2004年01月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.







 辻堂


 
10
11
 藤沢
12 13 14
 
15
 
渋谷
16 17
18
 赤坂
19 20 21 22 23 24
25

26
 
27 28 29 30 31
 

31日
 (土)
 
 小春日和を超えた大春日和の今日でしたので(笑)、今日は全ての布団を干させていただく事となりました。
 今夜寝るのが楽しみです。うん。
 
30
 (金)
 今日、大人のドリルを買いました(笑)。
 川島隆太著「脳を鍛える大人のドリル」の音読編と計算編の二冊。
 前から持っていたストップウオッチの電池も入れ替えまして、いよいよ明日から気合を入れて挑戦してみるつもりです。
 はたして、私の脳は鍛えられるや否や。
 みなのもの、60日後を待て(笑)。
 三日坊主に終わらぬよう、祈りたもう(爆笑)。

 でも、ちょっとワクワク。はは。

29
 (木)
 今日暖かかったね。
 なんと、町を歩いていたら寒桜が2分咲きではありませんか(笑)。
 梅の前に桜が咲いては、梅の立場がありませんね(爆笑)。
 ♪梅ぇ〜わぁ咲いぃ〜たかぁ〜桜ぁわぁまだかいな♪
 って唄がありますものね。
 これじゃ
 ♪桜ぁ〜わぁ咲いぃ〜たかぁ〜梅ゎぁまだかいな♪
 になっちゃうね(爆笑)。

 春遠からじ。これが今日にピッタリ。

28
 (水)
  
 知人達との宴会(飲み会)にて、今日はこれまで。おやすみなさぁ〜い(笑)。
 
27日
 (火)
 道路拡張のため、行き着けの花屋さんが移転する事に…。
 おかげで、勤めの行き帰りに目を楽しませてくれた花々とはお別れです。
 楽しみにしてきた習慣が失われるって嫌だね。
 通勤コースを変えるなんてできないし。
 また一つ寂しくなっちゃう…。
 
25
 (
 昼近い午前中に、初めての方からメールあり。
 で、何度かメール交換をして、今日16時に渋谷での待ちあわせが決定。
 ウキウキしながら、待ちあわせ場所へゴー。
 と、待ちあわせ場所に着く二駅手前で、彼女からドタキャンのメールが(笑)。
 ガビィ〜〜〜〜ン(涙)。
 ショッ。ショックでした。はは。
 でも、まぁ急用でしたらしかたがないか。
 それに、だいぶ緊張されていたご様子…。
 気を取り直して、今日の彼女からの次の御予約を待つ事にします。
 これをご覧になっていらっしゃいましたら、ぜひ、またメールくださいね。
 大丈夫。何も気にしていませんので。ホント。
 今日は残念でしたが、次回、お会いしていただけましたら、最高の性感エステをプレゼントさせていただきますので、お楽しみに。
 ああ。しかし本音を言えば、今日お会いしたかったなぁ…施術するはずだった手が疼いたままで、欲求不満です。
 なにか、収まりがつきません(笑)。
 おぉ〜い。誰か早く予約してくれぇ〜。私の手が可愛そうだよぉ〜〜(笑)。
 
24日
 (土)
 ウエイトトレーニングには、筋肉の部位を鍛える様々な方法があります。
 そんな中、もっとも基本かつ重要な方法に、ビック3と呼ばれる三種のトレーニング方法があります。
 これは、ベンチ・プレス(大胸筋群を鍛える=主に胸)、レッグ・スクワット(大腿四頭筋群を鍛える=主に太もも)、デット・リフト(背筋群を鍛える=主に背筋)の三種を指して言うのですが、私は昨日、その内のデット・リフトで少し無理をしてしまい、軽い筋肉痛を起してしまいました(笑)。
 この3種の中で、デット・リフトは、最も難しいトレーニング方法。
 ちょっとした不注意で、プロでも腰を痛めてしまうと言う、細心の注意が必要なトレーニング方法です。
 しかし、その注意を怠ってしまったおかげで、今、軽い腰痛となっています。
 どうしよう。大事な商売道具を痛めてしまって(笑)。
 しかし、でも、軽症ですのでご心配なく。
 ですので、明日のご予約は、ご遠慮なく。
 軽い筋肉痛には、軽い運動も良いですしね(笑)。
 
 はは。

23
 (金)
 さあ、今夜は湯豆腐でも喰うか。芋焼酎を飲みながら(笑)。

 と、思ってデパ地下に行ったら、おや?おでんも美味しそう。
 あれ?ホタテが安いじゃん。鮭も。
 あらまぁ綺麗なエノキ。食いてぇ〜!
 と言う事で、関東で言う「ごった煮」を作るハメに(爆笑)。

 で、半分残しました…(涙)。
 買いすぎ、作りすぎが祟って、もう食べられません(笑)。
 …捨てるしかないかな…もったいないなぁ。
 しかし、お腹が空いている時に食料を買っちゃだめだね。
 今日のような罰当たりをしてしまう。
 ごめんなさい神様。大事な食べ物を残してしまって。
 でも、なんでこんなに作ってしまったのだろう。
 ひょっとしてストレス溜まってるのかな?
 フムフム。
 
22
 (木)
 今日は、先週御会いした方に、レポートを提出させていただきました。
 私のエステが敗れた原因と、次の施術への対策を書かさせて頂いたのです。
 でも、今読み返してみたら、おかしな文章が…(笑)。
 もし、これをご覧になっていらっしゃいましたら、ごめんね。
 チェック漏れしていました。はは。
 しかし、女性の心と身体って、深いし難しい。
 レポートを書き進めるうちに、改めてそう思っちゃった。
 私のエステって、まだまだ未熟です。
 落ち込むなぁ…(笑)。
 これから脱するには、日々これ修行しかありません。
 頑張ろうっと。
 みんなも応援してください。
 私のエステの成長は、あなたの快楽に繋がりますからね。
 ね(笑)。

21
 (水)
 「ラスト・侍」を観た。
 60点。
 でも、中高生に観てもらいたい映画だね。
 日本人でいる事に胸を張れる何かを感じてもらえるかもしれませんので。
 しかし、作品としては、所々、をいをい、ってツッコミを入れたくなるシーンがありましたので60点。
 しかし、まあまあの出来でしたので合格。
 でも、あの天皇陛下の描き方は、日本人には出来ないよね(笑)。
 いかにも外国の映画だなとわかる瞬間。
 だって無理がありすぎ(笑)。
 しかし、アメリカ人に日本の印象をトータルに感じさせるには、あれでよかったのかも(笑)。
 なにしろ、日本は知っていても、天皇の存在を知っているアメリカ人なんて1%もいないもんね。
 それにしても、西郷さんの再評価をアメリカ人にしてもらう日本人てなに?(爆笑)
 戦後、自らの誇りに唾を吐き続けてきたおかげで、自らを見失ってしまった日本人。
 今回の映画が、日本の話なのに日本人が正視できずに照れてしまうのは、アメリカ人に自らの醜さを鏡で見せられてしまったからだね。
 あれ?…自分でもなかなか良い事を言うなぁ(笑)。
 じゃ、あと10点プラスしてあげるか。
 「ラスト・侍」
 70点。
 これで文句はないでしょう?(笑)

20日
 (火)
 吉野家混んでるね(笑)。
 でも、アメリカの牛達は命拾い(爆笑)。
 はたして彼らはいつまで生きられるのだろうか。
 BSEの全頭検査をアメリカが受け入れるまで?
 だとしたら、アメリカの牛達は、とうぶんのあいだ生きていられるね。
 はたしてそれが良い事なのかどうか…。
 牛にとっても人にとっても。
 ね。

19日
 (月)
 今日は私にとって大切な日。でも秘密の日。だから今日はここまで(笑)。
 ごめんね。
 でも、プライベートな日なので、お許しを。
 だから、今夜はおやすみなさい。
 明日が、皆さんにとって良い日でありますように。
 
 

    関東に 吹雪が毎年来たりせば 詩人がポッポと生まれたろう  



18
 (
 積もらなかったね、雪。ちょっと残念(笑)。
 しかしその代わり、今日は、リピーターの方から、早朝にメールあり。
 ラッキー♪
 でも、リピーターの方って、私に慣れちゃっているから、いきなり当日に御予約される事が多いんですよね(笑)。
 でも、当日だとお互いにバタバタしちゃいますので、せめて前日までの御予約をお願いしたいです。これをお読みの他のリピーターの方も、御予約は、できるだけお早めにお願いしまぁ〜す(汗)。
 
 さて、今日、彼女に施術させていただいた場所は、あるシティーホテル。
 実は、シティーホテルでの施術は初めて。
 と、言いますか、私の施術はシティーホテルには不向きです。
 なぜなら、女性の声が問題だからです。
 どうしても、周りに響いてしまわないかと気になりますので、私はラブホテルでの施術をお勧めしています。
 でも、今日の彼女はそれでも良いと言われましたので、少し不安でしたが、施術させていただきました。
 
 彼女は、フライトアテンダント。職業病である腰痛に悩まれていらっしゃる方。
 ですので、今日も性感というより、足と腰のエステを入念にさせていただきました。
 ホテル内での時間は4時間。その間、たっぷりと身体を揉み解させていただきました。彼女は私の施術に大喜び。私も彼女が喜ぶ顔を見て大喜びでした。
 結果。楽しい会話と、彼女との関係で、今日の施術は大成功に終ってくれました。
 ちょっと声が心配でしたが(汗)。どうやら大丈夫だったようです…たぶん(笑)。
 彼女とはホテルで別れ、帰ってきた今、ポォーとしています。ちょっと疲れちゃった。はは。
 やはり慣れないシティーホテルでの施術で、気づかれしちゃったのかも。
 いや。歳?(爆笑)
 
17日
 (土)
 雪♪
 やったね(笑)。
 今夜、少し積もってくれないかな。
 明日の朝が楽しみ。
 光る服を着た町に出会える。
 早起きできるかな。
 見てみたい。この町の冬の衣装を。
 太陽に消される前に。
 明日の午後には、水になる服。
 だからその前に。
 
16
 (金)
 今日は近所に住んでいる友人からの緊急の自宅への召集。
 聞けば、大魚(アラ)を入手したとの事。
 しかし、友人とその家族だけではとても食べきれない様子。
 見れば、加勢を頼まれた私にも、唖然とさせられる大きさ。
 でも、そこは海の男である友人と、ほんのちょっとだけ海の男の私(笑)。
 今日食べる分と、保存する分をわけ、鍋と大皿に豪快な盛り付けを披露。
 友人の家族は大喜び、もちろん私も大喜び。
 で、遠慮なく彼らと酒と魚をくらい、帰ってきた今、おもいっきり酔っ払ってまぁ〜〜す。はは。
 ですので、今夜はこれまで。
 今夜は黒潮の夢を見そうです。なぁ〜んてね(笑)。
 では、おやすみなさぁ〜い。
 あれ?ひょっとして明日は雪?
 だったら良いなあ。

 ね。
 
15
 (木)
 今日は初めての方の施術日。
 会っていただいた彼女は、素晴らしくお美しいお方。
 しかし、私は、彼女を満足させてあげる事ができませんでした。
 彼女は、私に、喜びを与えてくれるのではと期待されていた方。
 しかし、私は、その彼女の願いを叶えてあげる事ができなかったのです。
 全ての責任は、私にあります。
 私が彼女の心と身体を開かせてあげる事が出来なかったからです。
 彼女の肉体と心は、素晴らしいのに、その彼女の身体から緊張を取りさる事と、心にプレイクスルーを与える事ができずに、中途半端な施術に終ってしまいました。
 Q&Aの通り、私に100%喜びを与えられる力はありません。
 しかし、それは言い訳です。
 私は、今日の彼女を満足させてあげる事ができなかった。
 この事実は、HPを立ち上げている私の責任として、受け止めなければなりません。
 もし今日の彼女が、これをお読みでしたら、改めてお詫びをさせていただきます。ごめんなさい。
 図々しいとは思いますが、またの施術のご予約をお待ちしています…次こそはと思っていますので。

 しかし、いずれにいたしましても、今日は、私のエステの敗北です。
 ああ。これからどうしよう(笑)。
 でも、今回の事を教訓に、励んで行くしかありません。
 なぜなら、このエステを手放す事が、今の私にはできないからです。
 たとへ失敗しようとも。
 ですのでみなさん。応援よろしくお願いします。
 ふう…。でも今夜は落ち込むなぁ(笑)。はは。
 
14
 (水)
 今日は初めての方の施術日…だったのですが(笑)。
 御会いして、OKをいただいて、ホテルの玄関まで一緒に歩いていった所で、突然のキャンセルとなってしまいました(笑)。
 御会いする前からのメールのやりとりで、かなり緊張されていらっしゃいましたので、よもやとは思っていましたが、やはり、緊張と、罪悪感に耐えられなかったご様子。
 こういう経験は、私も初めてでしたので、少し戸惑いましたが、緊張しきったお顔を拝見しましたら、どうしようもありませんでしたので、そのまま別れる事となりました。
 うぅ〜ん。でもしかたがありませんよね(笑)。
 だって、する事がする事ですので、はは。
 もし、これを見ていらっしゃいましたら、どうかお気になさらずにいてください。
 私のエステは一対一の行為ですので、初めての方が怖いのは当然です。
 本当にお気になさらないで結構ですので、ご安心ください。少し残念でしたが、私もしかたが無いと納得していますので、大丈夫です。
 もしまた、気持ちの整理がつきましたらメールください。お待ちしていますね。
 では。
 
13日
 (火)
 今日のジムでのウエイトトレーニングは、いつになく気持ちが良かった。
 たぶんトレーニングをするのが4日ぶりだった事が原因でしょう。
 充分な休息をとった後の今日のトレーニングは、ハードだったのにもかかわらず、充実したものとなってくれました。
 休息の後の刺激が、筋肉をよろこばせ、今、心地よくさせてくれているのに違いありません。
 いつもは週3日のウエイトトレーニングなのですが、たまには、その間隔を広げてみるのも良いものです。
 実は、このことは科学的に実証されています。
 3週間のトレーニングに、1週間の休息。
 これが現代の最先端のトレーニング方法。
 つまり、持続すればよいというものでは無いと言うこと。
 何事も、ほどほどが良いって事ですね(笑)。
 さあ。次は明後日がトレーニング日。
 なにか今日のように気持ちが良いと、毎日したくなっちゃいますが、それをやったら永久に出来なくなりますので、我慢我慢。
 明日は、施術で汗をかこうっと(笑)。
 
 
12
 (
 国見の平山凄い!
 待望の本格派ストライカーの誕生だね。
 高い身体能力。トラップの正確さ。自分で局面を打開できる力。アシストの妙技。
 そして、頭と両足から生まれる正確なシュート。
 ストライカーに無くては成らない要素の全てを網羅している男。平山。
 なにか未来に光を感じさせてくれる男だよね。
 和製ロナウドかカヌと言ってよいかも。
 ああ。彼のこれからが楽しみだなぁ。マジで。
 大学へ進学しちゃうけど、卒業したら、Jリーグじゃなくて、直接スペインリーグで揉まれて欲しいな。彼のためにも、日本のためにも。
 なにか今日は、平山のおかげで色々と日本サッカーの未来のビジョンを想像できちゃった。
 もうワクワクだね。


11
 (
 今日は、半年ぶりのリピーターの方から早朝にメールあり。
 彼女の希望は、クイックエステ。
 性感刺激のみのエステをご希望され、それに応えてあげる事となりました。
 ホテル内時間は2時間20分。
 彼女の都合で、午後2時までにホテルをでなければならず、少し慌てた施術となってしまいました。
 でも、一週間ぶりの施術には気合が入りました。
 指もよく動いてくれ、彼女の性感を楽しませてあげる事ができました。
 よかったよかった(笑)。
 今日も、めでたしめでたしの施術となってくれた。はは。
 
 帰り際。彼女とビールで乾杯をしたのですが、午後2時に顔を真っ赤にした二人がホテルから出てくるは、周りから見たらちょっと恥ずかしい事だったかも?(笑)。
 でも、今日のような天気の良い日に、良い汗を掻いて、ほろ酔い気分で町を歩くのって幸せ(笑)。
 なにか今も、ポーっとしています。
 明日も予約が入らないかなぁ。
 誰かメールちょうだいね。ね。

 
10日
 (土)
 Dr.コトー診療所を見て泣いちゃった(笑)。
 漫画の方は知らないのですが、今度漫画喫茶に行って読んでみようかな、と、言う気分にさせてくれました。
 そういえば、ブラックジャックによろしくも読んでないなぁ…。
 でも、最近「白い巨塔」をはじめ、医者モノ病院モノがテレビで流行ってない?
 そうそう。ナースモノも流行ってるよね。
 これってどういう現象なんだろう?
 結局、ぶっちゃけて言えば、今、病院モノが一番視聴率を取れるから、どのテレビ局も製作している、という事なのでしょう。
 でも、何故、今、病院モノが流行るの?
 考えるに、リアルに感じられる物語を、今の時代の大衆が欲しているからなのかも。
 生老病死。人間が人間であるかぎり避けられないものが、病院には全てある。病院はリアルの宝庫。それはリアルな物語の宝庫でもあるということ。
 つまり、大衆がリアルを欲している時に、病院モノのドラマがぴったり合ったということなのでは?
 逆に、今は、トレンディーなものにリアルを感じられないために、受けるトレンディードラマを描きにくい。
 だから、全てのテレビ局が、今、病院モノに食いついているのでしょう。
 たぶん(笑)。
 まてよ。と言う事は、またキムタクのドラマが始まるけれども、今度はコケるということ?(笑)
 いや。もし、私の分析が正しければ、トレンディードラマの象徴であるキムタク出演のドラマには、もはやリアルを感じる事ができない。
 ゆえに、コケちゃう(笑)。

 いやいや。別に彼に嫉妬しているから言っているわけではありませんよ(爆笑)。

 

 (金)
 実は今日は私の性感エステのインターネットデビュー一周年記念日(笑)。
 去年の今日、私は初めてインターネットの掲示板に、自分のエステの施術を受けていただけるよう募りました。
 その日は、しかし、何の期待もせずに、掲示板に書き込んだ記憶があります(笑)。
 …それから一年。様々な事がありました。色々な女性と出会いました。
 良かった時も後悔した時も、楽しい時も、気乗りしない時もありました(笑)。
 なんと、調子に乗って、7月からは、とうとうこのホームページも作ってしまいました。
 でも、一年を思い返してみると、結局、私のエステにとって幸せな一年だったと結論づけられます。
 それまでの私のエステは、スポーツジムで知り合った数人の女性にのみ施してきた、言わば極秘の施術。
 もし、私がインターネットで募る事を決断していなければ、その彼女達にしか施す事のなかった幻のエステとして終っていた事でしょう。
 しかし、インターネットで募りはじめてからと言うもの、その彼女達の何倍もの女性たちに施す事に成功してきました。
 そして、何人もの女性達から喜びと感謝の言葉をいただく事ができたのです。
 おかげさまで、今では数人の常連さんも誕生してくれました。
 最も特筆すべきは、私のエステの施術技術が、この一年で格段に成長した事です。
 去年の自分を振り返ると、腕は大人と子供ほどの差に広がりました。
 この事は、今の私に大きな自信を与えてくれています。
 
 さあ。いよいよ私の性感エステが二年目に突入です。
 これから、どんな女性達が、私の前に現れてくれるのか。
 ドキドキでもあり、ワクワクでもあります。
 気を引き締めて頑張ろう。女性の美容と健康と快楽のために。
 そして、私のために。

 でも、最近、予約のメールが少ないなぁ…まだ松の内だから?はは。
 

 (木)
 込み合った電車内でマスクもなく咳き込まれるとドキッとするよね(笑)。
 SARS騒動がそうさせちゃう。
 でも、これだけ中国人の密航者が多いと、SARSの保菌者が日本に上陸するのも時間の問題だよね。
 現実として、今そこにある危機。SARS。
 日本て、なんでも泥縄だから、このSARSの上陸も防げない事は確実…。
 みんなも覚悟しておいたほうがよいかも。
 いや。けっして脅しではなくて。マジなお話。
 くわばらくわばら。
 

 (水)
 シンと静まり返った美しい夜だね。
 風は無く、不思議と音も消えていくような空気に満ちた夜。
 天には真ん丸お月様と、南西に赤く光る火星。
 そうそう。火星じゃ今、宇宙人がやって来たって大騒ぎらしいね(笑)。

 こんな夜は、たとえこの冬一番の寒さでも、外に出る価値があるよね。
 夜が美しいのは、夏より冬。
 空を切る流れ星を見られたら、今夜は最高の夜になるよね。
 新年のお願いをしたいな、流れ星に。

 でも、風邪を引かないようにしなければ、うぅぅさむぅ(笑)。
 
6日
 (火)
 おせち料理でお箸がすすまない物。
 
 ニシンの昆布巻き。黒豆。高野豆腐。

 どれも嫌いと言うほどの物ではありませんが、宴が終って気が付いて見たら、このどれにも手をつけていなかったと知ります。
 でも、おせち料理にこれだけしか入っていなかったら?

 …全部いただきます(爆笑)。

5日
 (月)
 つましい新年会を終え。
 御予約のメールがあるかな?と思いながら、お屠蘇気分で帰ってまいりました。
 でも、御予約のメールはゼロ。
 実を言うと、明日以降の御予約は入っておりません。
 さすがは正月って事?(笑)。
 
 というわけで、女性のみなさん。おせち料理に飽きましたら御予約お待ちしてますね。
 私の施術は、おせちよりも濃いですから、美味しいですよ(笑)。
 
 ん?
 

 (
 今日は、午後に、リピーターの方から施術を受けたいとのメールが。
 明日からお仕事。その前に正月疲れを癒したかったとの事(笑)。
 で、早速施術させていただく事に。
 
 彼女とは古いお付き合い。そのため、超リラックスした施術となってくれました。
 彼女が持参してきてくれたワインと生ハムとチーズを頬張りながらの、おいしい楽しい今日の施術は、4時間と言うホテル内での時間を、アッと言う間と感じさせてくれました。
 あと4時間は彼女と過ごしたかった。それほどに、今日の彼女との再会は楽しいものでした。
 施術を終え、彼女との名残惜しい別れをして、今、余韻に浸っています。
 それにしても、リピーターの方とは施術を重ねるごとに良くなってくるなぁ(笑)。
 施術内容も、お互いの関係も。
 ああ。今日の彼女のおかげで、なにか今年も良い年を過ごせそうな気がしてきました。
 ありがとう。またの御予約をお待ちしてますね。
 今度はもう少しゆっくりしましょうね(笑)。
 
3日
 (土)
 新年あけましておめでとうございます。
 今年も、あなたの美容と健康と快楽のためにお役にたてるよう、一生懸命、心を込めた施術をさせていただきますので、御贔屓のほど、よろしくお願いします。
 また、私のエステに興味のある方。
 喜びがどのようなものなのかを知りたい方。
 様々なプレイを楽しみたい方。
 私のエステで、その願いを叶えてみてください。
 でも、なかなか勇気を出せなくて、メールが出せないと躊躇されていらっしゃる方。
 大丈夫(笑)。
 私は、あなたが望まない事は、絶対にいたしませんのでご安心ください。
 ですので、どうか勇気をだして、一度私のエステを試してみてください。
 きっと、素晴らしい体験ができると、約束させていただきます。
 では。御予約のメールをお待ちしています。
 あなたが安心納得するまで、メール交換させていただきます。

 と。年始のご挨拶はここまでとして(笑)。
 今日。近所に箱根駅伝を見に行きました。
 選手はみんな一生懸命。
 って、当たり前ですね(笑)。
 でも、一生懸命って凄いね。
 美しい。
 顔はくしゃくしゃだし、汗は吹き出てるし、息はゼイゼイだし…。
 でも、胸を打たれたし、美しさを感じてしまいました。
 その上、彼らから勇気と力を貰った感じです。
 よぉし。今年も頑張ろう!
 と。そんな意欲を貰った感じです。
 ありがとう選手達。
 ああ。こんな気分の日は、施術の予約のメールが欲しいなぁ。
 もう、腕が鳴っちゃってます(笑)。
 と言うわけで、みなさん。メールお待ちしてまぁ〜す。
 もちろん。今日の施術の予約でなくてもオーケーです(爆笑)。
 私の施術を受けたい日をご指定ください。
 では。



inserted by FC2 system