2003年12月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.
30


1
2
3
 登戸

 
5
6
 
7


8
9
 新宿
10 11
 
12 13
 横浜
14
 

15

16

17
 登戸

18 19
 渋谷
20
21


22
 藤沢
23 24
25
 
26
27
 
28


29

30
31
 


 


31
 (水)
 私のエステを体験していただいたみなさん。
 本年は、どうもありがとうございました。
 来年も、どうか御贔屓のほど、よろしくお願いします。

 今年は、みなさんのおかげで、多くの施術技術をフィードバックする事ができ、私のエステを劇的に成長させる事ができました。
 また、新しい性感帯の発見もあり、より深いエステへと成長する事ができました。
 おかげさまで、今年の成長により、私は、自分のエステに、大きな自信を持つ事となりました。
 それは、今年、喜びのが無いと悩まれていた女性の90%以上の方に、喜びを経験させる事ができたと言う事実によっても裏付けできます。

 ああエステをやってきてよかった。
 それが、今年を振り返っての私の正直な気持ちです。
 多くの女性に喜びを与える事ができ。
 多くの女性に生まれて初めての喜びを体験させる事ができ。
 そして、大きく成長できた、今年の私のエステ。
 私のエステにとって、今年は本当に幸せな一年となってくれました。

 ここまで成長させてくれたのは、みなさんのおかげです。
 ありがとうございました。
 どうか、良いお年をお迎えくださいませ。
 来年の再会を楽しみにしています。
 
 See you next year.
 
30日
 (火)
 終った。大掃除。やっと。って言うか、ダラダラと(笑)。
 これで今年を気兼ねなく終える事ができる。
 しかし、さっぱりした。
 ホント。やってよかった大掃除。
 
 でも、さすがに大晦日前。エステの予約がゼロ(笑)。
 ちょっと寂しいなぁ。 
 まっ。いいか。でも彼女達、明日空いてますので、よろしかったらエステしてみませんか?
 はは。無理かな(笑)。

29日
 (月)
 今日は突風が吹きました。
 で、布団が吹っ飛んだ(笑)。
 ホントです。
 でも、ベランダの内側に吹っ飛んでくれて助かりました(笑)。
 もし外側に飛んでいたらと思うと、ゾッとします。
 
 ふう。で、今日も大掃除。
 でも、ぜんぜんはかどらず、サボってばかり。
 結局、お風呂と玄関は明日にする事となりました(涙)。
 明日の予約もないし、暇だし、いいか、それでも。
 良い暇つぶしができたと思えば、明日も楽しみ?かな(笑)。

 さあ、お風呂に入ろうっと。あがったら今夜は焼酎だね。はは。
 ああ。年越しエステがしたいなぁ(笑)。

28
 (
 今日はいよいよ大掃除(笑)。
 70パーセントは終りました。
 要した時間は12時間!
 もう疲れた。今日は止め!
 後は明日。
 今、午後11時30分です(汗)。
 これから熱いお風呂にゆっくりと入って、日本酒で身体を癒すことにします(笑)。
 
 ふう。…でも明日、エステの御予約がありましても承りますのでご心配なく。
 ですから女性の方々、どうか遠慮なくメールくださいね。
 お待ちしていまぁ〜す(笑)。
 
27日
 (土)
 昨日の呼びかけのおかげなのでしょうか、今日は午前中に、二人の方からメールをいただきました。
 しかし、どちらもまだ私と会う事に躊躇なされているご様子(笑)。
 でも、それはしかたの無い事です。だって、とっても性的な行為をするわけですから、注意深くならざるを得ません。
 でも、この日誌を読まれていらっしゃいましたら、どうか全てご心配なく。私はあなたの嫌がる事は絶対にいたしませんので、安心してお身体をお預けください。
 後日、会っていただけましたら、私はあなたのために、誠心誠意、最高の快楽を得られるよう施術させていただきます。ご期待ください。
 私のエステの技術は、この半年で、大きく成長しました。
 ですので、一度、勇気を出して私の施術を試してみてください。あなたに絶頂と喜びと感動を与える事を約束します。
 では、御予約のメールをお待ちしています。
 よろしくね♪

26日
 (金)
 ただいま帰りました。
 でも、仕事納めの今日。私は大いに飲んでいます(笑)。
 ですので、おやすみなさい。
 もし、明日土曜日にご予約されたい彼女は、メールをしておいてください。
 明日、早朝にご返事させていただきます。
 でも、申し訳ありませんが、施術は午後となります事をお許しください(笑)。
 では、あなたからのメールをお待ちしながら、これから床につかさせていただきます。おやすみなさい。
 
 ふう。そうそう。何故か帰り際、パブの女性からバラの花をいただきました。
 これってどう言う意味?

 はは。まっ、いいか。ともかくおやすみなさい。グウ…。

25
 (木)
 今日はダブルキャンセルされてしまいました(笑)。
 今日会う予定のリピーターの方とは、お仕事で。
 土曜日に会う予定の初めての方とは、生理のため。
 ふう…でも、しかたがありませんよね。
 でも、なにかポッカリと穴が開いてしまったような気分。
 ああ。今年のエステはこれで終ってしまうのでしょうか?
 
 と言うわけで、これをごらんの彼女達。
 私の性感エステ、ただいま御予約受付中でぇ〜〜〜す(笑)。
 今年を快感で吹き飛ばしましょう!
 では、メールお待ちしていまぁ〜〜〜す。
 遠慮なくメールくださいねぇ!

24
 (水)
 恋人のいない今日の私は、ジムで夜を過ごす事に(涙)。
 でも、さすがに今日のジムは空いていました(笑)。
 しかし、驚いたことに、女の子の中にはサンタさんの衣装でジムで汗を掻いていらっしゃる方が(笑)。
 へぇ〜〜。サンタ姿のレオタードってあるんだね。知りませんでした。
 でも、なにかとってもエッチな感じ(笑)。
 ウエイトトレーニングも上の空となってしまいました。
 おっと、聖夜に不謹慎な(汗)。
 
 ともあれ、来年は恋人と過ごしたいなぁ…。うん。

23
 (
 終った。年賀状作り。
 
 でも、例年は、凝ったデザインの年賀状を作ってきたのに、今年は簡単に済ませちゃった(笑)。
 だって面倒臭いんだもん。何故か。
 でもいいや今年は、これで。
 簡単なデザインだけれど、なかなか綺麗な年賀状になってくれたしね(笑)。
 
 さて、後はこれで、いつ大掃除をするかと言う問題が、問題…。
 ああ、でも、これも今年は何故か面倒臭いなあ。
 私、掃除は嫌いじゃないのに、何故なんだろう、今年にかぎってこんな気持ちになるのは?
 ひょっとして、いま住んでいるところに飽きが来たのかなぁ?
 うぅ〜〜〜ん…。

22日
 (月)
 今日は早朝にメール有り。
 うれしくも、久しぶりのリピーターの方から、今日中の施術を頼まれました。
 
 施術は夕方から行い、要したホテル内時間は3時間。
 彼女の都合で、それ以上の時間が作れず、3時間では短く感じられるようになってしまっている最近の私には、少し残念な気が(笑)。
 でも、そこは私。彼女に喜んでもらえるよう、最高の性感エステをさせていただきました(笑)。
 おかげで、帰り際、彼女から、私の性技に感動したと言ってもらえました。
 私への最高の労いの言葉です。
 私もその言葉に、感動してしまいました。
 なにか、二日酔いも吹っ飛んでくれた気がします。
 
 今夜はマイクロダイエットを食べながら、今日の彼女との余韻に浸ろうと思います。
 マイクロダイエットで余韻に浸れるかどうかは、難しいかもしれませんが…(爆笑)。
 
 
21
 (
 今夜も、ある忘年会に顔を出すはめに。
 ふぅ(笑)。
 ああ。これで、今日もダイエットができませんでした(笑)。
 でもしかたがありません。ダイエット中だからとお酌を断るわけにも行きませんし(笑)。
 って言うか、飲んでるときは忘れちゃいます(笑)。
 って言うか、ダイエットより楽しいし(笑)。
 おいおい。これじゃマイクロダイエットがもったいないよぅ〜〜(涙)。
 もうこうなったら来年までダイエットは一時休止にしようかなぁ…。
 っと、ダメダメ。やり始めたら挫折は禁物。
 なんとかやりとおさねば、マイクロダイエットでのダイエット。マジで。
 だって、みなさんにやるって宣言しちゃいましたものね。
 だから、男の約束として、やりとおさねば。
 
 ふぅ。じゃ、明日からまた頑張りまぁ〜〜す。
 (何か意地が生まれてきたような気が…?)
 
20日
 (土)
 ただいま(笑)。
 今夜は忘年会でしたので、帰ってきた今、どうしようもなく酔っています。
 ですので、おやすみなさい(笑)。
 明日がみな様におかれましても幸せな日でありますように…。グゥ…。

19日
 (金)
 今日はリピーターの方の施術日。
 彼女とは、おかげさまで3度目の施術となりました。
 そのため、お互いによけいな緊張をする事も無く、楽しい施術に終始する事ができました。
 ホテル内で彼女と過ごした時間は5時間。
 この5時間という時間を聞きますと、少し長いのではと、驚かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、実を言うと、彼女とのホテル内時間では短いほう(笑)。
 これが、彼女と私とで作られた「施術時間」。
 ですので、私たちにとっては普通時間なのです(笑)。
 
 と。話は変わりますが、実は今日、彼女の性感開発で新しい発見をする事ができました。
 彼女の性感のツボを新たに発見する事ができたのです。
 いや。ツボの発見と言うよりも、ツボを刺激する技を発見する事ができたと言った方が正確でしょう。
 この技は、とっても難しい指技。ですので…みなさまには教えられません。
 発見した瞬間から秘技となりましたので(爆笑)。
 はは。ごめんね。
 でも、普通に愛し合うのであれば、性技などにこだわる必要はありませんので、大丈夫…。って、何が大丈夫なのかわかりませんんが(爆笑)。
 
 
18日
 (木)
 昨日は、初めての方の施術日。
 彼女とホテルで過ごした4時間は、素晴らしいものとなりました。
 私の施術が大成功したからです。
 喜びを体験したいと願う彼女の望みを叶えてあげられたからです。
 施術を終えた今朝、彼女から喜びのメールをいただけました。
 「勇気を出して、お会いして本当に良かったです。」
 と。
 彼女の喜びは私の喜び。
 生まれて初めて体験できた事に喜ぶ彼女の喜びは、私の喜びでもあります。
 なぜなら自分の施術が報われた喜びは、私にとって最高の喜びだからです。
 ああ。お役に立てて本当によかった。
 おっと。こうなるとまた、例の台詞が言いたくなりました。
 エステをやってきてよかったなぁ(笑)。って。
 でも、昨日もマジでそう思ったのです。
 なにか、またファイトが沸いてきた気がします(笑)。
 
16日
 (火)
 何故か今年は、近所でイルミネーションが大流行(笑)。
 中にはルミナリエばりの飾りも。
 おいおい。どこもかしこもクリスマスになっちゃったよ。
 いつからお前らはクリスチャンに?(爆笑)。
 しかし、綺麗だから許す(苦笑)。
 
 融通無碍。それが日本人。
 私はそんな融通無碍な日本人が大好き。
 エルサレムに住むユダヤ人とパレスチナ人には絶対的に理解不可能な人種。それが日本人。
 でも、それは逆にも言える。日本人には彼らを理解できない。
 典型的な「バカの壁」の症状だね。どちらも。
 笑えない話だけどね。
 
15日
 (月)
 今日は、付き合いのある方たちとの楽しい忘年会。
 ああ。しかしでも、今日で三日間ダイエットができませんでした(汗)。
 ひょっとして、三日前までの一週間のダイエットが無駄になってしまったのかも?
 うぅ〜ん…。
 土曜日は、リピーターの方とのパーティー&施術。
 日曜日は、サッカー観戦のために、大いに飲酒。
 で、今日月曜日は忘年会で飲み食い放題(笑)。
 おっと、と言う事は、一週間のダイエットは失敗したと言う事?
 …。
 でも、この一週間で、身体に、少し変化が生まれて来てはいます。お腹周りが変わった感じがするのです。マジで。
 とりあえず今は、その実感を糧に、これからもダイエットを続けてみるつもりです。 
 え?私にダイエットなんて無理だって?
 だっ、大丈夫(笑)。
 高いマイクロダイエットをタップリと買ったのですから、元を取らねばと思っていますので、このままダイエットをやりぬく自信があるのです(笑)。
 おそらく、この金銭感覚エネルギーは、私を確実にダイエット成功へと向かわせているはずです。おそらく(汗)。はは。

 と。ここまで言った限りは、これからマジで、ダイエットを成功させねば。
 ね(笑)。
 
14
 (
 ガチョォ〜〜〜ン。
 ドタキャンされてしまいました(笑)。
 違う彼女ですが、11日に私がドタキャンした報いだったのでしょうか(笑)?
 でも、今日の彼女は予約の時から、とっても緊張していた方。
 きっと、今日になって私に会うのが怖くなってしまったのかも…。
 もし、そうだったとしても、そりゃそうですよね(笑)。
 どこの馬の骨とも知らない男に初めて会うのですもの。
 やはり、私に初めて会う女性のみなさんが言います。
 「会うのが物凄く怖かったし、緊張しました。」って(笑)。
 聞けば彼女はまだ二十歳。
 冒険するには、若すぎたのかもしれません。
 でも、また予約させていただくと、おっしゃってくださいました。
 私は信じています。彼女のその言葉を(笑)。
 
 さて、では気を取り直して、トヨタカップを見ましょうか。
 一応、私はA.C.ミランを応援しています。カフーが好きですので。
 はたしてどちらが勝つ事やら。
 でも、どちらが勝つにしても、面白いゲームを見せてもらいたいものです。
 ドタキャンされた鬱憤を晴らすためにも(笑)。
 
13日
 (土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 でも、施術と言うよりも、デートと言った方が正確(笑)。
 会う前にそろえた、ビールにワインに、中華街で買ってきた豚マンに、フカヒレマンに、春巻きなどのおつまみをあれこれ頬張りながらの今日の施術は、それはそれは楽しいものでした。
 しかも今日は、彼女の誕生日のすぐ後でもあり、クリスマスシーズンでもあり、忘年会シーズンでもあるという日。
 私たちはそれらを一緒くたにして、大いに祝いながらの施術となりました(笑)。
 ホテル内での時間は3時間半。
 本当に充実した施術となりました。
 私たちはその後、中華街にくりだし、極上の中華三昧をし、別れました。
 なんと素晴らしい日だったことでしょう。
 美しい彼女と過ごせた時間は、私にとって至極の時間。
 ああ、性感エステをやってきてよかった(笑)。
 って、またその台詞かよ!って、誰かに怒られそうですが(汗)。
 でも、今日は、しみじみそう思ったのです。
 ホント幸せ。今日の私。
 
 
 
12日
 (金)
 ポインセチアって、みんなどう?
 私は、どうしても好きになれないんだよね。
 ポインセチアの葉の赤に魅力が湧かないし、バタ臭過ぎる感じが嫌(笑)。
 ごめんねポインセチアちゃん。

11日
 (木)
 今日は初めての方の施術の日。
 しっ、しかし。緊急の用事が入ってしまい。キャンセルさせていただく事に。
 まったく。私との出会いを楽しみにしてくれていた彼女に、本当に申し訳のない事をしてしまいました。
 今、これをご覧になっていらっしゃいましたら、改めてお詫びをさせていただきます。本当にごめんなさい。
 せっかくの御予約をしていただいた女性に、あろう事か、それも当日にキャンセルさせていただくなんて、まったくもってもってのほかです。大変非礼な事をしてしまったと、強く反省しています。申し訳ありませんでした。
 ずうずうしい事とは思いますが、もし、今回の非礼をお許しくださいましたら、ぜひ、また次の御予約を、よろしくお願いします。
 次回、御予約をしていただきましたら、私の全身全霊を持って施術させていただきますので、それを私のお詫びの印とかえさせてください。
 では、次の御予約のメールをお待ちしています。
 
 マジで今日はゴメンなさいでした。うん。

10日
 (水)
 ああ…負けちゃった…韓国に…。
 でも、不思議と悔しさが湧いてこない。どうして?
 結果がドローだったから?内容では負けていなかったから?
 いや。欧州組がいなかったのにもかかわらず頑張ってくれたから?
 いや。そうじゃない。
 今回の数試合で、久保、大久保というストライカーを発見できたからだと思う。
 私、実は、柳沢と高原だけでは心もとなく、ずっと心配だったのです。
 でも、ひょっしたら柳沢高原のコンビより良いかも、と思わせる活躍を見せてくれた、今回の久保と大久保のコンビ。
 彼らの発見が、今日の負けの悔しさを和らげてくれたのに違いありません。
 ワールドカップの希望の光となってくれる予感をさせてくれたからです。
 いや、これは決して負け惜しみではなく、本当にそう感じさせてくれました。
 ああ。ホント来年からの予選が楽しみです。私は。
 
9日
 (火)
 7時間を超えるホテル内でのリピーターの彼女との濃厚な時間を終えた帰り道、ふと天を仰いだ。
 そこには、天頂に輝く、まるで満月と見紛うお月様。
 そして、その月を、やさしく上品に覆うシースルーのような羽織雲。
 冬に生きる雲は、重くなった空気の密度によって高みに移り住む。薄く。
 しかし、今日の雲は、ただ羽織ってくれていただけではなく、強い月光によって、自身を美しい虹色に光らせてくれていた。
 つまり。高く広がった薄雲が、満月に近い強い月光により、虹のごとく光ってくれたと言う事。
 たぶん、こんな現象は、この時期、当たり前の光景なのかもしれません。
 しかし、今日の私には、その月光と、虹に感動してしまいました。
 おそらくそう感じられたのは、今日の施術が大成功だったと言う事の証なのかもしれません(笑)。
 おっと。では、この感動を与えてくれた、今日の彼女にお礼を言わねばなりません。
 ありがとう。またの施術の御予約をお待ちしていまぁ〜〜す。ってね。
 

 (
 知り合いのアメリカ人英語教師からパーティーの誘いが。
 でもそいつ、酒乱なんだよね(笑)。
 いつも介抱が必要なほど酒を飲み、誰彼かまわずひたすら大声で喋り続ける。喋り上戸。
 パーティーは楽しそうだけれど、そいつの誘いだと二の足を踏んじゃう。
 身長190センチ、体重150キロの大男の酒乱て、嫌だろ?(笑)。
 でも、今、私には彼女がいないし暇だから行って来ようかな、酒乱と一緒のパーティー(笑)。
 あっ。そうか。その大男よりも先に酔っ払っちゃえば良いんだ。
 おお!それってグッドアイデアじゃん(爆笑)。


 (
 今日の日本vs香港は、小笠原の調子の悪さで、パッとしなかったね。
 1−0で勝ったのは良かったけれど、後半、小笠原が抜けてからはサイド攻撃が出来なくなってしまった。
 結局、海外組がいない時は、小笠原のチームと言う事か。
 次は韓国戦。
 小笠原の怪我の状態如何で、勝負が決まりそうな予感がする。
 もし小笠原がダメだった場合の事を考えると冷や汗がでるよね。
 代わりの奥にどれだけ期待できるか…。
 ちょっと不安だなぁ韓国戦。
 ディフェンスも後半途中少し崩れていたし、久保は調子が良いのだけれど、大久保がいまいち。
 やはり、中盤にもう一枚パサーが欲しいよね。
 ああ。はたしてどうなる事やら、水曜日。
 中盤は、藤田が帰ってくるから、なんとかなりそうかな…。


 (土)
 今日からダイエットを開始します(笑)。
 なぜか6キロも太ってしまったからです(汗)。
 秋の実りが、私を太らせてしまいました(爆笑)。
 私のダイエット方法は、最初は少し苦しいけれど、簡単なやつです。
 「マイクロダイエット」。
 ダイエットに興味のある女性なら、一度は聞いた事があるでしょう?
 実は、以前、このおかげでダイエットに成功した事があるのです。
 ですので、今回は二度目の挑戦。
 目標は、もちろん6キロの減量。
 無理をすれば、おそらく一週間で目標を達成できる事でしょう。
 でも、ダイエットに無理は禁物。必ずリバウンドしてしまいますものね。
 ですので、3週間。つまり、今年中に6キロ減を目標とさせていただきます。
 これならなんとか成功できそう。
 でも、マイクロダイエットって高いよね。この半額だったら良いのにね。
 でも、高いから成功への意欲が生まれるのかも?(笑)。
 ともかく、頑張りまぁ〜〜す。
 ではでは。


 (金)
 暖冬のために野菜が激安。
 そのおかげで、この冬は鍋が安くすみそう?
 もしそうだとしたら、少しはうれしいのですけれど、それにしても、なにこの雨の多さ。
 これも地球温暖化のせい?だとしたら、本当に嫌になっちゃうよね。
 ああ、温暖化の事を考えると気分が悪いし、薄気味悪い。
 これじゃせっかくの鍋の味も半減だね(笑)。
 でも、この地球上で、温暖化に憂いを感じている人間てどれだけいるのだろう。
 結局、地球温暖化を止めるには、どれだけの人間が憂いを感じるかにかかっているはずなのに。
 しかし、そう言う私にも、温暖化対策へのビジョンが浮かばない。
 ただ、温暖化を止めるためには、人類への啓発が大切だと言う事だけは分かる。
 隅々にまで情報を周知し、啓発するしか方法が無いという事だけは、私にも分かります。
 しかし、「無知」に温暖化を憂いろと言っても、馬の耳に念仏。
 では、いったいどうすれば啓発できるのだろう。そのビジョンが、私には浮かばない。
 事があまりにも壮大で、途方も無くて、結果、絶望的に思えてしまうからです。
 でも、科学者達は、これから20年くらいが人類の勝負、別れ道だと言います。
 温暖化を止める決意を20年以内にし、具体的効果的な行動を起こさなければ、100年後の人類は、地獄に住む事になるだろうと言うのです。
 ノストラダムスの予言は100年遅れと言う事?(笑)
 いや。ノストラダムスは冗談ですが、温暖化による地獄は冗談じゃない。
 はたして20年以内に人類は現状を把握し、産業や社会を脱温暖化、非温暖化へと転化でききるのでしょうか。
 めちゃくちゃリアルな人類存亡の問題は、今現在、私たちがこの手に握っているのです。
 マジで。

 ふう。なにか師走の雨への苛立ちで、力が入っちゃったかな?(笑)。
 

 (木)
 久保!!
 いいぞ久保!!
 トルシェの時から久保を試合で使えと言ってきた私。
 しかし、その願いは叶わず、ジーコのお陰で、やっと今日花が咲きました。
 ホントに、やぁ〜〜っと。久保の本来がでてくれました。
 ああ良かった。本当に良かった。今日の久保。
 先日ジュビロから優勝をもぎとってスグの今日。
 しかし、久保は、その所属チーム優勝時以上にキラキラと輝いていました。
 なにか、今日の日本にも、本当のストライカーがいるんだ!!
 そう証明してくれた試合となってくれた気がします。
 ひょっとしたら今日は、釜本以来の本格派ストライカーの誕生の日かもしれません。
 そう感じさせてくれた、今日の久保の活躍でした。
 でも、今日の相手は、格下の中国。
 うれしさも、最高潮とはいきません。
 私も少し興奮し過ぎかもしれません(笑)。
 でも、それほどに、今日の久保のシュートは私を興奮させてくれたのです。

 ああ。次の戦いが楽しみです。
 …仕事休んで試合を見に行っちゃおうかな(爆笑)。
 はは。

 

 (水)
 今日は初めての方の施術日。
 とてもキュートで可愛い方でした。
 施術においては、術後、彼女から、どうにか満足の言葉を得られ、ホッとしています(笑)。
 施術時間は4時間強。
 私のエステを試される4時間でした(笑)。
 その間、私なりに彼女に満足していただけるよう、一生懸命施術をさせていただきました。
 そのおかげで、自分の施術には満足の実感があります。
 ただ、色々と考えさせられる性感エステとなりました。
 勉強させられる4時間となりました。
 うぅ〜〜〜ん…女性の性感て深いなぁ…。
 そう思わせられる4時間となりました。
 マジで、女性の身体について、新たに考えさせられちゃった(笑)。
 うぅ〜〜ん。
 今夜は少し今日の施術を反芻してみようと思います。
 深いなぁ女性の性感て…。
 
 はは。今日は勉強させていただきました。うん。
 
 

 (火)
 キャンパスに、遠慮なく原色の黄色を打てるようなイチョウの光。
 なんと映えてくれた事でしょう。今日のイチョウは。
 台風一過のプレゼント。
 まさかこんなに目を喜ばせてくれるとは。
 ひょっとしたら初めてかもしれません、こんなにイチョウの美しさに感動したのは。
 黄色ってこんなに綺麗なんだ…。
 
 今日の発見です。

 

 (月)
 
 12月に台風?記憶に無いなぁ(笑)。
 ってことは、明日はピーカン。
 物凄く良い天気に違いありません。
 でも、濡れ落ち葉地獄(爆笑)。
 風で飛ばされ、雨で貼り付けられた濡れ落ち葉で明日は大変そう。
 みなさんスベッて転ばないように気をつけましょう。
 ね。
 

inserted by FC2 system