2003年11月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.








 

 




×

 
八王子

 

 茅ヶ崎



10
 藤沢
11 12 13 14
15
西日暮里
16
横浜
17
18
19
 風邪
×
20
 風邪
×
21
 風邪
×
22
 風邪
×
23
 風邪
×
24
治癒(笑)
25
 
26
 
27
 新宿
28
 
29
 

30
 (
 では、恒例の一ヶ月の総括をさせていただきます。
 今月は、なんといっても、私の風邪で、ご予約していただいた女性にご迷惑をおかけしてしまったことが、一番の気がかりです。
 せっかくご予約していただいたのに、キャンセルをさせていただく事になってしまった事は、まったくの恥ずかしい事です。
 エステは身体が資本。
 風邪を引いてしまっては何の役にもたちません。
 身体のケアに細心の注意を払わなければ、エステをやる資格がありません。
 これからは、しっかりと気を引き締めて行くつもりです。
 
 さて、しかし今月もまた、素晴らしい女性たちとの出会いの月となってくれました。
 私の施術を受ける事情や、悩みは、それぞれでいらっしゃいましたが、それが私に新鮮な驚きと、発見をさせていただく事となり、言葉は失礼ですが、色々と勉強をさせていただく事となり、感謝しています。

 さあ!いよいよ師走。
 おかげさまで、さっそく何人かの女性から来月の御予約をいただき、喜んでいます。
 はたして、大晦日までに何人の女性方に施術できる事でしょう。
 毎月の事ではありますが、次月の事を考えるとワクワクです(笑)。
 来月もまた、新たな勉強をさせていただくことができるよう期待しています。
 
 女性のみなさん。次月も気合を入れて施術をさせていただきますので、ご予約のほどをよろしくおねがいしまぁ〜〜す(笑)。
 
29
 (土)
 シクラメンの季節だね。
 私は、赤が好き。
 白も良いけれど、私は赤いシクラメンが好き。
 白いシクラメンを含めて、白達には申し訳ないが、私が白に力を感じるのは春。
 春に咲くモクレン科の花達に会うと、その白の光に力ある喜びを感じ、圧倒される。
 春に咲く白い花には喜びと再生の力を感じるんだよね。
 春に合う色は白。
 でも、冬の白にはそれを感じない。
 冬の白は、冬の風景に勝てないんだね。
 あまりにも冬らしい色のために、白や白い花は冬に映えない。
 でも、赤は全ての冬に勝てる。
 命の色だから。
 暖かい血の色だから。
 赤=暖。だから。
 だから人は冬に赤を好む。
 命の色であり、暖の色だから。
 サンタの体が煙突を通って来るにもかかわらず黒くなく赤いのもそのせい(笑)。
 はは。
 
 明日は赤いシクラメンを買いにいきます。
 
28
 (金)
 大汗を掻いたジムの帰り。
 北風が体を洗ってくれた。
 サウナで火照った体が、おかげで心地よく冷え、吹き出るはずの汗が止まった。
 と。どうやら秋は過ぎ去ったよう。
 なぜなら、今日の乾いた北風が、秋は帰ったよとキスをしてくれたから。
 「やあ。久しぶり冬君(笑)。」
 私は、火照りを冷ましてくれた冬君に、挨拶と感謝をさせていただいた。

 まてよ。と言う事は、酒を飲むのが、より楽しくなる季節が来たと言う事(笑)。
 では、今夜は久しぶりに再会した冬君に、到来を感謝し、よろしくと乾杯をしよう。
 「冬君。カンパァ〜〜イ!今年も酒が美味くなるよう、しっかりと寒くなってくれ。温暖化なんかにゃ負けるなよぉ〜!」
 
 …てね。

 
27
 (木)
 今日はホテルに6時間(笑)。
 充実の施術となりました。
 今日が初めての彼女は、とってもおしゃべり上手な子(笑)。
 しかも綺麗な人でした。
 おしゃべりは、最初は初めて会う私との緊張をほぐすため、でも、緊張が和らぐにつれ、話は彼女のプライベートな事へと。
 …うぅ〜ん。この方は色々な経験をされていらっしゃるのだなぁ…。
 私に会われる女性は様々。
 個性も様々なら、悩みも様々。
 今日の彼女も、私には初めてのタイプの方でした。
 話される内容も興味深い内容で、少し驚いてしまいました。
 でも、私はそれがうれしい。それが楽しい。
 エステをしてきたからこそできる経験。
 それを今日も体験できました。
 今夜も熟睡できそうです。
 では、おやすみなさぁ〜〜い。
 
26
 (水)
 駅で電車を待つ間、ちょっと甘い物が欲しくなった。
 私は、たしかこの駅には改札近くに「不二家」があったな、と、思い出し、さっそく改札へ。
 やはりあった。私は舌なめずりをしながら不二家の棚を眺め、急いで今食べたい物のを探した。すると、そこにモンブランが。
 私はモンブランを食べる事にした。不二家のモンブランは食べた事が無い。
 ニヤリと笑いながら、それを買った私は、一つだけ入った小さな箱を手に、ホームの端へと急いだ。
 人に見られながら物を食べるのは好きではない。なるべく人の少ない場所を選び、そこでモンブランを頬張りたかった。
 そして、その場所につき、忙しく箱を開け、やさしく頬張った。
 すると。
 「ん?何だこのモンブランは。」
 そう。私が頬張ったモンブランは、私の期待していたモンブランでは無かった。
 モンブランのクリームを乗せる台が、スポンジではなくクッキー状のようなものだったからだ。
 「…。」
 味は、月並み。いや。それ以下に感じられた。モンブランのクリームの味が、それを乗せる土台によって、文字通り、台無しにさせられたと感じたからだ。
 不二家さん。この土台じゃダメだよ。
 モンブランのクリームを乗せる土台には、固めのスポンジでなければ絶対にダメ。
 このクッキーのような土台じゃ、せっかくのクリームの味が台無しだよ。ホント。
 もし、この日誌を不二家の人が見ていたら、私は声を大にして言いたい。
 モンブランの土台をスポンジに変えろと。
 モンブランは、日本人が考え出した、日本の代表的な大衆ケーキ。
 この誇り高きケーキを、不二家さんはこのヘンな土台で台無しにしている。
 不二家さん。悪い事は言わない。スポンジに変えてください。お願いします。
 
 ん?なんか変なDiary?(爆笑)。
 
25
 (火)
 氷雨というより、北国の嵐(笑)。
 凄かったね今日の雨。雨と言うより嵐と言った方が良いくらい。
 うかつにも、横っ面をおもいっきり氷雨に叩きつけられてしまった(笑)。
 おかげで服は上下ビチョビチョ。
 おいおい。風邪がぶり返しちゃうよ。まったく。
 今夜は暖かくして寝ようっと。
 もう風邪にはこりごりでぇ〜す。
 
 
24
 (
 いやはや町は何処もかしこも風邪っぴき(笑)。
 今日は、本屋にデパ地下、酒屋にと、忙しい一日だったのですが。
 右も左もコンコンコンコン。ここは狐の町か?(爆笑)。
 でも、これがSARSだったらと思うと、怖くなっちゃう。
 みんな。せめてマスクをしてくれぇ〜〜〜!!
 食品売り場が、ウイルス工場になっちゃうよぉ〜〜〜!!
 マジで。
 
 とまれ。風邪を嫌っての事なのか。今日も今のところ予約のメールはゼロ。
 でも、今日は予約ゼロでよかったのかも(笑)。
 なにしろ買い物するのが一杯あって、性感エステどころじゃありませんでした。
 もし、今日予約が入っていたら、明日からいちいち細かく買い揃えなければ成らず、気ぜわしい日々を送らねばなりませんでした。
 でも、そう言うのは、予約が入らなかった言い分けですけれどもね(笑)。
 私の本音。私の両手は、あなたを癒したくてうずうずしています。
 ですから、どうか、御予約ください。お待ちしてますね。
 元気になった私が、あなたに最高のエステをプレゼントさせていただきます。
 では、メールお待ちしてまぁ〜〜す。

 
23
 (
 結局今日も、午前中はおとなしく寝ていました。エステのご予約のメールも来ませんでしたし(笑)。
 でも、午後になって1時間ほど近所の川原に散歩に出てみました。
 さすがは日曜日。散歩する人の多いこと(笑)。
 老夫婦仲良くの散歩。小型犬との散歩。運動のための散歩。ジョギングなどなど。
 みなさんそれぞれに晩秋の空気を楽しんでいらっしゃる。
 今日は、晴れてはいませんでしたが、その代わり風が無く、散歩にはまあまあの状態。
 私は、そこで散歩を楽しむ人々を見て、いつのまにか笑顔を貰っていたことに気がつきました。
 ああ。どうやら風邪は治ったようです。咳も止まり、熱っぽさも消えた。なにより食欲が戻ってきた。
 おまけに散歩をして笑顔を貰って元気になっちゃいました…じゃ。今夜は飲むか!
 って、オイオイ。そんな事したらまた風邪だって(笑)。
 はは。じゃ。少しだけ飲む事にして、我慢しようっと。
 
 でも、明日ひまだなぁ。風邪引いちゃったから何も予定を組まなかった。
 すっかり元気になっちゃったし、何しようかなぁ…。
 性感エステの予約のメールが来ないかなぁ(笑)。
 ん?何?じゃ。メールしてみようかなって?
 よしよし良い子だ。お待ちしてまぁ〜〜〜す(爆笑)。
 
22
 (土)
 今日は一日、風邪を撲滅するために、おとなしく寝ていました(笑)。
 おかげで、咳は止まり、体調も良くなりました。
 ホント、自然治癒って凄いね(笑)。
 でも、タップリと寝てしまいましたので、今夜眠れるかどうか…。
 寝溜めすると、翌日つぶしちゃうんだよね。
 寝られないから夜更かしして、結局朝になってから寝て、その日は昼間まで眠ることになって、そして、一日を無駄にすごしちゃう(笑)。
 でも、まぁたまには良いか。明日は午後から外にでよう。
 いや。でも施術のご予約が来たら、明日できるかな?
 うぅ〜ん。このままの体調だったら、なんとか明日の施術はオーケーかも。
 もし、明日の昼の私の体調の様子を待っていただけるのでしたら、たぶんオーケーですね。
 よし。では。これをお読みの女性方。今夜、明日のご予約を承らせていただきますので、よろしくお願いします(笑)。
 でも、明日の昼の体調がすぐれなかったら、キャンセルさせてください。我がままいってごめんね(笑)。
 では、あなたからのメールを、お待ちしていまぁ〜す☆
 
21
 (金)
 今日は咳がちょっと。はは。なにか締まりの無い風邪だなぁ(笑)。
 今夜も早く寝よう。
 明日は大事な人の施術日。体調をもどさなければなりません。絶対に。
 明日はどうしても元気でなければいけないのです。
 なぜなら、私にとって、大切なリピーターの方の施術日ですので。うん。

 じゃ。おやすみなさぁ〜〜い。って8時に寝るのは早すぎるぅ(笑)。

 っと。そこに明日会う予定のリピーターの方からメールが!
 私の状態を聞いて、彼女から気遣いのメールが来たのです。
 …そして、残念ですが、結局私のせいで、明日の施術は中止となってしまいました。
 楽しみにしてくれていた彼女との施術日に、あろう事か風邪を引いてしまって残念。
 ああこんな大事な時に風邪を引いてしまった自分が情けない。
 私も、明日、リピーターの彼女に会うのを楽しみにしていたのに。グズン(涙)。
 こうなったら、次に彼女に会うのは来月となってしまいましたが、二度と風邪など引かないよう今から体調を整えねば。
 ですので、やはり早く寝ます。おやすみなさい。

 
20
 (木)
 今日も少し瞼が火照ってる。今夜も早く寝よぉ〜と。
 
 と。そうそう。昨晩の日本VSカメルーン見ました?
 柳沢が相変わらずで…。ふぅ。でも彼の場合は、もうしようが無いかな。
 それより、藤田が凄かった。
 ああ。早く来年の本戦が来ないかなぁ。まちどおしいなぁ。
 おっと。鬼が笑うか?(爆笑)。

19
 (水)
 あれ?ちょっと熱っぽい…風邪?ヤバいなぁ。周りで流行ってるしねぇ…。
 ともかく今夜は早めにオネンネだね(笑)。
 でも、明日、外に出る事が多いんだよね。大丈夫かなぁ…。
 風邪にならないか心配です…ハッ…ハックシュン!って。おいおい(笑)。

18
 (火)
 いしだあゆみさん…痩せすぎ。大丈夫なの?なにか心配です。好きだから。
17
 (月)
 お菓子の「東京バナナ」。
 コンビニ的な味で、いまいちだけど、なかなかに食える。
 でも、小さくて高い!
 しっ、しかし、目の前にあったらまた買っちゃいそう…。
 なにか、売っていた東京駅に行くのが怖くなるかも?
 って。そんなこたぁないか(爆笑)。

 
16
 (
 二日連続の施術となりました。
 今日の女性とはホテル内での時間が3時間超。
 二日連続の施術は久しぶりでしたので、施術後は疲れるのかと思いましたが、充実した施術ができたお陰なのか、今、まったりとしています(笑)。
 しかし、昨日といい今日といい。私に会われる理由は様々なのですね…。
 はたしてこれから私の前に現れてくれる女性は、どのような理由で私に会おうとしてくれるのでしょう。
 なにか、ドキドキであり、ワクワクです(笑)。

15
 (土)
 うぅ〜ん。私に会われる女性の心境って様々なんだなぁ…。
 なにか今日の施術では、そんな感慨を得る事ができました。
 いったいどのような存在なのだろう私の性感エステって…。
 うぅ〜ん。なにかまた勉強をさせていただいたようです。はは。
 でも、エステには、よかったとの言葉を得る事ができました。
 ですから、満足といえば満足なのですが…。
 うぅ〜ん。今夜は自分のエステの存在について少し哲学しちゃおうかな?
 って似合わない?(笑)
 はは…。

14
 (金)
 昨晩。ある女性から昨日のシュークリームのありかを、メールで教えてもらいました。
 「新宿三越の、メープルハウスにあるみたいです。」と。
 どうもありがとうございました。
 彼女とはまだ会う約束をしていませんが、「お願いする時には、持っていって一緒に食べたいですね。」と、言ってくれました。
 ラッキー(笑)。その日を楽しみにしていますね。うん。

 さて、今日は秋晴れ…ちょっと雲があったらからそうでもない?でも、良い天気でしたね。
 でも、明日からまた天気が悪くなるとの事。
 明日は施術日。そんな悪い天気を吹き飛ばすほどの施術をしてみたいと思います。
 ってどんな施術だよ!(ツッコミ)。
 はは。

13
 (木)
 こんなシュークリームが食べたい。
 1)薄っすらとシナモンパウダーがかかってる。
 2)皮にパリパリ感が欲しい。
 3)直径15センチ。
 どこかに売ってない?(笑)

 って、これじゃシュークリームじゃない?(爆笑)


12
 (水)
 今日。金曜日に会う予定の初めての方から、風邪でキャンセルのメールが。
 そうなんですよね。今、風邪が流行ってるんですよね。彼女に限らず、私の周りでも流行ってきています。
 みなさん。風邪にはくれぐれも気をつけてくださいね。

 私のエステを楽しむには、ホント、体力が必要です。
 元気じゃなければ、私のエステを楽しむことはできません。
 ですので、今日キャンセルされた彼女も、元気になられましたら、会いましょうね(笑)。
 もちろん。私に会って見ようかな、とお考え中の女性も、今現在、バリバリにお元気でしたら、すぐにでも御予約ください。空いてまぁ〜す(笑)。

 はは。では御予約のメールお待ちしてまぁ〜す。

 
11
 (火)
 雨の中、どこかの高校のサッカー部が公園を走っていた。
 秋から冬にかけてのスポーツと言えばサッカーラグビーなどのアウトドアスポーツ。
 その中でも私はサッカーが一番。
 ひょっとして今日見かけたサッカー部の連中は、すぐに始まる高校選手権だけじゃなく、天皇杯を目指しているのかも。それほどに気合の入った面をしていた。
 私はおもわず、頑張れよと口ずさんでしまった。
 「スポーツは見るもんじゃない。やるもんだ。私はサッカーをするのは好きだが、試合を見るのは嫌いだ。」
 とは、パルマの中田の言葉。
 おそらく本音だろう。
 でも、私は見るのも好き。
 やるのは、エステで充分。
 だって昨日の施術でヘトヘトなんだもん。
 たぶんサッカーよりもエネルギーを使ったのかも(笑)。
 私のスポーツは今のところ性感エステ?なんてね(爆笑)。

 
10
 (月)
 今日は23歳の女性に、5時間の施術(ホテル内時間)。
 すばらしく綺麗な女性でした。
 そのせいなのでしょう、あっという間の5時間でした。
 でも、帰ってきて日誌を書いている今。ドッと疲れが出ています(笑)。
 思考回路も停止中(笑)。
 それほどに、集中した施術を行なう事ができました。
 それだけエネルギーを注げた施術だったということです。
 今夜は空っぽになったエネルギーの充電のために、静かに身体を休めるつもりです(笑)。
 ああ、最高に素晴らしい性感エステができました。
 おかげで爆睡できそうです。はは。

 

 (
 今日は選挙。みんな「義務」を果たしましたか?
 投票行動には強制力が無く、カッコ付きの義務のままなのが私には残念なのですが。
 この国に生まれたエチケットとして、ぜひ、投票には行きましょうね。
 でも、もし今日なんらかの事情で投票に行かれなかった方。
 次回は絶対に行きましょう。KAZUとの約束ですよ。うん。

 私は、ネットを利用して物凄い快楽的な事をしようと募っている変な男ですが、未来には責任を持った行動をしているつもりです。
 ですから、せめて最低でも投票だけはと思っているのです。
 こんな私に、常識的な事を言われるのは不愉快だと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、今回の投票率のあまりの低さに悲しくなって一言いわさせていただきました。
 ものすごく僭越とはおもしましたが、素直な今日の私の気持ちです。
 みなさん。投票には行きましょうね。絶対に!!
 
 

 (土)
 今日はジムに行って大汗を掻く予定が、タイミングよくリピーターの方からメール有り。
 で、スグに待ち合わせ場所に。
 時間はリピーターの方の都合で、ホテル内での時間を2時間以内との事で、クイックエステをする事に。
 でも、そこは私の腕の見せ所(笑)。
 たとえクイックエステでも、決して手を抜かないのが私のモットー(笑)。
 結果、リピーターの方には何度も絶頂を体験していただく事ができ、施術後、私の施術に満足の言葉をいただく事ができました。
 いやぁ。なにか毎回お決まりのように言いますが(笑)、施術を受けた女性から感謝の言葉をいただけた時ほど、うれしい時はありません(キッパリ)。
 これまでエステをしてきた報いを感じられる瞬間です。
 実は、2時間以内に施術を済ませるクイックエステは、今日で2回目。
 でも、前回も今回も、なんとか成功に終る事ができました。
 こうなると、私の性感エステのメニューに、新しく加えても良いのかもしれません(笑)。
 しかし、私の本来のエステには、最低でも3時間は欲しい所。
 やはり、クイックエステはあくまでも例外として承る事にします(汗)。
 でも、これをみている女性で、短時間での施術をご希望の方は、どうか遠慮なくリクエストしてくださいね。KAZUの持つ技で、充実したエステを施して見せます(笑)。
 でも、できれば3時間を見てくださいね(汗)。
 はは。
 

 (金)
 よし!3勝!万歳長島日本!
 これでオリンピックに胸を張って行ける!
 しかし、予想どうりとはいえ、ドキドキの予選の日々でした。
 でも今日の勝利で、ようやく枕を高くして眠れる(笑)。
 ふぅ。ホント緊張した3戦だった。
 なにしろ、野球はやってみないと分からない勝負。
 何が起こっても不思議の無い勝負。それが野球。
 だから面白い。だから怖い。
 だから、この勝利がうれしい。
 ともかく、やったぁ!!マジでうれしい!万歳長島!あっぱれ日本!
 今夜は飲むぞぉ!(爆笑)

 

 (木)
 なんだろうこの緊張感。
 そう。長島監督率いる野球日本代表の戦い。
 私は長島教の信者(笑)。
 だから、祈る気持ちで今日も台湾戦を見ていました。
 0対9で日本の勝ち。
 このスコアを見たら、普通の人は何の緊張感も無いだろうと思うに違いありません。
 しかし、私は油断しないし、9点差で満足もしない。
 圧倒的な大差で、完膚なきまでにアジアの国々を撃破し、オリンピックへと挑む。
 これが、わが長島さんの本音。
 ですから、私も圧倒的な大差で、アジアの頂点に立つまでは油断できないのです。
 まったく贅沢な考え方ですが、日本における野球の歴史を体現している長島さんが至った心境に、私も同感なのです。
 さあ。明日は韓国戦。
 ぜひ、コールドで勝ってもらいたいものです(笑)。マジで。

 

 (水)
 今日は久しぶりの施術日。
 施術を受けていただいた女性は、今日が初めての方。
 美しい人妻の方でした。
 ホテル内の時間は3時間。
 結果は、私の施術に満足の言葉と、次回の御予約の言葉をいただけ、私にも満足の施術となってくれました。
 ふぅ。今日もまた、私の施術が女性のお役に立つ事ができました。
 そう実感できると、ホント、エステをしてきて良かったなぁと思います。
 これからも頑張ろうと言う意欲が湧いてきます。
 ファイトォ〜ですね(笑)。
 でも、昼間の施術って、なにか刺激的。
 ちょっと悪い事をしているような、スリルがあります。
 全然悪い事じゃないのに、なぜかちょっとドキドキ。
 でも、平日の真昼のラブホテルだったら、そう感じるのは普通?(爆笑)
 
 
 

 (火)
 駅に人だかり。案の定、選挙演説(笑)。
 と、そこにテレビでよくみかける政治家が。
 えっ?でも小さい(笑)。
 テレビって、何パーセントか大きく見せるって聞くけれど、そのせいなのかなぁ。
 その政治家がとても小さく見えた。
 それに痩せてる。
 テレビでは、大きく、ガッチリした感じに見えたのに、実際は、そうでもない。
 変なの(笑)。
 まてよ、だとしたら、私がテレビで知っている芸能人と町で出会っても気づかないって事?
 だって、テレビと実際がこんなに違うと感じるということは、実際に街で有名人とあっても、似ているなぁ程度で終る可能性が高いと言う事になる。
 
 …でも、そんな事どうでもいいか(爆笑)。
 
 

 (
 あれ?文化の日って晴れの特異日じゃなかったっけ?
 ったく、ホント今年は異常気象だよね。
 でも、「今年は」って言えるのは幸せの証拠だったりして(笑)。
 だって、このまま異常気象が恒常的につづいたら、異常が異常じゃなくなっちゃうもんね。
 何かマジで、温暖化は進んでいると気象庁のオッサンが言っているし。
 ホント、ヤバイ未来が来るって事は確実との事。
 ああ、何か今度の日曜日は選挙なんでしょ?
 いったいマニフェストで、地球温暖化についてどうにかしようって言ってる政党ってあるの?
 もし、あるんだったら、少し吟味して、その政党に一票だな私は(笑)。
 でも、これをみている諸君!投票はサボるなよ。
 未来は、私達を見ているぞ!助けて欲しいとの真剣な眼差しで!

2
 (
 結局書類整理に追われた一日となってしまった。
 目が疲れた。くそぉ〜。明日は一日うだうだしよう(笑)。
 しかし、周りが選挙カーで騒がしい。
 明日は昼まで寝たいのだが、選挙の騒音で眠れそうにもないね(笑)。
 山は紅葉で綺麗だろうなぁ…。
 車は渋滞だろうから、電車で紅葉でも見に行こうかな…。
 まっ。明日起きて気分しだいだね。
 ケェ〜セラ♪セラ〜♪なるよぉになれぇ〜♪(爆笑)

 

 (土)
 ああこの時期になると、感慨深くなるなぁ…。
 あまりにも想い出が多くて。
 空気が、記憶をいやおう無く引き出してくれる。
 この11月の空気が学生時代の記憶を蘇らせてくれるんだよね。
 ふぅ。明日行ってみようかなぁ。あの場所に。
 私の、記憶の場所に。
 ひょっとしてあいつも来ているかも。
 もし来ていたら、久しぶりにそいつと日本酒の一升瓶の一気飲みでもするか。
 …倒れるな。そんな事したら(笑)。
 でも、そいつに会えたら倒れてもいいや。はは。

 

inserted by FC2 system