2004年02月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 熱海


 横浜

10 11  12
 
13 14
 渋谷

15 16 17
18 19 20 21
 横浜
22
 横浜

23 24
 新宿

25 26 27 28
29








29
 今日は、エステの予約が来ないかなぁ〜と待っていたのですが、
 ゼロ(笑)。
 で、暇つぶしに午前中は本を読む事に。
 午後は晴れてきたので、お散歩へ。
 いやぁモクレン科のツボミが大きくなり始めててワクワク(笑)。
 ソメイヨシノのツボミもわかるようになり、ドキドキ。
 いよいよ明日から3月。春が弾ける月。
 一雨振った今日は軟らかい春の香りがしていました。
 中でも梅の香りが気持ち良い。
 今日はこのままポケェ〜としよう(笑)。
 
28日
(土)
 昨日の犯人が判明しました(笑)。
 ヒヨドリでした。
 昨晩の願いがかない、朝起きて、梅をみたら来ていました。
 で、デジカメでパチリ!
 PCに取り込んでアップにして改めて野鳥図鑑とニラメッコ。
 少し時間がかかりましたが、どうにか判明させていただきました(笑)。
 最初、アサクラサンショウクイと言う鳥ににていましたので、それかと思いましたが、図鑑を読むと、日本を生息地としていない事が判明(笑)。
 迷い鳥として日本に来る事はあるが、繁殖はしていないとの事。
 そこで、改めて調べなおすと、そのすぐ下に描かれている鳥が良く似ている。
 それがヒヨドリでした。
 最初に撮った写真では、いまいちヒヨドリと確信がもてなかったので、再び梅を見ると、ラッキーな事に、そいつはまだ蜜を吸っていた。
 と。図鑑のヒヨドリの特長を示す頬の模様を発見!
 ヒヨドリだ!
 私は思わず声を上げてしまいました(笑)。
 ヒヨドリはビックリして逃げてしまい、私は大笑い。
 
 なにか、うれしい土曜日となりました。
 
27
(金)
 今朝起きて梅を見たらメジロじゃなくツグミ?のような鳥が。
 モズでもないし、誰なんだろうこいつは?
 で、帰ってきて、今、図鑑とニラメッコ中(笑)。
 でも、犯人が見つからない。
 くやしい!
 明日起きていたらデジカメで撮ってやる(笑)。
 で、お前が何者なのかを調べてやる。はは。
 でも、なにか最近朝が楽しみ。
 梅は綺麗だし、メジロは可愛いし。今日みたいなお客さんも来るし。
 早く明日にならないかなぁ。
 と思いながらお酒を飲んでいる今夜の私でした。ちゃんちゃん(笑)。
 
26
(木)
 一昨日の彼女の余韻が、消えずに残っています(笑)。
 初めて私に会っていただけた女性の中で、あれほどまでに心を開いていただけた方は珍しかったからです。

 私の施術は、実は、早く心を開いた者勝ちです(笑)。
 なぜなら、刺激を心で遮断せずに、ダイレクトに受け入れば受け入れるほど、より感じやすくなるのは当然だからです。
 リピーターの方々が、回を重ねるごとに私の施術が気持ちよくなる、と、言われるのは、私に対する警戒心が無くなるのと反比例しているからです。
 つまり、私の施術に対して心が開けば開くほど、快感が増すのです。
 これは、私の経験上の結論です。
 でも、初めての方が、会ったその日に、私のような男に素直に心を開くというのは、なかなかできるものではありません。
 それができる女性は、よほどの度胸がすわっていらっしゃる方か、「男」を知っていらっしゃる方でなければなりません。
 「男」を知っているとは、男の裏も表も知っていると言う事です。
 彼女は、その両方でした。
 その理由は、彼女のプライバシーのために言えません。
 しかし彼女は、私の見る限り、確かに、「男」を知り、かつ、度胸がある方でした。
 このような女性に出会ったのは、久しぶりです。去年のあの人以来でした(秘密(笑))。
 ゆえに、今も私の頭から離れないでいるのです。
 感動してしまったから。
 心から。

 ですので、これをご覧の女性方も、どうか、私の施術を楽しみたければ、出来るだけ心をお開きになってみてください。
 きっと、より快感が増し、楽しめる事でしょう。

 P.S
 実は私も、初めての方に心を開くのは苦手です(笑)。
 ですので、お互いに心を開けるよう、努力しようではありませんか。
 はは。
 
25
(水)
 え?もう花粉て飛んでるの?
 周りでマスクが流行り始めてる。
 何か、まだ花粉症でない私は乗り遅れた感じ(笑)?
 いや、でも、そんな冗談を言ったら、花粉症の苦しみを知る方々に叩かれそう(笑)。
 でも、人事ではありませんよね。だって誰にでもなる可能性があるんでしょう?
 …だとしたらホント怖いよね。
 でも、排気ガス規制のおかげでスギ花粉へのアレルギーになる確立が弱まるかもしれなと聞いた事があります。
 だとしたら、本当に弱まってもらいたい。
 私が花粉症になるまえに…。
 
24日
(火)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女は、若く、賢く、美しく、そして、女らしい方。
 いわば、才長けて、見目麗しく、情け有り、と言う、パーフェクトな女性。
 今日は、そんな彼女の施術日となりました。
 そのため、私が最高に奮い立つ日となれたのは当然です(笑)。
 彼女と過ごしたホテル内時間は5時間。
 それほどに素晴らしい女性であったため、充分な気合を入れる事ができた私は、彼女の積極的な協力もあり、最高に充実した5時間を過ごす事ができました。
 彼女からも、施術後、満足の言葉をいただけ、なによりの出会いとなってくれました。
 幸せです(キッパリ)。

 施術中の彼女は、初めてなのにもかかわらず、私に素直に心を開いてくれた方。
 そのため、スムーズに施術を進める事ができました。
 私にとって、心を開いていただけた時ほど、うれしい時はありません。
 なぜなら、心を開いていただけた瞬間から、私の施術は彼女の中に溶け込めるからです。
 つまり、私からの刺激に壁が無くなり、ダイレクトに感じていただける状態に心身がなっていただけたと言う事です。
 そのおかげで、私自身もより彼女の反応に敏感になれ、状態を素早く把握しフィードバックする事ができ、施術をスムーズに進める事ができるのです。
 そうなれば、彼女をオーガズムに導きやすくなるのは当然となります。
 ですので、私の施術にとって、心を開いていただけた時ほどうれしい時はないのです。

 初めての方が、私への警戒心を解くのは難しいのがあたりまえ。
 私に警戒心を解き、心を開くのには、勇気が必要です。
 しかし、今日の彼女はそうしてくれた。
 それは私を認め許してくれたような気にさえ、させてくれました…。
 私は、そんな彼女に大いなる母性を感じてしまいました。つまり、愛です。
 彼女こそ、女性の中の女性だと、感じてしまったのです。
 いや。大げさでも、お世辞でもなく。

 施術を終えて帰ってきてすぐ、私は床に入りました。
 心地よく疲れていた体に、たっぷりと残った彼女の余韻を抱いたまま寝たかったからです。
 おかげで熟睡できました。
 でも、早く寝たため、早く目が覚めてしまい、今、まだ外は暗いです(笑)。
 ですので、これから二度寝するつもりです。
 余韻が残ったままですし、直ぐに寝れそう(笑)。はは。

 ありがとう。今日の彼女。
 またの御予約のメールをお待ちしていますね。
 心から。
 
23日
(月)
 朝起きてビックリの暖かさ(笑)。
 カーテンを開け、表を見ると梅がポッポと弾けてた。
 と。
 あっ!メジロ!
 やったぁ!うれしぃー!メジロくん久しぶりぃ〜〜!!
 ああ、かわいぃ〜〜!!
 春の朝日と、弾けはじめた梅と、蜜を探すメジロ。まるで絵画のよう…。
 ああ、今年も春が来てくれたんだね…。
 そんな感慨が湧きました。
 
 これから暫くは朝起きるのが楽しみ。
 メジロに会えるから。
 はは。
 
22
 二日連続の施術となりました。久しぶりです(笑)。
 今日の彼女は女医さん。
 彼女のプライバシー保護のため、これ以上は何も言えません。
 今日休みの彼女は、中華街にお昼を食べに来たら、なぜか身体が私を欲しくなったので呼んだ、との事(笑)。
 聞けば、老酒とスッポン料理を堪能したとの事でした。
 それじゃ精力ついちゃいますよね(笑)。
 ですので、今日は、彼女の希望もあり、施術もほどほどに、プレイを中心に楽しむ事となりました。
 ゆえに、ホテル内時間は短く、2時間半。
 でも、濃厚な時間を過ごす事ができました。
 老酒で火照った彼女の身体は艶かしく、スッポン料理で精力を得た彼女は、私を咥えて離しませんでした。
 おかげで、相当な体力を使いましたが、最高に楽しい施術をする事ができ、冥利に付きました。
 ああ素晴らしきかな中華料理(笑)。
 
21日
(土)
 早朝にメールがあり、今日はお久しぶりのリピーターさんへの施術となりました。
 彼女は新婚さん。
 でも、旦那さんとは友達関係のような感じで、する気が起きないとの事。
 仲はとっても良いのに、お互いにその気がめったに起きないのが彼女の悩み。
 結婚して1年がたつと言うのに、数えるほどしかしていらっしゃらないとの事。
 ひょっとして私との関係の方が、旦那さんを超えてしまうかも…。
 でも、彼女はそれでも良いと言う。
 どんな事があろうとも、夫への愛は全く変わらないし、夫のためなら何でもしてあげられる、とまで言い切られるのだ。
 しかし、彼女はホントに旦那さんを愛していらっしゃる方。それも、強く深く。
 もちろん真実は知る由もないのですが、その感じは、彼女と何度か知り会う内に伝わりました。
 しかし、そのように夫を確かに愛する彼女が、私へ望む事は、スキンエステと欲求不満の解消。
 今日は、そんな彼女の望みを叶えてあげる日となりました。
 施術時間は5時間。
 彼女は昔陸上の選手で、かなりの成績を残していらっしゃる方。
 そのため、プロポーションには文句なし。その上とてもお綺麗な方。
 しかし、スキーで腰を痛めてからと言うもの、腰痛に悩まれていらっしゃるとの事。
 ですので、施術では、足腰のエステを入念にさせていただきました。
 帰りぎは、腰が軽くなったと言ってもらえ、私の施術が報われたようで、とてもうれしかったです。
 また、彼女とは色々なプレイを楽しむ事もでき、充実かつ満足の5時間となってくれました。
 
 …でも、ここで私に会っていただく方には、彼女をはじめ、様々な悩みや思いを持たれていらっしゃる方が多い。
 しかし、私が、そんな方々のお役に立てているのだと思うと、毎日、喜びとともに、気の引き締まる思いをしています。
 もっと精進努力して、悩める女性達のお役に立てるようにしなければ。
 と、今日の施術を終えた後も、改めてそう思いました。
 
 
20
(金)
 今日は焼肉。
 おもいっきり牛さんを食べてきました。
 モウご馳走様(笑)。
 牛さんどうもありがとう。
 あなたの命を美味しくいただきました。
 もちろん食べられる分だけいただきましたよ。
 …おかげで2キロは太りました。
 はは、幸せです。
 え?怖いかって?
 いえ。
 だって、お店を信用していますから。
 じゃなきゃ食えません。はは。
 ただ、牛さんの命を粗末にしないようにと、全て平らげさせていただきました。
 これが私の功徳。
 私流の命への感謝。
 This is 日本人.
 いや。言い訳か?(笑)。
 
19
(木)
 きのうサッカーで大騒ぎしたおかげで、咽ガラガラ(笑)。
 でも、それは私だけでは無かった(爆笑)。
 そいつとはめったに話した事も無かったのに、お互いに気づいて大笑い。
 で、今日はそいつと飯を食った。
 いやぁ、久しぶりに大いにサッカー談義ができた。
 お互いに大盛り上がり。
 お陰で美味い酒が飲めた。
 どうやらきのうの久保のゴールで新しい友が出来たよう。
 めでたしめでたし。

18
(水)
 久保ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 やったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ロスタイムでのゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!!
 はぁはぁはぁ…(笑)。
 とっ。とにかく勝利!
 勝ち点3!
 …ふう…。
 しかし、予選は半端じゃないね。
 怖い試合でした。
 マジで。
 なにか人生の教訓を得たような気持ちです。
 ホント。
 勝つとは何かを考えさせられました。
 うん。
 
17日
(火)
 今日はツタヤで借りてきた「ソラリス」を見ます。
 ジェームスキャメロンの作品なのに見てなかったんですよね。
 今、ちょっとワクワク(笑)。
 では、今夜はこれまで、おやすみなさぁ〜〜い。
 
16日
(月)
 今、私のエステに新しいパターンを加えようと思案中です。
 しかし、私にとって未知の世界のため、五里夢中(笑)。
 はたして成功するかどうか…。
 今の所、全く見通しが立ちません。
 でも、面白そうなので頑張ってみるつもりです。
 新しいパターンができましたら報告させていただきますね。
 お楽しみに。
 えへ。

15
 夜、雨が降ったんだね。
 庭の植木の濡れた光でわかりました。
 でも、雲は今朝の風にとうに飛ばされたらしく、昼まで寝ていた私には、その植木を見るまで知りませんでした。
 冬の通り雨。
 寝ている間にお湿りを残していった雨。
 なにかイタズラ小僧に水をまかれた気分(笑)。
 でも、そのお湿りのお陰で、今日は風があるのに、軟らかく感じられました。
 春一番も過ぎ、これからはいよいよ梅の出番。
 そうなると目白にまた会える。
 私の春の一番目の楽しみ。
 
 
14日
(土)
 私は、ぜんぜん格好良くありません。
 単なる、体格の良いおじさんです。
 若くもありませんし、身長も高くはありません。スリムでもありません。
 ようするに、どこにでもいる、普通のおじさんです。
 こんな私ですから、ここで御予約をされた方に振られる事もあります。
 最初に振られた時には、自惚れから、ずいぶんとショックを受けました。
 私を振った女性に、何故?と、問いたくもなりました。
 でも、ふと我に返って見れば、自らの姿は、以上のようなおじさん(失笑)。
 愚かですが、振られても無理の無い男だと、振られた後に悟る事となりました。
 いや、お恥ずかしい。
 でも、そのおかげで、今では、振られる事に対しての覚悟が出来ました。
 ずうずうしくも、どうぞ振るなら振ってください。遠慮なく。だっておじさんだもん(笑)。
 と、肝が座れるようになったのです。
 ようするに、開き直りです(笑)。
 このHPを立ち上げる前、たしか去年の5月の初め頃だったと思います、私に会わずに、私を遠目でみて、ごめんなさいとメールをくれた女性がいました(笑)。
 そう。その子が私に、単なるおじさんじゃん。と気づかせてくれた子です。
 しかし、冗談ではなく、今ではその子に感謝しています。
 なぜなら、己を知らず、自惚れたままの自分でいたのなら、おそらく、その後、今日までに知り合ってきた女性に対しての接し方が違っていただろうからです。
 たぶん、これほどの数の常連さん達には、恵まれていなかっただろうからです。
 それはそうですよね。
 だって、勘違いバカに二度と会う方などいるはずもありませんものね(笑)。
 ですので、そう気づかせてくれた彼女には、今は感謝しているのです。
 もし、これを見ていらっしゃいましたら、お礼を言わさせてください。
 ありがとう、私の目を覚まさせてくれて(笑)。
 
 さて、では今日の出来事について話させていただきます。
 今日、私は、御予約をいただいた女性に対し、面と向かって、ごめんなさいと、施術をお断りさせていただきました。
 私にはあなたにエステを施す事は出来ないとお断りさせていただいたのです。
 理由は、私にその気が起こらなかった。からです。
 彼女は怒りました。どういうこと、と、私を問いただしました。
 しかし、仕方がありません。
 私は、自分が施術をしてあげたいと思った方にしか施術ができないからです。
 私はプロではありません。
 いや、プロには絶対に成れ無い男なのです。
 なぜなら、人を選んでしまうからです。
 自分の好みの方にしか施術ができないからです。
 こんな男が、プロになどなれるはずがありません。
 プロの方でしたら、どのような女性に対してでも、分け隔てなく、施術を施される事でしょう。
 なぜなら、それがプロだから。
 それが、プロフェショナルのプロフェショナルたる所以だろうから。
 しかし、私には、そんな事はできません。
 ですので、自分の好みで無い方には、施術をお断りさせいただいています。
 これは私の性分ですので、諦めてもらう他ありません。
 しかし、今日の彼女には、今日の私の言葉で、未だ傷つかれたままでいらっしゃいましたら、今、改めて謝らせていただきます。
 ごめんなさい。
 でも、これが、私、ですので、どうかお諦めください。
 そして、ご了承くださるようお願いします。
 どうか、他のプロの施術師様をお尋ねになってみてください。
 いたらない私で申し訳ありませんでした…。
 
 私は、素人の施術師です。
 そして、おじさんです。
 贅沢にも、人を選ぶ男です。
 こんな男が、ここで女性を募っているのです。
 こんな男でも、施術を受けてみたいと思われる女性の方がいらっしゃいましたら、御予約のメールをお待ちしています。

 …なんだかつらいバレンタインデーとなってしまいました。はは。
 
13
(金)
 うれしぃ〜〜!
 久しぶりに二桁の「チョコレート」(笑)。
 なっ、なんと13人の女性から、様々な「チョコレート」を貰っちゃいました。
 いやぁ、学生時代以来だなぁこんなに貰えたのは。
 去年は、女性達と行動する事が多かったから、そのお陰なのでしょう。
 もちろん、全て本命へのプレゼントで無い事はわかっています(笑)。
 でも、単純な私には、単純にうれしかった。
 ありがとうみんな。はは。
 それにしても、二人の方から、同じチョコレートリキュールを一本づつと、一人の方から違うチョコレートリキュールを一本、計3本も貰ってしまいました(汗)。
 私、チョコレートリキュールって初めて見ました。
 見るのも、貰うのも初めて、もちろん、飲むのも初めてです。
 今、その内の一本の蓋を開けたのですが、…いや、やっぱりお酒じゃん(笑)。って当た前ですが。はは。
 うぅーん複雑な香り、でも、それにしても甘い香りです。
 ロックでお楽しみくださいと言われましたので、そうさせていただきますが、焼酎党の私に、はたしてこれだけのリキュールを飲みきれるかどうか。
 なにか、今夜は物凄い贅沢な悩みを貰っちゃいましたね(笑)。
 他人が私を見たら、訝るだろうなあ、ニヤニヤしてるから(爆笑)。
 
 でも、13日の金曜日に、13人の女性から貰うプレゼント…。
 …っと。わたしゃブッディストだから関係ないか(爆笑)。
 ともかく、今夜は男冥利に尽きます。
 おっと!でも、ホワイトデーが怖いかも…(汗)。

12
(木)
 15年ほど前、ある人が、
 「牛に復習される日が来るよ。」
 と、言ったと言う。
 「鳥にもね。」
 とも。
 「命を粗末にしていたら、きっと罰が当たるよ。当たらないはずがない。」
 これらは、萩本金一さんの言葉。
 そう。金ちゃんの言葉。
 この言葉を聞いたのは、石田純一さん。
 この言葉、芸人さんの言葉ですけど、凄い言葉だと思いませんか?
 私はこの話を、車のラジオで聞きました。
 なんだか、金ちゃんの予言が当たったね…。
 でも、まだ今は、罰の当たりはじめのような気が…。
 本当に、私達人間が、罰に当たるのはこれからのような気がします。
 自業自得なのでしょう。
 私も、罰が当たっても仕方のない人間の一人。
 いや、罰から逃れられる日本人など、ほとんどいない。
 私達は、命を粗末にしてきた、罪深き罪人なのです。
 なぜなら、飽食の限りを尽くしてきたから。
 いまさら、私だけは違うなどと言える人は少ないはず。
 私達のおうよそは、罰を受けるには充分な資格を持っているのです。
 しかし、はたしてこれから、どのような罰を受けるのか。
 
 くわばらくわばら…ですよね(笑)。
 いや。笑い事じゃないか…。
 
11
 寒桜が満開でした。
 見事です。
 見とれてしまいました。
 力が違う。
 春の桜とは違う力が寒桜にはある。
 別種の力と言ってよいでしょう。
 寒桜は独立した存在。
 鳥で言えば、鷹。
 動物で言えば、ライオン。
 海で言えば、シャチ。
 そんな感じが満開の寒桜にはしました。
 桜の王。 
 それが私の見た寒桜。
 
10日
(火)
 凄いね吉野屋。
 お客さんがならんでいる吉野屋なんて初めて見た(笑)。
 繁盛しているラーメン屋みたい。
 なんだか私も牛丼が食べたくなっちゃった(爆笑)。
 でも、なにか不思議な光景。
 どうなっちゃうんだろう吉野屋。
 はたして凶とでるか吉とでるか。
 勝負だね。吉野屋。
 ファイト!
 
9日
(月)
 ただいま。
 今日は、筋肉痛で一日不快でした。
 無理な筋トレが祟って、右腕が痛いです。
 もう無理は禁物の歳。
 気を付けなくっちゃ。
 はは。


 昨夜遅く、やはりお願いしたいとの常連さんからのメールが。
 で、今日は、彼女の施術日に。
 施術時間は4時間。
 充実した施術をする事ができました。
 実は彼女、あるプレイがとってもお好きな方(笑)。
 しかし、私には少し体力が必要なプレイですので、施術後はいつもヘトヘト(笑)。
 今日も、やはりヘトヘトになりました。はは。
 でも、私にとっても楽しいうれしいプレイ。
 ですので、疲れも心地良いです。
 今夜は、彼女の余韻で良いお酒が飲めそう(笑)。
 ふう。今日は彼女にも喜んでもらえ、おかげで最高の日曜日となってくれました。
 はは。

 と。それにしても今日は暖かかったですね。
 でも、それだけ花粉症の時期が近づいたと言う事?
 私は、今のところ花粉症ではありませんが、小春日和も痛し痒しですね。
 いや、洒落じゃなく。
 うん。
 
7日
(土)
 噂のロードオブザリングをテレビで初めて見ました。
 こんなに面白い映画だったのね(笑)。
 私、全然興味が無かったんだ。
 だって、主人公が可愛く無いんだもん(笑)。
 第一話のポスターの第一印象が私には×でした。
 だから見ずじまい。
 でも、今夜テレビで見て後悔しています。
 これは映画館で見る映画だなって。
 くそう。見ていれば良かった第一話(笑)。
 でも、どこかで再上映されるでしょう。
 だって、3部作ならやるよね。
 いや。
 合計9時間近い映画なんて上映しないか(爆笑)。
 
 ともかく、第三話が楽しみです。
 ね。
 

(金)
 見よ!
 今宵は満月。
 この冬一番の月。
 
 私達は今夜、美しい月の全裸を見られるのです。
 いや。変な意味ではなく。
 冷たく澄んだ空気が、月の正面から一切の障害を取り除いてくれた。
 ゆえに、一糸纏わぬ月を見られるのです。
 
 みんな。
 今夜の月を見ないと一生後悔しますよ。
 それほどの月。
 私は今宵の月に、神聖なものを感じる。
 
 …なにか、月が私を魅了する訳が理解できました。
 そう。
 それは、人類が誕生する前から、その美しさを見せつけてくれたから。
 だったら、その子孫である私のDNAに、その素晴らしさが刻まれていないわけがありません。
 でしょう?

 おお!
 今夜は素敵な台詞が出てきましたね(笑)。
 これも月のなせる業。
 ウフ。
 

(木)
 今日は外に出る事が多く、もう冷え冷えです。
 今日の寒さを嘗めていました。
 いや。寒さと言うより風が強かった。
 そのせいだね。普通のコートがあまり役に立たなかった。
 今夜は早く寝よう。
 でも寝られるかな(笑)。
 じゃ、酒の原液を一気飲みだね。
 はは。でも、心底冷えちゃったんだから、そうでもしないとね。
 じゃ、おやすみなさい。
 

(水)
 朝、出勤前に軽い掃除をしようと、掃除機をかけると、やたら反応が。
 そうか、昨日の豆まきか。
 酔っ払って豆まきをしてしまったので、部屋中豆だらけ(爆笑)。
 そういえば福は内をやたらやったような記憶が…。はは。
 って、おいおい職場に間に合わないよぉ(汗)。
 で、あたふたと部屋をでる事に。
 ん?
 靴にも豆が(爆笑)。
 これじゃ鬼に笑われちゃう。
 はは。
 
3日
(火)
 夕方に知り合いとフグ屋へ。
 やはり、ふぐ刺しには、ひれ酒(笑)。
 その後、フグチリに、白子、塩焼きと、今日はこれでもかとフグを堪能させていただきました。
 でも、飽きない。
 これがフグの良いとこ怖いとこ(笑)。どんどん食べられちゃう。はは。
 今日はもちろんダイエットは忘れさせていただきました。
 私のお腹は、今、フグのように膨らんでいます(爆笑)。
 明日の食事は制限せねば。うん。
 でも、こんなに食べられたのには理由があります。
 そう。支払いは私ではないから(爆笑)。
 どうもごちそうさまでした。
 はは。ラッキー。
 
2日
(月)
 朝起きて、何か不安な気持ちに…。
 昨夜、施術の余韻に浸ろうと酒を飲み、酔っ払ったまま受け答えさせていただいたメールの事でした。
 急いで飛び起き、PCを立ち上げ、昨晩のやり取りを見直すと、あら大変!
 施術の御予約をしていただいた女性に対して、無礼な事を言っているではありませんか。しかも、当然、キャンセルされていました。
 なんと言う事をしてしまったのか…。
 でも、もはや覆水盆に返らず。
 しかし、せめてお詫びのメールだけでもしなければと思い、恐る恐るメールをさせていただく事に。
 しかし、非礼をはたらいてしまったのですから、返信を期待しないままでのメールでした。
 と、なんとご返事が来てくれたではありませんか!
 …しかし…やはり私の無礼なメールに傷つかれていらっしゃいました…。
 申し訳ありません…。
 私は、そう、なんどかお詫びの言葉をかけさせていただきました。
 すると、なんと寛大なお方でしょう。
 こんな愚かな私を、お許しくださいました(汗)。
 まったく、素晴らしい方です。彼女は。
 大きな心と、やさしさをお持ちの方。
 しかし、私は、こんなに素晴らしい彼女に、非礼をはたらいてしまったのです…。
 なんと言う馬鹿な男でしょう。私は。
 しかし、それから何度もメール交換をさせていただきました所。
 最後には、メル友のような状態となってくれ、最初のやり取りが嘘のような、良い雰囲気を作り出すまでに至ることができました。
 しかし、これも、全て、彼女の心の広さのなせる業です。
 彼女の心の大きさに、私は救われたのです。
 
 もし、この日誌をみてくださいましたら、この場を借りて、改めてお詫びをさせていただきます。
 本当に申し訳ありませんでした。
 そして、こんな私をお許しいただきありがとうございました。
 今度会っていただきました時には、私の全身全霊をもって施術させていただきたいと思います。
 それを今回のお詫びに変えさせてください。
 よろしくお願いします。
 では、またのメールをお待ちしています。
 
 でも、今日は、何か不思議な一日でしたね。はは。
 

 今日は早朝にメールがあり、初めての方の施術をさせていただく事に。
 場所は熱海。
 彼女は都内在住の方なのですが、今日は、温泉に入りながら気持ちよくなりたいとの事で、正午に彼女ご指定のホテルへ。
 施術時間は4時間。
 若く健康に見える彼女の悩みは、腰痛。
 聞けば、彼女は、趣味でお芝居をしているとの事。
 つまりアマチュアの舞台女優さん。
 しかし、舞台の稽古は厳しいらしく、けっこうな体力が必要との事。
 そこで少し腰を痛めたのが、完治せず、悩まれていらっしゃるとの事でした。
 ですので、施術は下半身を中心にさせていただく事に。
 もちろん、性感帯も、しっかりと施術させていただきました(笑)。
 彼女、クリトリスが敏感な方で、施術には注意が必要な方。
 そのため、彼女の状態を常に注視しながらの、高度な施術となりました。
 結果。彼女に何度もオルガズムを体験させてあげる事ができ、大満足の施術に終る事ができました。
 施術後、温泉にも入らせていただき、今日は最高の一日となってくれました。
 ホント。帰り際に受けた冬の風が、これほど心地よく感じられたのは久しぶり(笑)。
 熱海での施術って最高。
 誰かまた呼んでくれないかしら。はは。
 

inserted by FC2 system