか?不吉なものとして。
 いや。逆に、よい兆しとしてみたでしょうか?「神」の啓示のようなものとして。
 
 今に生きる私たちの誰かは、彼らは恐怖したに違いないと想像して笑うかもしれない。
 でも、本当は笑われるのは私たちの方かもしれないよね。
 なぜなら、彼らは膨張する赤い星を見て、かえって自然に対して畏敬の念を深められたかもしれない。ひょっとして、詩人のホモサピエンスがいたらそれを詠ったかもしれない。今の私たちのDNAには、かれらの感情の情報が刻まれているのかもしれないものね。
 逆に、あらゆる自然現象が、情報として消化されてしまう現在の日本に生きる私たちには、彼らの感性に共感する事は、もはや不可能。
 これって幸福と言えるでしょうか。少なくとも、私には驚きがあるほうが幸せ(笑)。
 もちろん、今から見れば無用な恐怖におののく過去の時代に、じゃお前生きてみろ。と言われれば、私も嫌ですが。なにかロマンを感じちゃいませんか?そんなホモサピエンス達に(笑)。
 って言うか。太古の世界は、ロマンだらけか。はは。

 でも、月曜日に見た火星。ホント綺麗だったなぁ。マジで。
 皆さんもご覧になりませんか?6万年前のご先祖様達がビックリした光を。
 
 
 
 24
 (
 今日こそはとの蝉時雨の中、二反ほどに広がる田の縁に、いや今時は私の季節と迫る雑木林に対し、馬鹿者、今日は俺の火をあててやる。との勇ましい夏日が踊っていた。
 私はその雑木林に、小さく光る花の群を見つけた。
 休日に歩くいつもの散歩道だったが、その黄色い光には今日まで気がつかなかった。
 おそらくこの七日で咲いた花に違いない。
 私は、畦に乗り、何の花なのかを見てみたくなった。
 デジカメを持ってきてよかったぁ(笑)。
 そこにいたのは、私の知らない黄色い花達。
 誰かが植えたとは思えない。
 おそらくどこかから飛んできたのであろう。濃緑のキャンパスに薄黄色い絵の具が一滴垂れたように、花達は慎ましく群れていた。
 「失礼します。」と私は彼女達をデジカメに撮り入れ、帰路についた。

 と。さて、では私の目に飛び込んだ彼女達は誰なんだ。と、辞典を開けたところ。
 ウップス。彼女達は日本の子では無かった(笑)。
 「イヌキクイモ」
 世界との貿易が繰り返される今世。何処からか飛んできたのであろう。彼女達は北アメリカの多年草。
 外形は食用のイモを作るキクイモに似ているが、根茎の先はキクイモとは違い、大きなイモにならないため、役に立たない意味を込めて、イヌキクイモと呼ばれている。…との事。
 なんとも失礼な名前を付けられた花だが。こずるさが見えて面白い(笑)。
 でも、名前などどうでも良い。ましてや他の花との相対化など今日の私には無意味だ。
 私には、その花が美しいと感じたからデジカメに撮り込んだのだ。
 それが、楽しかったし、撮るのがうれしかった。
 私の心は、その花に、女臭くて好きな言葉じゃ無いけれど、「癒された」のだ。

 …イヌキクイモは、今日の私を癒してくれた世界中でたった一つの花。
 ん???
 なんかスマップの歌が聞こえてきたぞぉ(爆笑)。

 ははは。今日はそんな一日でした。
 

 
 23日
 (土)
 昨日の施術も、大成功でした。
 しかし、施術時間は2時間半を超え、ホテルにいた時間も3時間半を超えてしまいました。
 私の施術時間は、2時間を超えることが多いのですが、しかし、ホテルにいる時間が昨日のように長くなるというのは稀です。
 実は、長くなってしまったのには、理由があります。
 なんと、趣味が同じだったのです(笑)。
 趣味内容はプライバシー保護のために言えませんが(健全な趣味です(笑))。
 そのおかげで、会話に花が咲き、時間を忘れてしまったのです(笑)。
 でも、お互いにリラックスができ、施術内容も、雰囲気も、最高のできとなりました。
 おそらく、これほどリラックスができたのは初めてではないでしょうか?
 ああ。最高に楽しかったです。昨日は。
 次の施術予約のお約束もしていただき、私は大満足です(笑)。
 本当にエステを始めてよかったと思えた一日でした。うん。
 
 さて、話は変わって、今日!!
 「祝。常総学院優勝」!!!!!!!!!!!
 わぁ〜〜〜い。わぁ〜〜〜い。関東が勝ったぁ〜〜!!!(爆笑)。
 木内監督の有終の美を、見事に飾ってくれたぁ!!
 いやぁ……(涙)。
 高校野球大好きで、身贔屓な私にとって、今日ほどうれしい日はありません。
 近い高校を応援すると言う、私の鉄則(笑)にのっとっての応援が、実を結ぶ事ができました(爆笑)。
 今夜も酒が美味そうだなぁ(笑)。はは。
 
  
 
 20日
 (水)
 今日の施術では、攻め方を学ばさせていただきました。
 様々なタイプがあるのだと心して施術しないと、ワンパターンの施術に嵌ってしまうと、改めて反省させられました。
 今日はどうもありがとうございました。またの御予約をお待ちしています。
 はは。でも深いですねぇ〜〜女性の身体って(笑)。
 今日は本当に勉強になっちゃった。うん。
 
 
 19日
 (火)
 この異常な夏に、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
 麦茶よりも緑茶。スイカとビールは敬遠され、海の家には足が向かない…
 なにか寂しいね(笑)。
 でも、この涼しさのお陰で、ひょっとして食欲が旺盛になっていませんか?
 私は見事に4キロ太ってしまいました(爆笑)。
 だって。だってだって。お腹が減るのですものぉぉぉぉぉ…なぜかぁ(笑)
 いっ。いかん!このままでは、施術を受けに来られる女性たちに失礼です。
 と言う事で、私、今日から真剣にダイエットに励むつもりです(笑)。
 まずは今週中に4キロ減をめざそぉぉっと。
 でも、4キロはあくまでも目標でぇ〜す。(笑)。


 
 17
 (
 今日も素敵な出会いをさせていただきました。
 本日は私の未熟な施術を受けていただき、どうもありがとうございました。
 よろしかったら次回の御予約もお待ちしていますので、どうかよろしくお願いします。
 
 ところで、無知な私が言うのも僭越ですが、どうして男は一回(約)で、女性は無限(?)を体験できるのでしょう?女性の身体って不思議ですよね(笑)。
 ちょっと調べてみたくなりました(笑)。
 でも、無知な上に馬鹿な私が何を調べても無駄なのかもしれませんが(笑)。
 ともかく、そんな事を、今日の施術を終えた今、思ってしまったのです。
 …って。今更?(爆笑)。

 ともかく、今日は本当に心地よい体験をさせていただきました。
 どうやら今夜は爆睡できそうです。ありがとうございました。
 おやすみなさぁ〜〜〜い。


 
 15日
 (金)
 ただいまぁ〜〜(笑)。ではまた、施術の御予約の受付を開始させていただきます。
 よろしくねぇ〜(笑)。

 ところで、なっ。なにこの寒さぁ〜〜〜!!
 帰省先は近くなのに、をいをい。俺は北海道に帰省したんじゃないぞぉ〜〜!
 って。少し大げさですが(笑)。
 聞けば10月下旬の陽気だとか?ったく、今月一日の日誌の愚痴を繰り返したくなります。はは。
 
 13日
 (水)
 今日お昼に、初めての方の施術を済ませ、今日はこれから帰省します(笑)。
 でも、お盆に入って施術をするとは思いませんでした(笑)。
 今日のお客様は、普通のオイルで揉まれただけなのに、刺激物を塗られたような火照りを覚えた。と言ってくださいました。施術が成功した証拠です。良かった良かった(笑)。

 さて、15日に帰ってくるまで、私はこのパソコンを操作できません。
 ですので、御予約を受け付けられるのは15日からとなります。
 よろしくお願いします。では、いってきまぁ〜〜す。
 
 
 11日
 (月)
 今日。初めてのお客様に振られてしまいました(号泣)。
 仕事が終った後、近くの駅で待ち合わせたのですが…
 私が、君かな?と、近づこうとした瞬間。彼女の車はスッと去っていきました。まるで袖を振るように(笑)。
 そっ。そんなぁ〜〜。
 良いですよ。振られるのは(笑)。でも、一言が欲しかった…。
 って。私への一言すら嫌だったのかなぁ…
 筋肉が付いていて人よりも体格が良いのが怖かったのでしょうか…
 それとも、会った私からの施術が怖くなってしまったのでしょうか…
 いずれにしましても、悲しい出会いと別れでした。はぁ……。
 なにか男のくせにだらしがないのですが、ショックを受けてしまいました。
 昨日の素晴らしい出会いの反動のせいもあるのでしょう。こたえました。
 ああ、色々な女性がいるのだなぁと。諦めればよいのでしょうが…
 
 ふう。今夜は飲みます。思いっきり!
 …でも自転車には乗りませんが(爆笑)

 (なんだ元気じゃん。(笑)はは。)

 
 10
 (
 午後。今日会っていただけるというお客様からのご予約を承り、施術させていただきました。
 
 美しいお客様でした。
 容姿はもちろん。姿態。仕草。品格。
 そのいずれにおかれましても、私を満足させていただけるお客様でした。
 それはまるで今日の台風一過のような方だったと言えましょう。
 パァ〜〜っと広がった青空のように、私をうれしくさせてくれた方だったからです。
 ああ、エステを始めてよかった(笑)。
 またのご予約が、待ち遠しいです。うん。
 そうそう。次回からは、バンドエイドは無くっていますので、ご安心ください(笑)。はは。


 9日
 (土)
 台風お見舞い申し上げます。
 いやぁ、これ冗談じゃ無いんですよね。
 実は11日月曜日の施術の御予約が、この台風に吹き飛ばされてしまったのです。
 予約をキャンセルされた方は、この台風のせいで……と、ちょっと心配です。
 11日には会えなくなってしまいましたが、どうかご無事であられますように。
 
 明日は台風一過でピーカンになりそうですが、残された爪あとが気がかりです。
 今日は、なにか落ち着かない一日となってしまいました。
 
 8日
 (金)
 まったく馬鹿な事をしたと落ち込んでいます(笑)。
 昨晩、切れた酒を買って帰る途中、なんと酔っ払っていたお陰で、フラフラと自転車ごと転んでしまいました。ははは。痛いのなんの。
 って言うか、情けないのなんの。はははぁ…。
 擦り傷なんて何年ぶりでしょう。数年前に買ったバンドエイドの封を初めて切りました。怪我はたいした事はないのですが、それよりも、酔っ払って転んだと言う腹立たしさよ(笑)。
 
 もし、今日飛び込みの予約が入っても、出来ませんでしたね。でも明日なら大丈夫。
 傷はその程度のモノなのです。ですから心配は無用なのですが、明日もし私の施術を受けたいと思われていらっしゃる方がいましたら、身体の2〜3箇所にバンドエイドを張ったままの施術となる事をお許しください(笑)。
 
 さてと、今夜はおとなしく寝よぉ〜と(笑)。

 
 6日
 (水)
 やっとご予約を承ることができました。どうもありがとうございました。20日には誠心誠意一所懸命施術させていただきますので、どうか楽しみにしていてください。
 

 5日
 (火)
 ここ一週間あまり、一本の予約も入ってきません(涙)。
 常連さんには主婦の方が多いので、夏休みの今、子供から手を離す事ができず、予約が出来ないと言う理由があるのですが…そのせいなのかなぁ…?

 いずれにしましても、ただいま予約ゼロと言うことですので、私のエステに少しでも興味をもたれた方は、今こそ予約のし時ですよ(笑)。
 最高に気持ちよいと評判の私のエステを、ぜひお試しになってみてください。
 お待ちしていまぁ〜〜〜〜〜す(笑)。

 
 
 3
 (
 ここって一日平均100近くもカウントしてくれるのに、女性からの反応が薄いなぁ…。
 他の施術者さん達のサイトも同じなようなものなのかな?
 ちょっと不安になってきました。
 ひょっとして私に魅力が無いのか?それとも、施術されることに躊躇されていらっしゃるのか?
 でも、最高に気持ち良いのにね。私のエステ(笑)。マジで。

 まっ。焦らずお待ちしていますね。あなたからのメールを(笑)。
 そんなに不安にならずに、一度軽い気持ちで私をお試しください☆
 あなたに最高のエステをプレゼントさせていただきますよ。うん。
 
 
 2日
 (土)
 あけましておめでとうございます(爆笑)。
 いやぁ。めでたく梅雨が明けてくれました。めでたしめでたし。
 今日の午後は、天からハワイが降りて来たようです(笑)。
 なにか昨日の私の愚痴が嘘のような午後でした。
 町で擦れ違った子供からは「よしプールだ!」という声が聞こえた気がします。
 
 さあ!太陽と地上の間に、最も障害が無くなる一週間の始まりです。
 一年で一番うれしい季節が、やっと、やぁ〜〜と、来てくれました。
 うれしぃ〜〜(笑)。
 …て。をいをい。あんた暑がりじゃ無かったのかよ!と。ツッコミが来そうですが(笑)。
 暑がりでも、梅雨明けは大好きなのです(爆笑)。な・ぜ・か。

 ふう…じゃ明日は遊んじゃおうかなぁ…エステの予約がなければね(笑)
 予約があったら、海で施術しちゃおうかなぁ。…冗談でぇ〜〜す(笑)。
 

 1日
 (金)
 梅雨の明けない八月なんて、雪の降らないスキー場のようですね(笑)。
 しかしホント、日光では紅葉が始まったなどとニュースが流れる始末。
 いったい今年に夏は来るのでしょうか?
 なにか、たまにテレビCMで流れる波に溶かされる砂の親子の映像がリアルに感じる夏となってしまいました。
 地球温暖化への警鐘を鳴らしたCMが、なにかこの夏のおかげで、やたら現実味をおび、下手な怪談話よりも寒さを感じさせてくれます。
 この冷夏に、意味を見つけられるとしたら、このCMの成功だけでしょうね(笑)。
  
 と、では私はと言うと、暑がりの私には過ごしやすく、正直助かっています。…でもこんな事を言うと夏商売の人に怒られちゃうかな?失礼。
 

inserted by FC2 system