2004年04月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.
        
 新宿


  
  10
 新宿
11 12
 横浜
13 14 15 16 17
 渋谷
18 19 20 21 22 23
錦糸町
24
 
25 26
27
 新宿
28
29
 品川
30


30
(金)
 昨日の彼女から、良かったよとのメールが。
 私の施術が報われる、何よりのお言葉です。ありがとうございました。
 ここでは、お話できませんが、彼の件で、何かありましたら、またメールください。
 私は、役立たずですが、あなたの気が少しでも楽になられるのでしたら本望です。
 どうか、遠慮なくメールください。お待ちしています。

 さて、話は変わって、ゴールデンウイークは、ポッカリと穴の空いたよう(笑)。
 色々と計画を立ててはみたのですが、友の妻の臨月にかさなったり、施術希望の女性から、ひょっとしたら一日か二日に会えるかもしれないので空けておいて欲しい、などと、言われたりしましたので、もう面倒くさくなって、結局なにもしない事にしました(笑)。
 でも、そうやって全てを諦めると、何かホッとするもの(笑)。
 今、すごく、気が楽になっています。
 こうなったら、おもいっきり寝て、おもいっきりゴロゴロしてやろう(笑)。
 明日の事は明日考えよう。
 ああ。なにかすごく楽。
 いい感じジャン。このまま行こう、この休みは(笑)。
 
29
 施術を終え、帰ってきて、ふとBSを見ると、「ブルース・ブラザース」が。
 これって、私の大好きな映画。
 もう、10回近く観ているんだから、飽きれば良いのに、でも、やっぱり観てしまった(汗)。
 だって凄いんだもん、この時のジョン・ランディスのセンスって。
 でも、「2」は最低(爆笑)。
 でも明日も見ちゃうだろうなぁ…同じBSでやる「ブルース・ブラザース2」(苦笑)。
 
 そんな事より、今日の施術(笑)。
 実は、昨日のDiaryの彼女が、今日の施術のお相手。
 昨日中にメールをいただけなかったので、てっきり、振られたものだと思っていましたら、早朝に彼女からメールをいただけ、大ラッキー(笑)。
 ホントよかった。マジで。
 私の不注意などの諸事情もあり、ホテル内時間は、彼女の希望に叶わず、約3時間と、短い施術で終える事となってしまいましたが、彼女からは、どうにか満足の言葉をいただけ、今、ホッとしています。
 彼女のプライバシーの保護のために、内容のいっさいはお話できませんが、彼女は素晴らしい女性。それは、身も心も。
 今日の彼女が、これをご覧になっていらっしゃいましたら、どうか、例の可愛い男の事は、このまま大きな心で看られてはいかがかと思われます。どうでしょう。後、1年。彼を看るというのは?私見ですが、彼には時間で攻めれば必ず堕ちると思われます。あくまでも、私見ですが…。
 無責任な事を述べてしまってごめんなさい。
 でも、私は、あなたに幸せになってもらいたいのです…ホント。
 
 ともかく、また、私に会うお気持ちになられましたら、遠慮なくメールください。
 お待ちしています。
 
 次は、今日の施術の反省を踏まえまして、よりソフトに責めさせていただきますね(笑)。
 お楽しみに。
 では。
 
28
(水)
 
 「癒して」欲しいと願う女性に対して、癒してあげると簡単に答える男を私は信用しません。
 聖人でも無い限り、女性を「癒す」と言う事は、簡単では無いと、経験上、知っているからです。
 私は今日まで、悩める女性達を相手に、癒してあげたいと、自らの性感エステを手に、精進努力してきました。
 おかげで、幾多の女性達に癒しを与えられて来たと自負しています。
 その事は、癒されたいと乞われた後の、現在のリピーターの方々の存在が、証明してくれています。
 しかし、癒して欲しいと、私の施術を受けた全ての女性を、癒してあげる事は、残念ながら出来ていません。
 実は、正直に言いまして、癒してあげられなかった女性の数は、少なくないのです。
 特に、私の性感エステの初期段階の女性達には、癒してあげる事が難しかった。
 つまり、それほどに、女性を癒すと言う事は至難の業だという事なのです。
 ゆえに、簡単に、癒しますと言う人を私は信用しません。

 私にとっての「癒し」。
 それは言わば、深い霧の中での山登りのよう。
 頂上は在ると知ってはいるが、最後まで、暗中模索、五里霧中になりかねない危険性を秘めた行為。
 しかし、それは、たぶん、癒されたいと乞う女性も覚悟の行為。
 なぜなら、簡単に癒されると考えるのならば、私のような見ず知らずの男に癒して欲しいなどと頼むはずが無いからです。
 簡単ならば、無茶はしないと言う事。
 つまり「癒し」とは、癒す私にとっても癒される女性にとっても険しい道であるという事なのです。
 私を選んだ女性と私の双方が、暗中の中で、答えを模索しあい、癒し癒される事に至る道を発見するという行為が、私にとっての「癒し」という事なのです。
 ゆえに、登頂出来た時は、おたがい至極の喜びに満ちる事ができます。
 しかし、そうでなければ、いつまでも頂上を目指さなければなりません…。
 でも、それが現在の私の「癒し」の力なのであれば、そうならざるを得ない。
 ですので、癒されなかった方々には、ただただ私の無力を詫びる以外には無いのです。
 これが、私のエステの正直な「姿」…です。
 
 実は、今日。
 何本かメールをいただいた女性の中に、私に「癒し」を求めてきた、ある女性がいました。
 彼女は明日会いたいとの事。
 しかし、その方とは一度のメールで、自身の心情の吐露をお聞きしただけの、キャッチボール出来ずじまいのメールで終ってしまっています。
 今日のDiaryは、その方に捧げるものです。
 私を選んでくれてありがとう。私はあなたの「癒し」のために、出来る限りの努力をさせていただきたいと思います。あなたの心の整理がつかれましたら、またのメールをお待ちしています。明日会えると楽しみにしていましたが、それは、今度の楽しみにします。では、メールをお待ちしていますね。私はあなたを「癒し」てあげたいから…。
 


 と。
 話は変わって、今日のチェコ戦。
 チェコのモチベーションと準備不足に救われた感じ(汗)。
 サッカー通の人なら、今日のチェコの姿はフェイクに映ったに違いない。
 なぜなら、パワー、スピード、タクティクス、その全てにおいて、本来のチェコじゃなかったから。
 まあ、でも勝てば官軍(笑)。
 どうやらこれで、私の大好きなジーコの首は繋がった模様。
 つまり、結果オーライの試合。
 文句を言わず、次の本戦だね。
 はは。
 
27
(火)
 今日は初めての方の施術日。
 ホテル内時間は3時間強。
 一通りの施術を終え、オルガズムも与えられ、満足の施術となりました。
 しかし、今帰ってきたばかり。
 時間も時間ですし、物凄い睡魔が今の私を襲っています…(汗)。
 ですので、今日はこれまで。
 と言うよりも、彼女のプライバシーのため、これ以上は何もいえません。
 はは。
 ではおやすみなさい。
 
 と。それにしても今日の春の嵐よ(汗)。
 買ったばかりの傘は、店を出た瞬間にオチョコとなり、お釈迦になりました(笑)。
 で、しかたなくまた買う事に。
 何か、今日の嵐は、コンビニに福を呼ぶ風となったようです(爆笑)。
 
26
(月)
 今日。
 「脳を鍛える大人のドリル」(計算ドリルと音読ドリル)を終えることができました。
 一月三十日から始めて、今日までの三ヶ月。週平均五日間の修行(笑)。
 それを、今日、めでたく終了する事ができました。
 楽しかった。
 良い結果もでました。ホントだよ(笑)。
 それにしても、こんなに真面目にドリルに取り組んだ事って、生まれて初めて(笑)。
 少し記憶力の衰えを感じていた昨今の私。
 でも、このドリルで、一抹の光明を見た思いです。
 おかげで、なにか少し頭が良くなったような実感が。
 それはドリルに付属の成績記録で客観的な形で知る事ができます。
 ホント、マジで自信が付いちゃった。
 というわけで、さっそく新しい同じドリルを購入(笑)。
 明日から、次の60日間の修行が始まります。
 さて、はたして私は一冊目以上に成長できる事やら。
 なにか楽しみ。
 みなさんも、結果を乞うご期待あれ。
 
 でも、こんなドリルが私の小学生時代にあればなぁ…マジで(涙)。
 
25
 ……なんだよあの審判はよぉ!!!!!
 ふざけんなよ!なんであれでPKなんだよぉ!!!!!!!!!
 
 …ふぅ…。
 これがアウェーってか…。
 ったく。信じられない…。

 ラモスじゃないけど、今日はハンガリーに負けたんじゃなくて、審判に負けたね。
 っていうか、アウェーに負けた。
 むぅぅぅぅぅ。っホントに、良いお勉強になりましたよ!ったく。馬鹿野郎!
 
 でも、日本の内容は良かった。
 前半は、荒れたグランドに足をとられて、リズムが作れなかったけれど、後半はバッチリ。
 0-2から、2-2へと、流れで点が取れた事は、日本の収穫。
 欧州組抜きの今回の試合は、サブにも力がある事を証明したかのよう。
 次だね。次。
 今日の馬鹿野郎審判のことは早く忘れて、次の試合だね。成長を見るのはね。
 
24
(土)
 祝!日本女子サッカー!アテネ行き決定!!
 みごと!いやぁ〜おみごと!0-3で勝てるなんて予想もしていませんでした。
 いや、正直勝てると思っていませんでした。
 だって、91年以来勝っていない朝鮮人相手に勝てるなんて普通思えませんもの。
 いやぁ見直しました。と言うより、ビックリしました(笑)。
 ホントにおめでとう。そして勝ってくれてありがとう。
 もう、こんなに素晴らしいサッカーをしてくれちゃったから、アテネでの活躍をおもいっきり期待しちゃいます。
 次の目標はメダルだね!
 
 いやぁ…それにしても、女子サッカーを見て興奮するなんて、生まれて初めて(笑)。
 いわんや、うれし泣きをするなんておや。
 ああ。今夜も酒が美味い(爆笑)。
 
23
(金)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女は、このDairyにどんな事を書かれるのか、楽しみにしていらっしゃるとの事(笑)。
 約束どおり書かさせていただきますよ(笑)。
 それにしても今日はお疲れ様でした。またの御予約をお待ちしていますね。

 彼女とのホテル内時間は、5時間強。
 ジックリ、タップリ、トコトンの施術となりました。
 彼女には何度もオルガズムを経験していただき、結果、お互いに満足の行く施術に終始し、めでたしめでたしの施術となってくれました。
 綺麗な彼女は、その容姿の可愛さに似合わず、ご自分で会社を立ち上げられたお方。
 しかし、今日の彼女は、そんなご自分を忘れ、乱れに乱れてくれました。
 強く。激しく。
 私も、そんな彼女の大胆さに乗せられ(笑)。フルパワーで施術させていただく事に。
 おそらくサッカーのハーフタイムまでのエネルギーを消耗したものと思われます(笑)。
 でも、彼女の私の施術を受ける態度が、私を夢中にさせるほどにオープンで素晴らしかったおかげで、不思議と今、疲れは残っていません。
 きっと、あまりにも楽しかったおかげで、疲れが消えてしまったものと思われます(笑)。
 おっと!彼女の事を思い出したら、いまだ彼女との余韻が残っているせいもあり、また興奮してきちゃいました(汗)。
 はは。おバカさんな私(笑)。

 ふう。
 今夜は、良い酒が飲めそう。彼女の余韻を肴に(笑)。

 
22
(木)
 今日は飲み会にてこれまで。
 明日は施術日ですので、飲んだついでに早寝します(笑)。
 おやすみなさぁ〜い。
 
 今日は「夏」でしたので、店の屋上での宴会。
 ビックリするほど気持ちよかった。みんな大喜び。
 でも、4月にビアガーデンで宴会なんて…。
 今思うと、喜んでよいのやら憂いるべきなのやら。
 帰ってきた今、環境問題を意識しちゃったら、ちょっと複雑…。

21
(水)
 セブンイレブンのエクレア美味しいね(笑)。
 3個も食べちゃった。はは。
 でも、チーズケーキはイマイチ。
 後、チョコレートの種類が少ないよね。
 アーモンドが、丸くコーティングしてあるのしかないのは、許せない(笑)。
 どうにかしてもらいたいな。
 鈴木会長に、もう少しチョコレートの種類を増やして欲しいと訴えようかな。
 なんてね。
 おっと!でも、今日食べたのはエクレアだけだよ(爆笑)。

 P.S
 「くず」の今度の歌、良いね(笑)。
 
20
(火)
 やっぱりムツゴロウさんの番組は面白いね。
 今日は犬猫特集。
 ああ。こんなの見ちゃうとペットが飼いたくなっちゃう。
 悩まし過ぎる番組(笑)。
 でも、久しぶりに珍しい犬猫を一杯見られてうれしい。
 ホントに飼っちゃおうかしら犬か猫。
 ペット可のマンションだし…。
 しばらくマジで悩みそう。
 
19
(月)
 昨日、日様の下で寝たおかげで、軽い日焼けをしてしまいました。
 朝、洗面所で顔を見て、ビックリ。
 目は充血。顔は真っ赤っか。唇は割れ、笑うことさえままならない(笑)。
 この時期の紫外線は夏よりも強いと言うことをすっかり忘れていました。
 でも、久しぶりの日焼けに、痛いけど嬉しい感じ。
 でも、次に日様の下で遊ぶときは、オイルをつけねばと、今、反省しています。
 
 この日焼け、皮が剥けるかな?
 ちょっと楽しみ。
 はは。
 
18
 友達に誘われ浜に凧揚げに(笑)。
 今日は、絶好の凧揚げ日和との事。
 浜に立てば、南風がコンスタントに吹き、強くなく弱くなく。
 友の言うとおり、幸いに今日は、これ以上のない最高の凧揚げ日和となってくれました。
 今日の淡い青空に、凧は、喜び一杯に泳いでくれた。
 いつまでも。
 で、下界では、やはり酒盛り(笑)。
 昼間から青空に泳ぐ凧を見ながらの酒は、それは格別。
 しかし、凧を見るのに頭を上げ下げするものだから酔いの回りが速いのなんの(笑)。
 いつのまにか昼寝をしてしまいました。

 地では百花繚乱。
 空では南風。
 その風に遊ぶ凧達。
 それに酔う男達。
 今日は、春をお腹いっぱいにいただきました。
 ごちそうさま。
 
17
(土)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女とのホテル内時間は、約3時間30分。
 彼女の悩みは、ストレスが溜まっている事と、頂点の経験が無い事。
 しかし、施術を終えた後、彼女から満足の言葉をいただけ、私も満足。いや、大満足(笑)。
 なんとか頂点の経験させてあげる事ができ、結果、満足の言葉を得られた事は、満点に近い合格点。
 施術内容は言えませんが、誠意を持った施術の結果が出て、ホッとしています。
 しかし、今はヘトヘト(笑)。
 でも、それはとても心地よい疲れ。
 なぜなら、彼女に満足していただけたから。
 さっ。今夜の寝酒は祝い酒。
 ああ。今夜はグッスリと眠れそう。
 はは。
 
16
(金)
 昼下がり。
 駅前の銀行でお金を下ろそうと駅へと向かう階段を上ろうとしたら、上りきった所に変態親父が(笑)。
 なんと、50歳くらいの、身体のガッチリとした、しかし、明らかに普通の顔ではない親父が、どうだと言わんばかりに下半身を素っ裸にし、仁王立ちのまま駅を睨み、薄笑いを浮かべているではありませんか。
 をいをい、カンベンしてくれよぉ(笑)。
 しかも、なぜか周りには私とその変態親父以外は誰もいない。
 目の前の駅には山と人がいるのに、少し入り組んだその階段の周りには、運悪く?私とその変態親父だけ。
 ウップス。まずい。
 私は少し焦った。
 しかし、幸い私とは目が合っていない。
 変態親父は、駅方面に下半身をさらすのに一生懸命で、私に気づいていないのだ。
 ラッキー(汗)。
 私はクルリと反転し、階段を上らず、下の道から銀行に行く事にした。
 と、すぐ近くには交番。
 見ると、しかし、おまわりさんはおらず、どうしようもない。
 「いいか、ほっとけ。」
 それが私の結論(笑)。
 後は、どうなったのかは知ぃ〜らないっと(笑)。
 
 春だね(笑)。
 
15
(木)
 ある人の施術をお断りさせていただきました。
 彼女以外の人に理由は言えません。
 これをご覧になっていらっしゃいましたら、どうか、ご了承くださる事を心から願います。
 ごめんなさい…。

14
(水)
 今日は飲み会にて、これまで。
 お魚一杯の「ちゃんこ」をたらふく食べてきました。 
 ごちそうさまでした。
 お魚最高!
 じゃ。おやすみなさぁ〜〜い(グウ)。
 ああ。これじゃ痩せないなぁ…。
 まっ、良いか(爆笑)。
 
 はは。

 
13
(火)
 寒い一日でしたね。
 今夜は「24」でも観るか。
 テレビでやってたやつを録画したまま観てなかったんだよね。
 よし。ラストの3時間。
 ちょっとワクワク(笑)。
 
12
(月)
 今日は初めての方の施術日。

 と。
 彼女が御近所に御住まいと聞いてまずビックリ。
 彼女がこのような施術を受ける理由はプライバシー保護のために言えませんが、それを知った時もビックリ。
 そして、今日の私の拙い施術にどうにかOKをいただきホッ(笑)。
 施術を終えて、中華の点心をご相伴にあずかり、ワーイ(喜)。

 彼女には、色々と事情がおあり。
 しかし、その事の一つにでも、私がお役に立てたのならば、私は幸せ。
 彼女の今日の幸せは私の幸せだから。
 別れぎわの彼女の笑顔が、彼女の答え。
 彼女の笑顔が、私を幸せにしてくれました。
 ありがとう。今日の彼女。
 そして、またの御予約をお待ちしています。


 私に会われる女性の多くは、それぞれに色々な事情をお持ち。
 しかし、私は、それら全ての女性たちの幸せを、心の底から祈っています。
 なぜなら、一度でも肌を合わせていただいた方は、私にとって魂が触れ合ったも同じなのだから。
 触れ合った彼女達の魂が幸せになれば、私の魂も幸せになれる。
 私にはそう感じられるのです。
 なぜなら、異性との交わりは、それじたい神々しい行為なのですから…。
 
 私に出合った、全ての女性に幸あれ。
 私には、そう願わずにはいられません。
 触れ合った魂なのだから。
 
11
 午前中は部屋でダラダラ(笑)。
 午後はお散歩。
 麗かな日。
 デジカメ持って野に咲く花を取りまくりました。
 タンポポが土手一杯に咲いていてビックリ。
 私の大好きな菊桃も満開で大喜び。
 ある山桜はソメイヨシノより満開時が後、ゆえに、今日満開を拝め最高。
 ひばりは歌い。
 ツバメが舞う。
 そして今日はやさしい南風が。
 それに凧を乗せて青空に躍らせていたオジサンが二人。
 行き交う人々に笑顔は絶えず。
 みな休日の春のプレゼントを楽しんでいました。
 何か今日のラジオからの言葉がみょうに心に沁みちゃった。
 「生きてるだけで丸儲け。」
 ああ。今日は息を吸えるだけでも楽しい。
 今日みたいに春を楽しめたら何もいらない。
 …いや。女はいるか(爆笑)。

10
(土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 先週と同じ方です。
 ホテル内時間は約4時間。
 その後台湾料理をご相伴にあずかりました。
 本当にご馳走さまでした。
 でも、今、紹興酒が全身を回っており、思考不能です(笑)。
 ですので、今夜はこれまで。
 おやすみなさい。ふぅ。
 おかげさまで今夜はよく眠れそうです。
 施術もよかったですし、食事も楽しかった。
 そして、天気も最高でしたね。
 明日は海と言いましたが、たぶん午前中は寝ることにします。
 はは。
 

(金)
 今日の昼食はモスバーガー。
 やっぱりマクドよりモスだよね。
 高いし、できるまで時間がかかるけど、モスのスパイシーモスバーガーに勝てる商品はマクドナルドには無い(笑)。
 今日はそれと他に2品買って、公園で昼食。
 いやぁ。空気が気持ち良ぃ〜。
 まるで初夏のようでしたね。
 海にいきてぇ〜〜!って思っちゃった。

 空には桜が蝶のように舞い。
 川には桜の道ができ。
 道行く人々の服装も軽くなり始めた。
 ひょっとしたら海は桜色に染まっているのかも。

 よし。日曜日の遊び場所が決まったね(笑)。
 海に行こう。
 

(木)
 吹き溜まりが綺麗。
 桜の吹き溜まり。
 今日、仕事帰り、小学校の校庭を見たら、桜の吹き溜まりで遊んでいる子が。
 あっ!私だ。
 一瞬その子と私が重なった。
 その子の魂と私の魂がシンクロしたのだ。
 桜に夢中に遊ぶ彼の魂と、私の魂は同じ。
 その、同じを知った瞬間、私も思わず桜の吹き溜まりで遊びたくなってしまった。
 しかし、できるわけもなく、吹き溜まりの桜に同じように凝視する私に気づいたその子に友と別れるような笑顔をして、去ることに。

 とまれ。
 時は桜の終わり。
 次からはピンクから新緑の季節。
 いや。それもまた楽し。

 はは。春じゃ春じゃ。


(水)
 最近あるビデオ作品群にはまっています。
 もちろんアダルトビデオ(笑)。
 男って、結局シチュエーションに燃えるんだね。
 なにか、最近の私はエロの原点に帰った感じ。
 色々見てきて、最後にたどり着いたアダルトビデオが、ピンク映画的な作品。
 いまさらですが日活は間違っていなかったね(笑)。
 私の予感ですが、これからのアダルトビデオは、ピンク映画的なものが流行ってくると思う。
 いや。これホント。
 エッチ大好きな私が言うのだから間違いない!(by長井秀和)


(火)
 ジムの帰り、ジムの玄関先に置いてある自分の自転車に手をかけると、おや?その先に犬が。
 その子はおそらく同じジムに通う誰かの子。
 かわいそうに、ジムに連れてこられ、繋がれていたのでした。
 と。
 テリア?
 いや、テリアにしては大きいし毛並みがシープドックのような毛並み。
 誰なの君?
 主人と離れているせいか、寂しそうに私を見つめていたその子は、私の問いかけにシッポを振ってくれた。
 あらまあ可愛い。一人でお留守番してるのね。良い子良い子。
 私はたまらず、その子の下へ。
 彼?彼女?それすらもわからないほどの巻き毛に覆われた身体。
 色は淡い茶色の中型犬。
 舌をだしたその姿は、やはりテリア。しかし、体毛はシープドック。
 後でネットでしらべたら、どうやら彼は、チベタン・テリアの雑種。
 テリアと名がついてはいるが、テリアとは別種の犬。
 どうりで毛並みが違うと思った。
 しかし、彼はそんなことは知らず、主人のいない寂しさを私で紛らわそうとしていた。
 私の手を嘗め、背を私に向け、服従のポーズをとってくれた。
 …ふう。犬飼おうかな…。
 彼の可愛い仕草が、必然的に一人身の私をそう思わせてくれた。
 その後、しばらく撫でてあげ、また逢おうねと言いながら、名残を惜しんで別れました。
 
 今夜は、何かちょっと切ない夜になっちゃったなぁ…。
 寂しいなぁ…犬が欲しいなぁ…いや、犬より彼女が欲しいなあ(笑)。

 ああ。今夜はそんな夜。
 

(月)
 散りかけの桜に満月。
 帰路。その月の光の強さに気づき見上げると、偶然にも、丘に咲く満開の桜と満月が、一緒に目に入ってきた。
 朧な天満月と、それに背を照らされた満開の桜。
 今宵。私は、出来すぎた日本画を見てしまったかのよう。

 これはデジカメでは撮れまい。
 いや、どんなカメラでも、この美しさを撮る事はできまい。
 なぜなら、写真には音も香りも湿度も風も無いから。
 今宵、目に焼き付けた私のそれには、音も香りも湿度も風も付いている。
 海の写真を見ても「海」が解からないように、今宵の素晴らしさは、今宵を知った者にしか解からない。
 なにか、今日は、春から美しいプレゼントをいただいたようです。
 お返しに、私は、月に向かって合掌をさせていただきました。
 ありがとうございます。
 と。
 …ちょっとスピリチュアルな感じ。エヘ(笑)。

 

 今日は読書に耽りました。
 いや。読書というよりも、読みかけの雑誌の整理(笑)。
 雨だし、寒いし、おかげで春だからと浮ついた心にもならなくて、ちょうどよい読書日和となってくれました。
 午後には、好きなサッカー観戦。
 さてと、晩餐は何にしようか。
 牡蠣は終っちゃったし、そろそろ筍か?
 まっ、これからプラプラとデパートに行って食材を探してみるつもりです。
 ああ今日はゆったりの日曜日。
 久しぶりぃ〜。
 

(土)
 今日は初めての方の施術日。
 ホテル内時間は、およそ5時間。
 たっぷりの施術となりました。
 おかげで私はヘトヘト(笑)。
 でも、とっても楽しい施術ができ、満足々。
 アブノーマルなプレイも久しぶりに楽しむことができ、良かったです。
 彼女からも、次の施術のリクエストをいただき、これからの楽しみが増えました。
 
 さて、では今夜はもう寝よう。
 なにか彼女と少しのんだお酒に酔ってボーっとしちゃて、もう寝るしかない(笑)。
 じゃ、おやすみなさぁ〜い。
 明日が、今日の彼女にとっても、これをご覧の皆様におかれましても良き日となりますように。

 グウ…


(金)
 暖かいね。
 暖かくなってくると旅行に行きたくなるよね。
 こんどのゴールデンウイークは何処へ行こう。
 そう考えるとワクワク。
 今日、近畿日本ツーリストの前で、しばし佇んでいる私がいました。
 パンフを見てボォ〜〜〜〜(笑)。
 どうやら私は北に行きたがっているようです。
 はは。
 
1
(木)
 やはり和菓子は、作り立て。
 おはぎに草団子に、桜餅。
 今日の昼食のデザートには、これらポピュラーな和菓子の作り立てを、花見をしながらの御相伴となりました。
 でも花見って、お酒じゃなくても酔えるんだね(笑)。
 今日は、甘さに酔いながらの花見となってくれました。

 でも、どうやら今日が桜のピーク。
 ああ。しかし今年はおかげさまで花見を満喫させていただきました。
 夜桜も楽しめましたし、仲間との花見も楽しめました。
 もう、めでたしめでたしです。
 今日まで、私を喜ばせてくれた桜ちゃんに感謝感謝サンキューサンキューです(笑)。
 
 はは。


inserted by FC2 system