2004年11月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.





 横浜



10
 
11 12 13


14
 横浜

15
16 17
18 19 20
 横浜
21
22


23 24 25

26 27
 渋谷
28


29
 井荻
30




30
(火)
 不思議なのに、みんな平気(笑)。
 冬のミニスカート。
 不思議じゃない?
 女性って、足は寒くないの?
 今日、ある高校に行って、思っちゃった。なぜ?って。
 もちろん。若さもあるとは思うけど、なにも生足じゃ無くてもよいのに…。
 ね。
 って、そう思う私が変?(爆笑)。
 
29
(月)
 昨日メールがあり。おかげで、今日は初めての方の施術日となりました。
 施術場所はご自宅。
 施術時間は4時間弱。
 彼女の希望は、オルガズムを体験したいとの事。
 その望みは、今日の私の施術で叶いました。
 ゆえに、今日の施術は大成功。
 彼女からも喜びの言葉をいただきました。
 まったくの、めでたしめでたしです(笑)。
 
 でも、今夜がこんなにも冷え込むとは…。
 帰りぎは、施術の汗は直ぐに乾き、ついでクシャミが(汗)。
 ああ。くわばらくわばらです。はは。
 しかし、どうにか、身体が冷え切らないうちに帰宅する事ができ、今、これを打っています。
 
 ああ。今夜も酒が美味い♪
 風邪よさらば♪
 
28
 君は今日の青空を見たか。
 ちゃんと、咽が痛くなるほどに空に顔を向け、見たか。
 私は見た。
 その青さを。
 その黒さを。
 その瑞々しさを。
 その冷たさを。
 その美しさを。
 その気高さを。
 その、私を引き込んで止まない、恐ろしさを…。

 今日の青空。
 それは、私の観た今年最高の絵画。
 美とは、真実。
 今日の空は、美であり、どの絵画よりも真実だった。
 
 君は、空を見て、その美しさに涙した事があるか?

 
27
(土)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女は知的で肌が白くて、とても可愛い御方。
 そんな彼女の悩みは…しかし、彼女のプライバシーに関わる事ですので言えません。
 もちろん。施術内容も言えません。悪しからず。
 皆様におかれましては、どうか、ご了承くださいませ。
 はは。
 
 で。彼女とのホテル内時間は、4時間弱。
 充実した施術に終始できたと思います。
 それは、勝手ながら、先ほど、彼女からいただいたメールの文面から、そう窺わさせていただきました。
 …とりあえずは、ホッ…(笑)。

 ああ。としましたら今夜も良い夢を見れそうです。うん。
 では。
 すみおやさなぁ〜い♪
 
26
(金)
 木枯らし第何号?(笑)
 いや。木枯らしじゃ無いや。
 南西の風だもんね。
 でも、凄い風だったね。
 だって、台風でも飛ばなかったベランダのビーチサンダルが飛んじゃったんだもん(笑)。
 いわゆる突風みたいなもの?
 でも、何かうれしいよね。
 だって、冬に可愛い悪戯をされたようで(笑)。

 と。満月が光ってるよ!
 見た?

 ね♪
 
25
(木)
 先日そば蜂蜜を購入。
 早速所望したら…ウップス!これはキツイ!
 いくら健康に良いと噂される蜂蜜とはいえ、そうとうな癖のある臭いと味。
 普通の人には、臭いを嗅いだだけでノー!と叫びそうな香り。
 その上、味は、良くも悪くも漢方薬のような味。
 実は私も、今回初めてそば蜂蜜の何たるかを知り、ビックリ。
 でも、クサヤも馴鮨も平気な私には、何てことはありません。強がりではなく(汗)。
 でも、普通の人には、かなりの慣れと、覚悟が必要と思われます…。

 で、私は、それを黒酢を2、そば蜂蜜を1の割合で割り、デカンターに入れ、朝晩飲む事に。
 
 何か元気が倍加されるようでワクワク(笑)。
 飲用するのはオチョコ一杯(50cc)を5倍のトマトジュースで割るだけ。
 
 さあ。はたして私は元気100倍になる事やら?
 女性諸君!請う御期待!(爆笑)
 
24
(水)
 なんで青野菜で、ブロッコリーだけ安いの?
 大量輸入のせい?それとも台風の影響を受けなかったから?
 よくわからないけど、安いので4房も買って来てしまいました(笑)。
 明日はフジッリ(Fusilli)にブロッコリーとアンチョビーを合えた夕飯だね。
 残りは、ミネストローネにしちゃおう。
 ああ。明日が楽しみ。
 えへ♪
 
23
 友達との飲み会。
 でも、始まりは午後2時(汗)。
 で、今、酔っ払っちゃってまぁ〜す(笑)。
 酔い覚ましをしなければ、今夜が丸々潰れてしまぅ〜。はは。
 と。いう事で、今、濃ぉ〜い渋茶を飲んでます。
 二杯目。
 …ちょっと、目が覚めてきたかも?
 でも、それにしても最高の天気でしたね。
 全くの日本晴れでした。
 まるで、空が海に変わったよう。
 ね♪
 
22
(月)
 知り合いから、ある有名なお酒をプレゼントとして一ダース宅配された。
 で。今、ごちそうになってます(笑)。
 さすが銘酒。最高においしい!!
 
 ツマミは生ハムと鮭のマリネとポテトサラダ。
 ふぅ。今、お酒とツマミでおなか一杯(笑)。
 天国天国。はは。
 なにかあまりの幸せに、送ってくれた人ばかりか、全宇宙に感謝したい気持ちです。
 ありがとう全宇宙♪
 
 ん?大げさか(笑)。
 
21
 今日は丹沢に山登り。
 いやぁ今日も人で一杯でした。
 なにか、紅葉よりも人を見に行った感じ(笑)。
 でも、気持ちの良い汗を、おもいっきり掻く事ができ、幸せ。
 紅葉も盛りで、綺麗でした。
 
 でも、疲れたぁ〜〜〜。
 帰ってきてビールを飲んだら、身体が5倍重くなった感じ(笑)。
 ふう。でも心地よい疲れ。
 登りにいって正解だね♪
 
20
(土)
 昨晩リピーターの方から施術のご依頼有り。
 喜んで承る事に。
 でも、施術開始時間が午前8時から、という事でしたので、ちょっと私のモード変換に一苦労(汗)。
 彼女とのホテル内時間は7時間。
 タップリの時間のおかげで、充実した施術ができ、お互い大満足に終始する事ができました。
 彼女も、久しぶりの私とのプレイを、トコトン楽しんでくれたようで、帰りに、感謝の言葉をいただきました(笑)。
 彼女は、社長さん。
 事業もどうやら好調のご様子で、弾んだ声で、お仕事の現状を話してくれました。
 でも、仕事内容はハードらしく、まだまだ休みなんてトンデモナイとの事で、今はストレスがたまりっぱなしだとの事。
 そう。今日の私は、そんな彼女のストレス解消装置(笑)。
 しかし、それが私の役目ですので、彼女のストレスが解消されれば、それは本望♪
 今日の彼女が、このDiaryをお読みになっていらっしゃいましたら、またの御予約をお待ちしていますね♪
 
 さ。今日も、全身全霊を込めた施術をさせていただきましたので、これから飲むお酒がさぞ美味かろうと、期待しています(笑)。
 
 楽しみ楽しみ〜♪
 
19
 最近大流行のある健康薬品を買った。
 はたして私に効くのやら。
 ちょっと楽しみ。
 効果が診えたら報告するね。
 でも、まったく期待してません(笑)。
 まっ。お遊びのつもりで飲んでみます。
 どうなることやら。
 ちょっと、ワクワクかな?はは。
 
18
 かけ布団が、もう一枚必要になったね。
 と。今年の冬は暖冬との事。
 でも、やっぱり、冬は冬らしいほうが良いに決まってる。
 酒も、寒ければ寒いなりに楽しめるしね(笑)。
 冬よ。我が酒宴のため、その力を示したもう。
 なんてね。
 
17
 終ってみると、やっぱりカズとゴンが観たかったなぁ…。
 それと、秋田と沢登に、相馬と奈良橋が見たかった。
 中盤には、山口と伊藤も良いなぁ。そうそう。WFには森嶋もね。
 GKには小嶋かな(笑)。
 今日は、日本サッカーの功労者達へのプレゼントとして、そんな連中でかためたワールドカップ予選を観たかった(笑)。
 
 いや。マジで…。

16
 お!これは良いぞ!
 と思えるものをネットで発見。
 でも、今週は忙しいので、週末に注文する事に。
 何を注文するのかは、それが、とっても希少性の高い物ですので言えません。
 エヘ。ごめんね(笑)。

 ああ。週末が楽しみだなぁ〜ルンルン♪
 
15
 最近飲みすぎで胃もたれ。
 これじゃいかん!
 という事で、この一週間禁酒。
 でも、まだ調子が悪い。
 なにか、今までの不摂生のお返しが来ている模様(汗)。
 
 これじゃ週末まで禁酒の刑だね。
 KAZUさんの胃君。ガンバってね!
 私KAZUも、KAZUさんの胃君の快気を願って応援していまぁ〜す(笑)。

 酒飲みてぇ〜♪
 
14
 昨晩遅くに、リピーターの方より施術のご依頼があり、承る事に。
 彼女はエアロビクスのインストラクター。
 完璧なボディーと、美しいマスクをお持ちのパーフェクトな御方です。
 本来こんな事ではいけないのでしょうが、私は、そんな彼女から御予約を承ると、いつも、ドキドキが止まらなくなる(笑)。
 今朝も、会う前から咽が渇いたり、いつのまにか勃起したりで、まるで初めてのデートをする高校生のよう(汗)。
 しかし、彼女は、私をそうさせるに充分な御方。
 それほどに、エロチックかつ魅力的な御方なのです。
 そんな彼女と過ごしたホテル内時間は7時間。
 彼女のプレイのリクエストに応えながらの、充実した施術をする事ができました。
 内容は彼女のプライバシー保護のために言えませんが、もう、お互いに大汗を掻きながらのプレイ。
 しかし、さすがにエアロビのプロの彼女には敵いません(笑)。
 ホテルを出る時の私は、彼女に言わせれば抜け殻との事。
 逆に私からみた彼女は、元気そのもの。
 ふぅ。ホント彼女の言うとおりです。
 今の私は放心状態。まるで、明日のジョーのようです(知ってる?(笑))。トホホ。

 でも、気分は最高!ともかく、今夜は最高に気持ちよく寝れそうでぇ〜す。
 すみおやさいなぁ〜〜♪
 
13
 取らぬ狸の皮算用。
 勝負にでたのに、ご破算に(笑)。
 ああ。残念。
 え?何の事かって?
 それは、ひ・み・つ(笑)。
 でも、賭け事じゃないよ。可愛い望みが消えただけの事…。
 ふう。でも楽しかった。
 それで良いや。
 いや。それで良しとしよう。
 それでこそ男だ。はは。
 
 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪(涙)
 
12
 面白い男と暫く前に知り合った。
 彼は、気さくな海坊主(笑)。
 非常に頭の良い男で、人を飽きさせず、人を引き付ける中々の男。
 へたをしたら、政治家かと思われるその大きな声で、酒席をいつも盛り上げてくれる。
 今日もそうだった。
 でも、その声ゆえか、肴に唾が飛ぶのが玉に傷。いや。大いに傷(笑)。
 それにしても、今日も楽しかった。
 しかし。
 ああ。俺も、彼の爪の垢ぐらいのオシャベリの才能があったらなぁ…。
 と。また同じ事を思ってしまった。
 ちょっと、彼に嫉妬してるのかな?
 はは。
 
11
 どうしてなのだろう?
 前から思っていた事なのだが、私の常識とは違う現象が、毎日、当たり前のように繰り返されている。
 私が古い人間になってしまったからなのか、それとも、その現象が間違いなのか。
 ともかく、私の常識から見れば矛盾であるため、どうにもその現象の前ではイライラしてしまう。
 しかし、だからといって耐え切れないほどの事ではないので、今のところ、なんとか我慢できているのだが…。
 でも、嫌だ。こんな毎日(汗)。
 
 え?何の事かって?
 うぅ〜ん。ちょっと私のプライバシーにかかわる事ですので…言えません。
 ゴメンね。
 じゃ。Diaryに書くなって?
 いいじゃん。たまには。許してチョンマゲ(死語?(笑))。
 
10
 一つのアイデアが浮かぶと、物凄い勢いで成長し、きのうから止まらない!
 昨夜は、そんなアイデアのビックバンで、とうとう眠れなかった。
 今夜も、眠いんだけど、頭の中で、色々なビジョンが生まれては消え、生まれては消えをしているお陰で、眠るどころではなさそう。
 でも、さすがに今夜は疲れたので眠れそうですが、夢に出てきそうな勢い。
 たぶん。こんなことって誰でも経験しているはず。
 楽しいよね。こう言うのって。たまにはね。
 「夢中」
 夢中になるって、幸せ。ね。
 
 と、いう事で、今夜は早めにおやすみなさぁ〜い。
 明日のためにも無理やり寝ます(笑)。
 

 今日って、なにか恋の歌が作れそうな日だったね。
 恋に思いをめぐらすには絶好の、柔らかく身体を包んでくれた日和だった。
 おかげで、心がくすぐられ、恋の妄想に暫く耽れた(笑)。

 とまれ。今日は、風が無かったら、薄っすらと汗が出てきそうな、そんな暑くも無く寒くも無い絶妙な外気。
 そうだなぁ…。たとえて言えば、マラソンするには暑いが、ヨットに乗るには最良の日。
 という所か(なんのこっちゃ?(笑))。

 ああ。こんな日にビルの中。
 残念!
 こんな日は、遊びたい斬りぃ〜〜!!!!

 ん?流行にはまってる?(爆笑)

 

 昨日の山登りの筋肉痛で、今日は大変(笑)。
 もう。朝トイレに起きたらビックリ!
 腰の重いの何の。
 ああ歳だぁ!!
 でも、ここちよい筋肉痛かな?

 …という事にしておこう(爆笑)。



 今日は久しぶりの山登り。
 丹沢山系のある山に行ってきました。
 いやぁ。今年も、おじさんおばさんの多いこと(笑)。
 でも、まさかこんなに混んでいるとは思いませんでした。
 最近中高年の方々の登山ブームと言われていますが、まさかこれほど盛況とは(汗)。
 去年以上かも。
 おかげで、登りは、おばさんのおしりを眺めながらの登山でした。
 はは。
 でも、行って良かった。
 山頂からみる下界は少しもやがかかって見通しが悪かったですが、気持ちは良かった。
 物凄い汗をかいたし、物凄い疲れた。
 でも、今、充実感でいっぱい。
 これだから山は止められないんだよね。
 
 山は、紅葉真っ盛りのちょっと前(笑)。
 木々は緑に、まだちょっとだけ未練があるようだ。
 おそらく来週あたりは、山が燃えてくれると思う。
 …だったら来週もいっちゃおうかな。
 山に。
 ああ。そう考えると、今日の疲れが飛んでくれる(笑)。

 

)
 今日は、少し雲が多かったけど、気持ちの良い日だったね。
 午後。ジムから帰ってきたら、友達からメールが。
 漁師さんが経営する居酒屋へ行こうとの誘い。
 もちろん。行く事に。
 で。今、海の幸が私のお腹にいっぱい(笑)。
 もう。さんざん飲み食いしちゃった。
 はは。
 でも、なぜか頭がすっきり。 
 実は、帰りのタクシーで少し寝てしまったら、酔いが覚めてしまったみたい。
 何か、とっても心地よい気分。
 と。あれ?あんなに食べたのに、お腹が減ってきた(笑)。
 なぜ?
 よし。じゃ、これからトンコツラーメンでも食べに行くか。って気分。
 どうしようかなぁ…。
 まっ。夜は長い。もう少し、胃と相談して決める事にしよう。
 
 ん?なんか、Diaryと言うより独り言だね。
 いつもか(爆笑)。
 

)
 最近、ある事が順調に進んでいて、気分が良い。
 今まで、何度も失敗し、もう無理だと思っていた事に、再び挑戦してみたら、今度はどうやら上手くいきそうな雰囲気。
 この調子この調子。と。今、毎日、祈っている私です(笑)。
 勝負は、たぶん、これからの半年間で、ほぼ決まる感じ。
 しかし、この事に、少しでも気を抜いたら、また失敗してしまうという、デリケートなモノ。
 でも、今度こそは成功してやるぞ!
 と。なぜか、やたらと今回は張り切っている。
 なぜだろう。
 たぶん。もうこんな事に悩むのに、ホトホト嫌気がさしたからなのかもしれません。
 
 頑張れKAZU!今度こそ成功しよう!
 

)
 鶏の油って、体内で分解しにくいんだってね。
 だから、丁寧に脂肪を取り除く下ごしらえが必要との事。
 私、今日まで知らなかった。
 モモ肉や、胸肉の皮や筋の間に付いている脂肪は丁寧に取った方が良いよと、今日、友達の彼女に教えてもらっちゃった。
 私は、ウエイトトレーニングをしていますので、筋肉の栄養にと鶏肉は頻繁に食べてきました。
 でも、筋肉には鶏肉の中ではササミが一番良いのですが、私、鳥の皮が大好きなもので、ササミを買うなら胸かモモ肉を買ってしまう癖がついていたのです。
 でも、鳥の脂肪が大敵だったなんて、今日まで知りませんでした。
 
 不覚!

 みなさんも、ご注意を…って、これって、常識?
 だったら私だけがアホだったのね(笑)。
 まっ。いいか。
 ははノンキだね♪
 

 晴れの特異日に、晴れぇ〜〜〜〜!
 という事で。今日はとにかく大洗濯!
 シーツにカバー、ジーンズにシャツと、もう、今日洗えるものは全て洗って干した(笑)。
 でも、なにか今日って湿度が高くて、一日干したのにうまく乾いてくれなかった(涙)。
 おかげで、今の私の部屋は、生乾きの洗濯物で満杯(悲)。
 ちょっと洗いすぎちゃった…トホホ。
 でもまっ良いか。
 だって、なんだかんだ言って、最高の天気だったし。
 気持ちよく散歩もできたし、河原で久しぶりにカワセミにも会えたし。
 何か良い事が起きそうな気がした一日だったから。
 と。あと一時間で終わるのに、まだ何も良い事は起きていませんが(笑)。
 
 ケェセラァ〜セラァ〜♪
 

 リピーターの方より、人生相談。
 といいますか、最近のご夫婦間での出来事を、聞いてもらいたいとのメールがあり、承る事に。
 場所は、ご夫婦が暮らすマンション。
 ご主人は、今、単身赴任中との事で、そこでご夕飯をいただきながらのお話。
 私は聞き役。
 彼女は、思いの丈を私にぶちまけたかったようで、家に入るなり、夕飯どころではなく、私は、マシンガンのようにまくし立てる彼女の話を聞く事に(汗)。
 しかし、なかなか複雑なお話で、彼女が今どのような立場であり、お気持ちでいらっしゃるのかを把握するのに少々時間がかかってしまった。
 彼女達御夫婦は、結婚して1年に満たない新婚さん。
 でも、旦那さんの結婚前の女性関係に、問題が残ったままらしく、今、複雑な事に。
 これ以上は、彼女のプライバシー保護のために言えませんが、うぅ〜〜ん難しい話…。
 
 もちろん。私に全てを話したからといって解決できる話ではないのですが、彼女にしてみれば、身内や友達に絶対に話せない話を、私にだけは聞いてもらいたかったとの事。
 つまり、私は、カウンセラー(汗)。
 でも、4時間ほど彼女の話を聞き続け、私が帰る時、彼女は、涙を流してありがとうと言ってくれた。
 その彼女の涙をみて、私も、もらい泣きしちゃった。
 今日は、結局施術無し。
 彼女の話を聞きながら、途中、彼女が求めた40分前後のハードなプレイをして終わり。
 でも、結果。彼女も私も大満足…いや。彼女の場合、今日の所はという事か…。
 
 それにしても、男ってずるい事をする生き物だよね。って、今日の彼女の話を聞いておもっちゃった。
 ん?いや、男ばかりじゃないか…。
 

 
 薄手の上着を羽織っただけでオーケーな、やわらかな日だったね。
 今日は私の大好きな日。
 でも、その理由は極秘でぇ〜す(笑)。
 はは。ごめんね。
 

inserted by FC2 system