2004年10月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.








 池袋





 

 横浜

 横浜
10


11
12 13
 横浜
14

15 16
 横浜
17
 
横浜

18


19 20
 新宿
21


22 23
24


25

26
 大宮
27
28
29
30
31









31
)
 友の家族と一緒に河原でバーベキュー。
 今にも雨が降りそうな天気で、ちょっと不安でしたが、運良く降らずにいてくれ、柔らかな曇り空の下、楽しいバーベキューができて最高でした。
 今日は、種々のバーベキューの他に、ダッジオーブンを使って、パンとミネストローネをみんなで作った。
 ダッジオーブンでのパン作りは、初めての経験。
 とっても美味しいレーズンパンができあがり、大満足。
 お酒は、ワインを中心に、なんでもあり(笑)。
 午前中に始まったパーティーが終ったのは、日暮れ前。
 おかげで、今日は相当酔っ払っちゃった(笑)。
 たぶん、河原の涼しさが手伝って、おもいっきりお酒を飲んでしまったからでしょう。
 ですので、これから身体を流して直ぐに寝まぁ〜す。
 おやすみなさぁ〜い。
 それにしても今日の富士山は綺麗でしたよね。
 見た?
 雪が逆光で、やたらと白く光っていて、とっても不思議な感じの雪化粧でした。
 ね。

30
(土)
 日常の脆さを知る日々。
 自らを、新潟の被災地に落とすと、今現在の私が、いかに恵まれているかを知る。
 今いる部屋の暖かさ、居心地の良さは、今の新潟には無い。
 そう思うと、胸が締め付けられる。
 しかし、私も、そして、新潟以外の、今、災害にあわれていない日本人全ても、きっと、こう思っているはずだ。
 「いつかは、ここも、そうなる…。」
 と。
 私達には、新潟が人事では無いのだ。
 ゆえに、テレビに釘付けとなり、一緒に泣く。
 そう。
 ここ関東にも、そう遠くない、ある日。かならず大地震がやって来る。
 その事は、誰もが意識として知り、無意識として感じている。
 それゆえ、私達は、新潟が気になってしょうがないのだ。
 それは、テレビの視聴率が証明している。
 もし、新潟の地震が人事だったら、一週間たったら、視聴率にならない。
 ニュースでつねにトップに扱われているのは、それが単に大事件だったから。というだけでは説明がつかない。
 いつまでも、トップとして扱われるのは、それが人事では無い証拠。

 新潟は、未来の関東なのだ。
 
29
(金)
 朝。リピーターの方より施術のご依頼のメールが。
 でも、あいにく今日は私の都合がつかず。お断りさせていただく事に。
 申し訳ありませんでした(汗)。
 彼女とは古いお付き合い。
 ですので、私のお断りのメールにも、理解し納得していただき、助かりました。
 しかし、彼女はお忙しい女社長さん。
 私に会える時間は、めったに作れないとの事。
 このDiaryをお読みくださいましたら、次には、絶対会いましょうね。
 私も、努力させていただきまぁ〜す。
 ああ。でもホント御会いしたかった…。
 残念。

28
(木)
 今日も、飲み会にてこれまで(笑)。おやすみなさぁ〜い。はは。のんきだね。
27
(水)
 今日は飲み会にてこれまで。おやすみなさぁ〜い。酔っ払ってまぁ〜す(笑)。
26
(火)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女とは、待ち合せ時間数分前に落ち合う事ができ、その彼女の車でホテルへ。
 ホテル内時間は、2時間強。
 しかし、彼女が望まれていた行為をしてあげる事が出来ず、残念な事に。
 私には難しい行為であったため、彼女の期待に応える事ができなかったのです。
 彼女には残念なことをしてしまいました…。
 私も残念です。
 
 彼女とは、しかし、彼女のおかげで雰囲気が悪くなる事なくお別れすることができ、ホッとしました。
 彼女のおかげです。彼女は大人の女性。しっかりとした方ゆえにできたお別れ。
 
 で、今の私はといえば、どうすれば彼女のような方の期待に応えられるかと思案中(汗)。
 …ふう。それにしても女性って奥が深い…。
 
25
(月)
 先日。
 仕事の閃きがあった。
 その後。そのビジョンが次々と成長し、今も止まらない。
 最初は、ピカ!と光ったそのアイデアは、しかし、自分でもビックリするほどに具体的な成長をしている。
 いま。ワクワク。
 でも、少し時がたち、正確な情報を集め、分析し、冷静に考えてみると、実現するハードルの高さを知る事となり、逆に不安が(汗)。
 まっ。でも、なにか面白そうな仕事だから、やってみようかな…。
 でも、だとしたら、そうとうの時間を作らなきゃ…。
 うぅ〜ん。めちゃくちゃ難しそう。
 
 正直。今、それに飛び込んで良いのか。悩んでまぁ〜〜〜す。
 でも、やっちゃいそう(笑)。
  
24
)
 コスモスの寿命は長い。
 いや。
 それは蕾達が次々と後から花開くため、そう感じさせるという事。
 しかし、秋のコスモスはその存在の長さゆえ、人々の心に残る。
 風にゆれ、嵐にも耐え、それでも、花を咲かせ続けるコスモスのしぶとさ。
 それは、コスモスが日本に来て以来、冬に備える人々の心に、何かしらの勇気を与えてきたに違いない。

 昨日今日と、新潟で大地震。
 僭越ではありますが、どうか、嵐に負けないコスモスのように、被災者の方々には頑張っていただきたいと思います。
 そして、再び花開かさん事をと、心願しています。
 
 関東で、平和で穏やかな秋の日を迎えられた負い目から、心よりお見舞い申し上げます。
 もちろん。
 前回の、台風を始め、浅間山の噴火や、熊など、あらゆる災害、被害に会われた方々にも、同じ事。
 どうか、お気を落とさずにいただけるよう願います。
 そして、…私は、馬鹿なので、この言葉しか浮かばないのですが…

 どうか頑張ってください!

23
(土)
 風は両耳の後ろで鳴き
 汗は真後ろに飛ばされ
 視界はだんだんと狭まり
 自らの呼吸と、車体が風切る音は、その中心へと入って行く
 両足の筋肉からは軋む音が聞こえた
 今日の自転車のダッシュでは
 久しぶりのスピードと風を楽しめる事となった
 空気はまろやか
 絹の肌を触っているかのよう
 今日は、温度湿度とも、サイクリングにはベスト
 そのおかげで、時間と疲れを忘れての、長時間のサイクリングとなった
 走距離は100キロはくだらないだろう
 昨日の言葉どおり、今日はサイクリングに明け暮れた一日となってしまった(笑)
 
 ああ気持ち良かった
 ひょっとしたらセックスより気持ちよかったかも
 …いや。それは無いか(爆笑)
 とまれ。今夜は熟睡できそう
 明日は、筋肉痛かな?
 でも、それも良かれ
 
22
(金)
 台風一過の素晴らしい青空。
 しかし、世間では台風の傷跡で喧しい。
 あまり喜べない空だね。
 でも、上着がいらない日を、この時期に迎えられるなんて変な感じ。

 ところで、落葉樹たちには、今回の台風はどうなのだろう。
 散る時期じゃない葉達も、無理やり台風に剥ぎ取られた気分は、やはり嫌に違いない。
 「葉っぱのフレディー」だったら、物語になる前に終っちゃう(爆笑)。
 やはり、結果的には散るのだけれど、無理やりは、気持ちよく無いよね。
 落葉樹や葉達にしてみたら、台風にレイプされた感じ?
 おっと。下品でした。メンゴ(死語)(笑)。
 
 それにしても、なんだかんだで、暫くは秋晴れが続きそう。
 なにはともあれ、ちょっとホッとするね。
 
 明日は土曜日。
 施術の御予約が入らなかったら、サイクリングかな。
 うん。
 
21
(木)
 またやってしまった。
 またクリームシチューを焦がしてしまったのです。
 私って、鍋を使った料理をする時、なぜか途中で他の事に気が行ってしまい、結局、焦がしちゃう事が多いんだよね。
 カレーを作る時も、大好きなクラムチャウダーを作る時も、どうしてもじっと鍋の前にいる事ができず、焦がしちゃう事が多い。
 もちろん。成功する時の方が多いのですが。
 そうだなぁ。だいたい3対7で成功の勝ちかな?(笑)。
 でも、それにしても失敗が多い。
 ようするに、集中力が無いというか、料理を知らないというか、たぶん料理に向かない男なのかもね、私って(汗)。
 でも、大好きなんだよね、鍋で作る料理。
 だって、簡単だし、美味しいし、三四日分の夕飯の一品がが一気にできちゃうんだもん(笑)。
 
 それなのに、集中できないなんて変なの。私って。
 
20
(水)
 昨晩。初めての方から今日の施術の御予約のメール有り。
 喜んで承る事に。
 待ち合せ時間は早朝のとある時間。
 しかし、ラッシュの中、なんとか数分前に落ち合う事ができ。直ぐにホテルへ。
 ホテル内時間は3時間弱。
 私としては、もう少し時間が欲しかったのですが、彼女の都合でそれ以上の時間がとれず、残念ながら、ホテルを出る事に。
 しかし、施術はなんとかこなす事ができ、彼女にも喜びを与えてあげる事ができたと言う事で、今日の施術は成功とさせていただきます(笑)。

 彼女は、知的で美しく、かつ、透き通るような白い肌をお持ちのパーフェクトなお方。
 しかし、そんな彼女にも色々とご事情がおありとの事。
 もちろん。今日の施術内容や、彼女の事に関しては、その一切を申し上げられません。
 ご了承くださいませ。

 それにしても、彼女に限らず、私のような男に会われる方々には、それぞれに何かしらのご事情やお考えをお持ちの方々がほとんど。
 私が思うに、たぶん彼女達のような方々を私のような男達が呼び込むのは、このような性(せい)と言うモノに関わる者達の性(さが)なのかもしれません。
 ならば、それを私は素直に受け入れさせていただきます。
 なぜなら。それが、私の性分に合っているから。
 そう。ひょっとしたら、全然儲かりませんが、これが天職だったりして(爆笑)。
 だったら大変だな。冗談じゃなく(大汗)。

 とまれ。
 今日の彼女におかれましては、本当にお疲れ様でした。
 またの御予約を心からお待ちしていまぁ〜す。
 
 私事ですが、あれから、ジムに行ってきました。
 なぜか物凄いパワーがでて、今、筋肉痛です。なんでだろう?(笑)。
 たぶん。あなたに会えた喜びが力に変わってそうさせたのだと思います。
 なんてね。
 はは。
 ともかく。またの御予約のメールをお待ちしてますね。
 おやすみなさい。
 
19
(火)
 そうか。もうシクラメンの季節だったんだね。
 最近。花屋さんに行っていなかったので、今日店先に行くまで忘れていた。
 でも、今日は買いませんでした。
 って言うか、買えなかった。
 なぜなら、デパート帰りで両手がいっぱいだったから(笑)。
 明日買おう。
 とりあえず、赤をね。
 やっぱり、シクラメンは赤だもんね。
 でも、ついでにコスモスも買っちゃおうかな…。
 ああ。でも何か、花を買うって楽しいね。
 明日が楽しみ。
 はは。
 
18
(月)
 大家さんちの猫のタマが、帰ってきた私に「ニャァ〜ゴ。」
 と。
 しかし、ゴロニャンしながら、彼女はある木の元へと私をなびかせた。
 おっと。キンモクセイの大木の下ではありませんか。
 うぅ〜〜ん。ああ〜〜良い臭い。
 この間の台風でほとんど飛ばされていたかと思っていたら、木下では、さすがにまだ強い香りが残っていた。
 ありがとうタマ。
 タマはきっと、私がキンモクセイの香りが大好きな事を知っていて連れてきてくれたのね。
 サンキュー。
 …て。
 実はそこはタマお気に入りのお休みの場所でした。
 タマは私を導いたのではなくて、そこで休みたかっただけなのね。
 はは(笑)。

 でも、今度の台風で、完全に消えちゃうだろうなぁ、キンモクセイ。
 ね?タマ。

17
)
 午前に、先月23日にドタキャンされたリピーターの方から、施術のご依頼メール有り。
 しかし、施術は承らさせていただきましたが、今日の秋晴れの下、布団や洗濯物を干してしまった後でのメールでしたので、昼にお願いしたいと言われた彼女には申し訳がなかったのですが、施術は夕方からとさせていただく事に。
 
 ホテル内時間は4時間。
 施術は順調に済ますことができ、満足。
 それは、彼女から感謝の言葉をいただき、大満足に(笑)。
 しかし、いつもの事ですが、施術内容等は、彼女のプライバシー保護のため、その全てを申し上げられません。ご了承くださいませ。

 でも、昨日、今日と、連日の施術は久しぶり。
 そのせいか、昨日の余韻が残っている中での今日の施術は、私の中で新たな淫靡な感じを得られたような気がして、何か不思議な施術でした。
 しかし、今日の彼女は心得たお方で、昨日の私の事など一切お聞きにならない。
 もちろん。私の日記はかかさず読まれていらっしゃるとの事ですので、昨日の事はご存知のはず。
 しかし、昔も今日も、他のリピーターの方々との事については、一切お聞きになられた事が無い。
 さすがはレディー。無粋な会話など、決してする事のない素晴らしいお方です。

 私は、このような彼女と知り合えたことを幸運に思います。
 
 と。
 もちろん。今日の日記も読まれていらっしゃる事と思われますので、一言。
 またの施術の御予約を心よりお待ちしています。
 次回は、例の約束の事をさせていただきまぁ〜す。お楽しみに(笑)。
 では。
 
16
(土)
 昼近くに、リピーターの方より施術の御依頼が。
 喜んで承る事に。
 彼女とは、約半年ぶり。
 ホテル内時間は、ちょうど7時間。
 その間。お酒が大好きな彼女が持参した、冷えたシャンパン二本と、手作りのサンドウイッチを飲み食いしながらの、施術というよりは、おしゃべり半分、施術半分の、素晴らしい再会となりました。
 施術も、いつもと違う方法を要求され、ちょっと刺激的な施術に挑戦でき、楽しかったです。
 ホテルを出る時、彼女から大満足のお言葉をいただけ、私も大満足。
 幸せです。

 楽しい時はアッと言う間に過ぎるもの。
 今日は、その、アッと言う間の7時間でした。
 その楽しい時を終えての帰路。
 ちょっと恥ずかしかったのですが、シャンパンと、施術の激しさのおかげで、身体の火照りが取れず、家に着くまでTシャツでした。
 はは。でも熱かったんだからしょうがない(笑)。
 それにしても、今日は、昨日よりずっと秋の空気が気持ちよかった。
 今日の彼女に感謝だね。

 …と。
 

 秋風に 火照る二人は 柿色に
 

 一句できちゃった(爆笑)。
 
15
(金)
 久しぶりに雲の無い空を見ていたら、空に落ちていくような感じになった。
 乾いた風も久しぶり。
 思いっきり深呼吸をしたら、肺が乾いちゃいそう。
 散歩をする犬も楽しそう。
 猫も、やっと屋根で日向ぼっこ。
 今日は、付けられていた目隠しを、むしり取られたような天気。
 太陽って、こんなに眩しかったんだね。
 ありがとう。太陽。
 って。思わず合掌しちゃった。
 私も、インドや日本で今も盛んな、人類最古の信仰である太陽を信仰する信仰者達の仲間入り?(笑)。

 はは。でも、自然に太陽に感謝しちゃったんだよね。ホント。
 とぉ〜〜〜ても気持ちが良かった。
 お日様に合掌したら、太陽の光が全身を突き抜け、かつ、心が暖かくなったような感じになれた。
 みんなも朝、天気が良かったら、出かけに、お天道様に合掌してごらん。
 心が、確実に喜ぶ事、請け合いだよ。
 マジで。

 ナマステェ〜(笑)。
 
14
(木)
 許す事の難しさ。
 許す事の素晴らしさ。
 許す事による不幸。
 許す事による幸せ。
 許すという事は、諸刃の剣。
 許すという事は、洒落が効かない世界。

 今日。私は、ある人を許しました。
 静かに一人、夜空を見つめて。
 何を許したのか、その人がどういう人なのかは、ここでは言えません。
 しかし、ともかく、いままで許せないと思っていた人を、私は今夜許したのです。
 今夜の冴えない夜空を見つめて。

 気持ちが楽になった。
 
 私は、人を許して、心が楽になるという事を、今夜初めて知りました。
 良いもんだね。
 人を許すって。
 肩の荷が下りた感じがする。
 
 でも、悲しみの涙がこぼれて、止まらないのは、なぜ?
 楽になったのに、悲しい。
 これが、私のあの人を許すという事なのね…
 
13
(水)
 リピーターの方より早朝にメール有り。
 夕方に施術を受けたいとの事。もちろん承る事に。
 彼女は、人妻。
 旦那様には、エステに行くとの断り。
 確かにエステではありますが…(笑)。
 彼女とは、今春以来の久しぶりの施術。
 と。何かホテル内での彼女の様子が変なのに気が付いた。
 うかがうと、あるプレイに挑戦してみたいとの事。
 なるほど、だから変だったんだ。
 と。二人で大笑い。
 彼女がリクエストしたプレイは、とっても楽しいプレイ。
 もちろん。彼女のプライバシー保護のため、その一切を申し上げられませんが、私も好きな素晴らしいプレイ。
 しかし、そのプレイには、少し時間がかかってしまうため、彼女の時間が心配だったのですが、なんとか予定していた時間内に済ますことができ、満足。
 彼女とのホテル内時間は、5時間。
 最後は少し慌ててしまいましたが、最高の内容のプレイと施術をする事ができ、私の性感エステ冥利に付きます。
 
 でも、プレイ内容があまりにも濃かったために、私は未だに放心状態(笑)。
 どうやら今夜は泥のように眠れそうです。
 おやすみなさぁ〜い。
 
12
(火)
 
 私の手は、いつも、施術した彼女達を呼んでくる。

 あの時、あの彼女は、あの指の刺激で、身体をエビ反らして感じてくれた。
 別の彼女は、あの時、他の女性とは違った場所で、驚くように感じてくれた。
 また別の彼女は、え?こんな所が?と言う場所で、響くように感じてくれた。
 私の手は、それぞれの彼女達の思い出を、呼び覚ましてくれる。
 リアルに。
 私の手は、全ての彼女達の身体を覚えています。
 私の手は、全ての彼女達の性感帯を知っている。
 私以上に(笑)。
 私が、何気なく自分の手を見るとき、それは、彼女達を思い出す時。
 その時、私は、手を見て思い出した彼女達の性感帯を反芻する。
 そして、彼女達の再びの喜びの声を聞くのだ。
 ホントだよ(笑)。

 今日もまた、私の手が、彼女達の記憶を呼び覚ませてくれた。
 喜びをリアルに蘇らせ、再び彼女達を恍惚とさせてあげたのです。
 楽しかった(笑)。
 …でも、そんな私の姿を人に見られたら、大変。
 だって、ニタニタ笑っている、ただの変態親父なのですもの。
 はは。

 でも、まっ、いいか。
 
11
)
 今日は友と、たっぷりと、芋焼酎をいただきました。
 ゆえに、みなさまお休みなさぁ〜〜い(笑)

 はは。

10
)
 (ギター侍風でお読みください(笑))。
 
 ♪え ぬ え え い ち け え い…♪

 ♪NHKのお天気お姉さん
 ♪今は 
 ♪キンモクセイが香る時期
 ♪どうか
 ♪お楽しみ
 ♪ください
 ♪との事ぉ

 …ジャジャァ〜ン!!
 
 …でも…昨日の台風でキンモクセイは散りましたから!香りの元は全て吹き飛ばされましたから!!

 …残念!!ジャジャァ〜ン…台風22号切りぃ!!!!!!


(土)
 この台風の中。
 リピーターの方から、午後に会いたいとのメールあり。
 台風の状況が気になり、少し躊躇したのですが、わりとご近所の方なので、承る事に。
 彼女とのお付き合いは、4年を超えたところ。
 でも、会うのは年に4〜5回程度。
 しかし、会うたびに、大胆に成られるお方で、私には、いつも新鮮な刺激をプレゼントさせていただける素敵なお方。
 もちろん。今日も、ビックリするようなプレイのプレゼントを、彼女からいただきました(笑)。
 
 実は、古い付き合いにもかかわらず彼女のご自宅に伺うのは、今日が初めて。
 いつもホテルでの施術が終るたびに、次は私の家でしたいなぁとおっしゃていたのですが、まさか、それが実現するとは、正直、思っていませんでした。
 
 この連休中、ご家族は、夫の実家に遊びにいってお留守との事。
 彼女は、ペット達の世話をするために、残ったと言われる。
 でも、実は、私に会いたいがために、そうしたとの事(笑)。
 その言葉を聞いて、嬉しくて感激しちゃった。
 はは。
 
 彼女のお宅にいた時間は、8時間。
 その間、私の施術と、彼女とのプレイは、時間がたつにつれ激しさを増し、7時間を過ぎる頃には、お互いにヘトヘト…いや。抜け殻に(笑)。
 
 彼女との驚きのプレイの事や、施術内容については、彼女のプライバシー保護のために、その一切を申し上げられませんが、とても内容の濃い、素晴らしいプレイであり、施術でした。
 本当の意味で、精魂尽きるまでの、施術とプレイと成ってくれました。
 結果。
 今、このDiaryを書いているのも、やっとの状態です。
 マジで(汗)。

 ともかく、今日の台風よりも激しいプレイと施術をする事ができ、大満足の一日。
 
 後は、明日一日。今日の疲れを癒すため、死んだように眠らさせていただきます。
 おやすみなさぁ〜い。
 ふぅ…。
 最高!
 

(金)
 まず無いだろうと思っていた事が、現実に起こってしまうと、最初はビックリ。
 でも、よくよく考えてみたら、そりゃありえるわなと思うに至ると、素直に納得(笑)。
 
 昨日の私の施術のお相手は、アメリカ西海岸に20年弱在住の日本女性の御方。
 今回。日本に遊びに来るついでにマッサージを受けたいと、なにげなく日本のサイトを見ていたら、運良く(笑)、私のサイトに目が留まり、私の施術を受けてみようと思われた御方。
 でも、私も、メールでやり取りをさせていただいた文面で、たぶん海外在住の方だろうなぁと、思ってお会いした方なのですが、実際にお会いしてそうだと知ったときには、正直ビックリしちゃった。
 だって、世間音痴のおじさんの私には、まさかのお話なのですもの(笑)。
 しかし、そんな私でも、少し考えたら、インターネットだもん、ありえるわな。
 と、いちおう納得(笑)。

 でも、改めて考えてみると、これってやっぱり凄い事だよね。
 だって、地球の裏側の女性が、私の施術を受けたいとコンタクトされるなんて。
 古い私には、やっぱりビックリ。
 10年前には、一部の人を除いて、予想外の事だったし、その頃の私には夢の事。
 ともかく、いまさらですが、インターネットの意味と、能力の凄さに本当に驚かされちゃった。

 と。
 彼女との事。
 彼女とは、彼女が御予約済みのホテルでの施術となりました。
 ホテル内時間は、5時間弱。
 もちろん。施術内容等は、彼女のプライバシー保護のために、その一切をお話できません。
 しかし、充実した施術をさせていただく事ができ、満足です。

 彼女は、数日後に、アメリカにお帰りになられるとの事。
 これを滞在中にお読でしたら。
 どうか、お帰りになるまでの、「今」の日本を御満喫ください。

 あれ。でも、台風か…。
 いや。しかしそれも日本。
 ケェ〜セラァセラァ〜♪
 ですよね(笑)。
 

(水)
 今夜は、知人の、ホームパーティーに誘われ、多いに語り、飲んでしまった(笑)。
 ゆえに、今夜はこれまで。
 お休みなさぁ〜〜い。
 

(火)
 いまさらと笑われるかもしれませんが、先月、DVDプレイヤーを買って、今、大はしゃぎ(笑)。
 もう、帰り際、ツタヤに寄るのが楽しみ々。
 今日もまた一本、いや、一枚借りてきちゃった。
 実は今まで、DVDはPCで観れるからいらないと思っていたのですが、やはり好きな映画は、大画面で堪能したいし、おそらくPCよりも遥かに画質が良いだろうとの思いで、今回、買うに至りました。
 つまり、DVDに負けたと言う事(笑)。
 でも、今は、負けて良かった。
 いやぁ。やっぱり画質が良いと、映画が楽しい。
 何か、目の曇りが取れたような感じがする。
 もちろん。AVも楽しさが倍増(笑)。
 はは。


(月)
 帰ってきたら、いまから施術を受けたいとの、ある方からのメールが。
 それは、以前御予約をキャンセルされた方からのメールでした。
 しかし、その彼女とやり取りをしている最中、彼女の携帯に大事な電話が入ってしまったらしく、今回もまた、オジャンという事に(涙)。

 …良くある事です。はは(笑)。

 それにしても、彼女は、何故今日、私に再び会おうとしたのだろう。
 その事は、メールでも聞いていませんでしたので、このDiaryを観ていらっしゃいましたら、ぜひその理由を、お教えくださいね。
 でも、めんどうだったらいいや(笑)。
 
 話は変わって、でも、涼しいって、やっぱり気持ち良いよね(笑)。
 今日、ジムから帰って来て、エアコンに手を付けなかったのは久しぶり。
 あれ?これって前にも言ったっけ?
 まっ、いいか(笑)。
 

)
 この雨の中、あえて外に。
 なぜって?
 キンモクセイの香りを楽しみたかったから。
 住宅街を歩いてごらん。
 きっと、楽しむ事ができるよ。
 だって、庭を持つ主人だったら、秋の香りの象徴であるキンモクセイを植えなきゃ損だと考えるに違いないから…。

 今日。私のいる地の、秋雨に湿る外気は、キンモクセイ達の香りで、たおやかに飾られていました。
 私は、その香りのお陰で、遠い過去の秋の想い出に耽る事ができた。
 ♪。
 
 今日はキンモクセイの香りを楽しむには絶好の日。
 雑音を雨が消してくれ、外にいる人も少なく、そのため、ゆっくりと香りを楽しむ事ができたからです。

 キンモクセイの寿命は、短い。
 みなさんも、時間を見つけてキンモクセイ探しをしてみては?
 
 でも、ちょっと急いでね(笑)。
 

(土)
 午後に、初めての方の施術を承る事に。
 実は彼女は、来週以降に、施術を承るご予定だった御方。
 ところが、できれば今日会いたいとの事で、急遽、御会いさせていただく事に。
 施術時間は3時間弱。
 施術後。深い快感を得られたとの御評価をいただき、本懐を遂げられました。
 しかし、毎度の事ですが、施術内容等は、彼女のプライバシー保護のために、その一切をお話できません。ご了承くださいませ。

 施術を終え。少し時間があったので、友を呼び居酒屋へ。
 話は、友の新事業の事。
 もちろん。その内容も、ここでは言えませんが(笑)、尽きない友の夢の話を、どうにか切り上げ、今、部屋でこれを打っています。
 
 それにしても、今日は最高の秋晴れでした。
 今日の彼女とも、その後会った友とも、素晴らしい一日の中で心を交わすことができ、幸せ。
 
 良い週末だなぁ(笑)。
 

(金)
 今日は、まるでエアコン。

 日向を歩いていても、汗はたちまちに乾いてくれ、しかし、日陰にいても熱くも無く寒くも無く。
 そう。今日の外はビル内のように快適。

 しかし、この表現は、何か変。
 でしょ?
 だって、秋晴れの枕詞がエアコンなんて、情けない。
 いや。
 でも、これからの俳句や短歌の季語には、ひょっとしてエアコンが加わるのかも。
 ん?
 でも、暖房とクーラーが一緒だから、季語に成りえないか?(笑)。
 
 とまれ。
 現代の仕事空間での季節感の消滅は、私達を、何処へ向かわせるのだろう…。

 ちょっと不安。
 ね。



inserted by FC2 system