2003年9月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.
31

 藤沢
2


 松戸


 
8
9

10 11
 横浜
12 13
 横浜
14
 新宿
15
阪神優勝
16
 日暮里
17 18
 座頭市
19 20
 錦糸町
21 22
23 24
 新宿
25 26 27
28
 横浜
29
 
30        

 30日
 (火)
 今日はピーカン!
 タバコのピースの缶の桔梗色のような空に覆われた日の事を、俗にピーカンと言います。
 と言う事を、私は30を過ぎたある日、知りました(爆笑)。
 
 と、では今日は、空に気分を良くさせていただいたついでに、9月の総括などをしてみましょう(笑)。
 私にとっての今月は、エステのさらなる成長をさせてくれた月。と言えます(キッパリ)。
 これが総括(笑)。
 8月にも腕が上がったなと感じたのですが、今月はさらに技術が飛躍したと感じています。
 ホント、今月の施術の試行錯誤で、新たな手技の開発もできましたし、施術方法や、施術工程のバラエティーも増やす事ができました。
 ハッキリと今感じているのですが、今春の私のエステ技術とは比べる事ができないほどに成長したと実感しています。
 女性のみなさん。こんな今の私のエステを受けない手はありませんよ(笑)。
 ともかく、経験した事の無い女性が可愛そうなほどに成長した私のエステ。
 この日誌を読まれて、少しでも興味が湧かれましたら、是非、メールをくださいませ。
 あなたの快楽のために、きっとお役に立てると思いますよ。私の性感エステ。
 
 ああ。今日の空は、私に、エステが成長してよかったね、と言ってくれたかのようでした。
 ちょっと自惚れ過ぎ?(爆笑)
 
 29日
 (月)
 なにか最近、工場の事故が多くない?
 28日
 (
 いやぁぁぁぁ。今日は布団が良く乾きました。寝るのが楽しみぃ〜〜〜(笑)。

 と、思っていたら、初めての方から夕方にメールをいただきました。
 で、偶然にも近くに御住まいの方でしたので、今晩さっそく施術させていただく事となりました。
 慈愛に満ちた、お優しい方でした。
 施術後の満足感は、今、私の両手が教えてくれています。
 私の方こそ、今日会っていただいてくれてありがとうございました。
 激務のためにストレスを溜められたあなた、どうか今夜は私の施術の力で、少しでもそのストレスが和らいでくれますように。
 では、おやすみなさい。

 27日
 (土)
 応援するサッカーチームが今日も怪我人を生産し、そして引き分け…(涙)
 26日
 (金)
 そうそう、忘れていました。
 みなさんは彼岸花(マンジュシャゲ)に何を感じます?
 私は妖艶さを感じます。
 花に対して失礼かもしれませんが、野に群れ咲く彼女達を見ると、色香に満ちた年増から、おいでおいでと誘われているかのように、感じてしまいます。
 ちょっと怖いけれど、誘われてしまう花(笑)。
 地方によっては、死人花、地獄花、幽霊花、厄病花と名づけられているとの事ですから、さもありなんですね。
 
 でも好き。


 25日
 (木)
 涼しくなってきたのは良いけれど、湿度が高いのが玉に瑕。
 寒いからと服を重ねると、すぐ蒸れる(笑)。
 スッキリ爽やかは、もう少し後のようですね。
 こんな陽気は、風邪を引き安い。
 みなさん気を付けましょう。

 ね。

 24日
 (水)
 今日は、冷房の露が雨のように落ちてきたかのような新宿で、初めての御予約の方に施術させていただきました。
 ホテル内での時間は4時間。
 あっという間でした。
 彼女が時間を忘れさせてくれたのです。
 施術を終え、あるスターにそっくりの彼女から別れる時、私は、おもいっきり後ろ髪を引かれました。
 彼女は、それほどに魅力的な方。
 施術を終えての帰りの雨が、彼女への熱を冷ますのには、物足りなかったほどです。
 次に会っていただける言葉を彼女からいただけた事が、どうにか私の今の熱を和らげてくれているようです(笑)。
 
 はは。
 
 
 
 23日
 (
 くっ!先日は本格派のインドカレーを作りすぎ、今日はお煮しめを作りすぎてしまった。ああ、またやっちまったぜベイビー(笑)。
 しかもたぶん失敗…って言うか、冷めるの待っているんだけど、途中の味見で想像が付きました(号泣)。
 いつもの癖がでて、調味料の配合を失敗してしまったのだ。ガ〜〜〜ン。
 今日はお彼岸なので和に挑戦しようと思って張り切ったのが裏目に出てしまった(笑)。
 でも、まっいいか。悔しいから全部食ってやろ〜と(笑)。
 
 さて、今夜は「ピンポン」見て寝よう。
 窪塚ってイイよね。
 「GO」も良かった。「狂気の桜」はいまいち。「ピンポン」ではどうだろう?
 「IWGP」から気になっている存在です。窪塚君。

 んじゃ。

 
 22日
 (月)
 台風に吹き飛ばされた残暑。
 金曜日までの暑さは、ピュゥ〜〜……って、吹き飛ばされました(笑)。
 おかげで、今朝、寒かったね。
 危うく風邪をひきそうでした。
 みなさんも気をつけてくださいね。
 ああ。でも涼しいって気持ち良いぃ〜〜(笑)。
 いつも同じ木陰で涼んでいた近所の猫(タマ)が、今日は見えませんでした。
 はは。


 21日
 (
 昨日の施術も、良い評価を受ける事ができ、今、幸せです。
 ホテル内での時間は5時間におよび、十分な施術を施させていただく事ができました。
 施術後、彼女から、私の帰宅の頃合を見計らってくれたかのようなタイミングで、私への満足のメールをいただく事ができ、結果、私にとって報われた施術となってくれました。
 実は、今日の幸せな気持ちには、一味違ったものがあります。
 施術にプラスαがあったからです。
 驚いた事に、施術後ホテルを出る前、彼女から、ショットバーへのデートのお誘いを受けたのです。
 もちろん。ずうずうしい私は、遠慮することなく、彼女のお誘いに甘えさせていただきました(笑)。
 美しい姿態と、繊細な感情と、純な心をもった彼女は、ホテル内での淫らさとは全く違う、少女のような可愛さを、ショットバーのグラス越しに見せてくれました。
 都合、彼女と過ごした時間は7時間を越え、まるでデートのような出会いへと変わり、まったく、うれしいサプライズを受けた一日となってくれました。
 こんな素敵な一日を、施術を受けていただいた女性と過ごせた事は、初めてです。
 ああエステをやってきて良かったぁ〜〜(笑)。
 これからも頑張ろぉ〜っと。うん。
 今日は秋雨の中、昨日の余韻に浸っていす。
 なにか今日の雨は、昨日の記憶をリピートさせてくれるようです。

 
 
 19日
 (金)
 今夜は「横浜カレーミュージアム」で買ってきた数々のスパイスで、10人前のハヌマーン風カレーを作ります。しばらくはカレー三昧になりそう(汗)。
 18日
 (木)
 やっと「座頭市」を観れました。
 期待どうり、とっても面白かったです。
 きっとたけしさん、「これなら文句あるめぇ。」って思ったんじゃないかな?
 エンターテイメントを心がけているし、ストーリーも流れるようだ。これなら何も考えなくても楽しめるし、初めてたけし映画を見る人達にも受け入れられやすい、老若男女に文句を言わせない映画になってるよね。R15指定にはなっているけど(爆笑)。

 89歳で他界した淀川長治さんが、たけし映画の大ファンだった事は有名。
 彼は「あの夏、いちばん静かな海。」を見て、その「美しい詩のような映画」に打たれたと言います。
 そんな彼は「座頭市」をどう観たことでしょう。
 「あっ。詩が踊ってる。」と思ったかもしれません。
 それほど、この「座頭市」はリズムに溢れ、小気味良いテンポ。
 ラストもリズムで跳ねてました。シーンもストーリーも。
 でも、私には最後のたけし座頭市の台詞が好きじゃない。
 ここでは言いませんが、説明調の台詞が私には気になりました。
 思うに、本当は違うラストの台詞があったのでは?
 いやいや、たけしさんらしくないと聞こえた、私の方がセンスが無いのか馬鹿なのか…
 ともかく、でも、そんな事など、この映画の全体からみれば小さな事。
 私のくだらない愚痴など吹き飛ばす力を、「座頭市」は持っているのです。
 ですので、みなさま、どうか「座頭市」をごらんあれ。
 私のエステのように素晴らしいと、私が太鼓判を押しましょう(笑)。


 17日
 (水)
 秋の日は釣瓶(つるべ)落としって言っても、
 なっなんでやねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…ポチャ…。
 って笑福亭鶴瓶が落ちてくわけじゃないよ(爆笑)。
 でも、釣瓶って死語だよね。
 いや、瀕死語かな?時代劇の記号だもんね。はは。
 それにしても日が短くなるのが早いよね。
 まるで残暑を嫌うように暮れて行きます(笑)。
 コオロギのホッとした顔が見えました。

 
 16日
 (火)
 愛を確かめるための浮気。
 ごくまれに風俗に通う夫への当て付けでも復讐でもなく、私と浮気をした後、夫への自分の気持ちが、どうなるかを確かめたくてした、浮気。
 脳で考えるのではなく、身体で知るためにした、私との浮気。
 それは激しい行為でした。
 私を全身で受け入れ、自分を曝け出した彼女。
 とことんまでした、今日の施術後の彼女の内心が、どうであったのかは、私の知るよしではありません。
 ただ、帰り際、私への感謝のメールをいただいた事が、彼女の、今日の答えの片鱗だったのかもしれません。私の自惚れかもしれませんが。
 
 ああ。今日は、愛を考えさせられる施術となりました。
 うぅ〜〜〜ん…深い。
 
 15日
 (
 「阪神優勝したら子供を作ります。」
 13年前、当時付き合っていた彼女から聞いた、彼女の高校時代の話です。彼女の担任はそう公言し、翌年、見事に男の子を授かったとの事。
 彼女は姫路の子。残念ながらその年に別れてしまいましたが、今日、阪神の優勝を聞き、改めて彼女の話を思い出してしまいました。
 今は、少子化の時代にまっしぐら。
 日本中が阪神ファンで、彼女の担任のような人が日本中にいて、毎年阪神が優勝したら、少子化問題なんて吹き飛ぶのにね(笑)。
 ともかく、巨人優勝では、ありえない話。それが、阪神優勝のエネルギー…いや、関西のエネルギーなのでしょう。
 今日阪神が優勝しました。
 おそらく来年の関西では、関東よりも出生率が上がるに違いありません(笑)。
 だとしたら、日本のためにも、めでたや阪神優勝。
 巨人ファンからの感謝です(笑)。


 
 14日
 (
 二日連続の施術となりました。
 でも不思議と疲れていません。昨日といい、今日といい、素晴らしい女性に恵まれたからです。愉快に施術できたからです。これなら疲れなど残るはずがありません。はは満足々。
 
 と。私がここにホームページを立ち上げて二ヶ月…。
 今日のように予約が増えてきたのは、やはりホームページのお陰。
 私がホームページを持たずに様々な掲示板に性感開発を望む女性を募っていた過去の数ヶ月と比べると、それは明らかです。
 でも、それにしても毎日のカウントに比べると、予約の数が多いとは言えない…よね?今日の施術から帰る途中、ふと、そんな事を思っちゃいました。
 
 ひょっとして、私のホームページを覗いているのは、圧倒的に男?(爆笑)

 と、したら、なんでだろう?(byテツ&トモ)
 
 
 12日
 (金)
 今、私の中のヒットは、黒麹の芋焼酎。香り。味。咽越し良し。香りと味に癖がある薩摩白波とはぜんぜん違う、マイルドな焼酎です。私はロックで楽しんでいます。みなさんもどうかお試しあれ。なかなかですよ。

 11日
 (木)
 今日は、初めての方の施術の日。
 キュートで、上品な方でした。私のつたない施術にもどうにか満足していただき、よかったです。施術後は、わざわざ私へのサービスをしていただき、私にとってもうれしい出会いとなってくれました。
 しかも、話してみると意外な接点があり、驚きの出会いとなってくれました。
 今夜はよく眠れそうです。
 そうそう。今宵は中秋の名月。今日のお月様は最高でしょうね。
 なにしろ、空は梅雨明けのようですものね。

 ひょっとして今年の9月の暦は8月と読むんじゃないの?(爆笑)
 
 10日
 (水)
 残暑厳しい中、咲いてしまったコスモス(秋桜)って。
 真冬に食べる冷やし中華のようですね?
 …ぜんぜん違うか(爆笑)。
 でも、あまりの暑さに怪訝な顔のコスモスたち。
 花びらに汗が見えました。
 これじゃ山口百恵の歌は聞こえません。はは。


 9日
 (火)
 月蝕じゃなく、あわやの火蝕のようでしたね今夜は(笑)。
 月が火星を左から覆い、隠してしまう…しかし、火星は月のやや下をスルリと抜けてしまった(笑)。
 きっと月の陽炎で火星は揺れたかもしれませんね(笑)。
 でも、肉眼でも、ちょっと素敵な天体ショーを観る事ができました。
 誰も教えてくれなかった今夜の天体ショー。
 なにかちょっと得した気分です(笑)。

 
 8日
 (月)
 先週御会いしたリピーターの方からメールをいただきました。
 その方は、どこからみても清く正しく美しくの三拍子そろった清楚な方。
 しかし、その方は言います。
 「あなたの前で淫らになる私も、私よ。」
 と。
 賢い彼女は、自分の日常と非日常を上手に使い分けられる方。
 その分、私の前では、私が恐れるほどに、淫らな女へと変わってくれる。
 光が強いほど、影は濃い。
 彼女の清楚さは、彼女の淫らさを強化しているのかもしれません。
 その彼女から今日、メールをいただきました。
 内容は、小さな秋を発見した喜びの詩。
 そう。もちろん清楚な詩です。

 …女の人ってなんか凄いね。男はかないません。脱帽です。マジで。
 今度は、ベッドで脱帽させられちゃったりして。
 はは冗談々。これを見ていらっしゃいましたら次の御予約、楽しみにしていますね。
 次回は、君の淫らさに負けないようにしますので、お楽しみに(笑)。


 
 7日
 (
 この時期、高校の学園祭シーズンだったんだね。
 町を徘徊していたら、高校生にチラシ貰っちゃった(笑)。
 「お化け屋敷」って。をいをい(笑)。
 でも、一生懸命さを感じて、初々しかったなぁ。チラシをくれた彼ら。
 「白線流し」がデジャブしてくれた感じ。
 結果。スピッツを口ずさんで帰ってきました。
 でも、園子はどうなっちゃうんだろう?…ね。


 6日
 (土)
 今日は、初めての方から、今から会いたいとのメールが。
 しかし、時間の都合で会うことができず、非常に残念。
 でも、こういう事って珍しくありませんので、今日、私にメールをくださった彼女。どうか気にしないでくださいね。なれっこですから(笑)。いやホントマジで。
 また時間を作れましたら、御予約のメール願います。
 
 明日も時間を作れますので、みなさん早いもの勝ちですよ。私の施術(笑)。
 そこで一句。
 「悩むなら 試してみよう KAZUの腕」
 失礼しました(笑)。

 
 5日
 (金)
 昼の暑さには乾きを感じ。雲の姿には高さを見。
 今宵、藪では、すっかり秋の音に変わった。
 月は半月、左に火星。
 火星の輝きは、澄んだ夜空に再接近時より映えている。
 ああこんな夜に、私は一人(笑)。
 今、傍らに女がいたら、やさしく乾杯できただろうに、初秋の天に感謝して。
 
 …ふう。一人で飲むか…いや。それじゃ寂しいので、今夜は火星さんとお月さんに友達になってもらいましょう。火星さんお月さん。乾杯。
 暫く私に付き合ってください。
 
 
 4日
 (木)
 今日は早朝(午前9時)と言う珍しい時間に、常連さんへの施術となりました。
 場所は、松戸。施術時間は2時間半で、ホテル内での時間は3時間でした。
 しかしホント。常連さんへの施術はリラックスができて楽しいです。今日も、常連さんが作ってきてくれた、手作りのチーズケーキをいただきながらの施術となりました。おいしかったなぁ。うん。またの御予約お待ちしていますね。次回は、例の行為をしてあげますのでお楽しみにぃ〜〜(笑)。
 さて、施術を終えて、彼女と別れて、駅前でランチを食べ、少し時間があったので、3ヶ月ぶりの松戸を腹ごなしに散策してみる事にしました。
 すると。なっなにぃ〜〜!!じっ二郎があるではありませんかぁ!!
 「ラーメン二郎」が松戸にあるではありませんかぁ!しっ知らなかったぁ……。
 かの有名な二郎が松戸にあったなんて、聞いてないよぉ!(byダチョウクラブ)
 松戸に施術に来るのは、5回を超えているというのに、今日の今日まで松戸に二郎がある事を知りませんでした。くっ悔しいぃ!!
 次回。松戸に施術に来るときには、絶対に食ってやるからな二郎!待ってろよ!

 何か力んでしまった今日のKAZUさんでした(爆笑)。
 
 3日
 (水)
 先月施術を受けていただいた大阪の方から、ツッコミのメールをいただきました(爆笑)。
 そうですよね、レタスも高いですよね(笑)。
 と言う事は、この秋安いのは、私のエステのみ?(爆笑)
 でも、中身は詰まってるよ!今が旬だよ!KAZUのエステ!
 ああ!らっしゃい!らっしゃい!(上野アメ横言葉で、さあ、いらっしゃいませ)。

 はは。

 2日
 (火)
 ネギ高いね(笑)。
 1日
 (月)
 今日はリピーターの方の日。
 ラブホテル内では、夏休み明けの教室のように賑やかな施術となりました(笑)。
 旅行の話。映画の話。etc。
 話は尽きず。気が付いたら5時間もホテルにいました(笑)。
 彼女とはお互い気心がしれているので、タップリとリラッスした施術。
 そのため、私の疲れはゼロ。むしろ元気を貰って来ました。
 やはり常連さんは、良いなあ。落ち着くぅ〜〜(笑)。
 また、暫くしたら会いましょうねぇ〜〜。
 
 

inserted by FC2 system