2005年01月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.









 

上板橋

 

 渋谷



10
 渋谷
11 12
13 14 15
16
17


18 19 20

21 22
23


24
 
25

26
27
 横浜
28
29
30
 品川
31
 錦糸町






31
(月)
 嬉しいことに、今日も、初めての方の施術日となってくれました。
 彼女は、美しく、そして、とても感度の良いお方。
 今日は、そんな感度の良い彼女と、楽しい施術に終始する事ができました。
 施術後、彼女から良かったとの感想をいただき、今日も私は大満足です。
 彼女とのホテル内時間は、4時間弱。
 私としては、もう少し彼女に施術を施したかったのですが、それらは次回と言われ、次回を楽しみとさせていただく事に(笑)。
 これをご覧でしたら、またの施術の御予約を楽しみにしていますので、よろしくね。

 と。2日連続の施術で、少し疲れるかな?と思っていましたら、2日連続で素晴らしい女性とめぐり合う事ができたため、疲れるどころか、かえって元気になってしまいました。
 ひょっとしたら、今の私の元気の元は、「女性」にあるのかもしれません(笑)。
 ともかく、明日からの、皆様方からの施術の御予約が、何故だか、より待ち遠しくなってしまいました。
 あれ?もうオジサンなのに、元気な私…(爆笑)。
 
 はは♪
 
30
 今日は、初めての方の施術日。
 彼女は、知的でお綺麗な方。
 施術場所は、シティーホテル。
 施術時間は、ホテル内時間で、5時間。
 彼女は、私の施術を素直に受け入れてくれ、おかげで、とても楽しく施術を進めることができました。
 施術後。彼女から、良かったとのお言葉をいただけ、私も大満足。
 しかしこれ以上のことは、彼女のプライバシー保護のために言えません。
 ご了承くださいませ。
 彼女におかれましては、またの施術の御予約をお待ちしていますね♪

 帰宅後。飲みなおしています(笑)。
 実は、今日の施術は彼女からワインをいただきながらの施術。
 そのせいなのか、帰ってきたら、トコトン酔いたくなってしまい、今、飲みなおしています(笑)。
 でも、明日に差しさわりの無いようにせねば。
 ね(汗)。
 
 では、彼女におかれましても、皆様におかれましても、おやすみなさぁ〜い。
 
 
29
(土)
 カザフスタンには、もう少し気合を入れてもらいたかった。
 でも、大量失点に妬けになって、日本代表の足を削りに入らないでくれてよかった。
 これが南米あたりとの試合だったら、頭にきて日本代表の一人や二人に怪我人がでていてもおかしくなかった。
 
 今日、残念だったのは、大黒を後半初めから観たかったこと。
 代表のデビュー戦にしては、ちょっと時間が短くて可哀相に感じた。
 同じデビュー戦の安部は、でも、なかなかの勢いを見せてくれたのが良かった。
 それとは逆に、大黒には、不満の残るデビュー戦となったことだろう。
 それでも、スペースへの飛び出しのセンスは、さすが。
 ひょっとしたら、ドイツのピッチに最初に立つFWの一人となるかもしれない。
 大黒には、そんな予感を感じさせてくれた。
 次戦では、もっと大黒の活躍を観たい。
 たのむぞジーコさん。
 
 って。何を偉そうに(爆笑)。
 でも、つまらない試合だったけど、久しぶりの代表戦は、やっぱり良いよね♪
 
 ルン♪
 
28
(金)
 一羽の小鳥が私の背に止まった。
 彼女は、疲れ果て、傷ついた小鳥。
 私は止まり木。
 悩み傷ついた小鳥達の一時の休憩所。
 休みなさい。
 君の気の済むまで休みなさい。
 その傷をどれだけ癒せるのかは分からないが、どうか、気の済むまで休みなさい。
 私は君に当たる雨風を防いであげよう。
 君の悩みを聞いてあげよう。
 そして、やさしく君の体を労わってあげよう。

 でも、私に君の傷や悩みや苦しみの全てを解決する力などない。
 私は医者でもなんでもない、ただの止まり木。
 ただ、今の君が気の済むまで休める場所でしかない。
 それでもよかったら、いつまででも良いから休んでいきなさい。
 泣きたければ泣きなさい。
 叫びたければ叫びなさい。
 黙っていたければ、いつまでも黙っていなさい。
 私は、そんな君の止まり木。
 気の済むまで止まっていけば良い。

 そして、飛び立っていきなさい。
 それが、私の存在。
 私は、それで良い。

 私は君の止まり木。
 
 
27
(木)
 今日は、一年半ぶりのリピーターの方の施術日。
 彼女とは、2003年の8月以来の施術となります。
 たぶん。それが理由なのでしょう。
 お互いに、少し恥じらいを感じながらの再会となってしまいました。
 無理も無いよね(笑)。
 これだけ会わずにいると、どうしても恥じらいが生まれてしまうものです。
 それに、内容が内容ですから。
 はは。

 再会した彼女は、しかし、以前にも増して、美しくなられ、凛とした様を呈した姿で私の前に現れてくれました。
 再会した瞬間、記憶の彼女とわかるのに数秒かかってしまうほどに、彼女は「成長」されていらっしゃった。
 しかし、恥ずかしくて、再会時に感じた単純な私の主観を彼女に言えるはずも無く、ドギマギした自身を、彼女の前で見せまいと自制しつつ、訝しげにみる彼女の眼をなんとか誤魔化しながら、ホテルへと誘わさせていただきました(笑)。
 ホテル内時間は4時間超。
 充実した施術を施す事ができました。
 彼女からも、良かったとのお言葉をいただけ、大満足。
 
 今日の彼女が、これをお読みでしたら、またの御予約をお待ちしていますね。
 もちろん。一年半後でもかまいません。 
 でも、できればもう少し早く御会いしたいですが(笑)。

 では♪
 
 
26
(水)
 『オーシャンズ12』を観た。
 「おいおい。また映画かよ!」
 のツッコミご苦労様です(笑)。
 でも、良いじゃん。観たかったんだもん。許してチョンマゲ(死語?)(笑)。
 で、映画の感想。
 クソだね。この映画。映画館で観るような代物じゃない。退屈。これがこの映画の全て。
 ああ。アメリカの二番煎じの映画って、エイリアン2のように成功する事が多いから、今回も期待しちゃったんだけど、ガッカリ…。
 もっとも、この映画の土台がリメークだったから、正確には3作目となるのか?
 ともかく、お金払って損しちゃった。
 まっ。いつもの事だけどね。
 それにしても映画って、打率悪いよね(笑)。
 当たりの映画って、二割五分無いもんね。
 でも、それが映画か。
 でも、今日の映画の悲惨さは、昨日の映画の素晴らしさを引き立ててくれちゃった。
 そう。
 みんな。「オーシャン…」を観るなら「パッチギ!」観なよ。
 マジで。
 
25
(火)
 『パッチギ!』を観た。
 面白かった。
 たぶん。巷の映画批評では、差別や歴史などの言葉を使い、色々と喧しいのでしょうが、私は評論家でもなんでも無いので、正直な感想を一言。
 「お金払って観て損しない映画だよ。」
 こんな事って久しぶり。
 それに、最近のCGを使った映画には辟易していたので、変に飾らないこの映画は、新鮮だった。
 それと、ヒロインが可愛かった(笑)。
 最後には、感動の涙もいただいちゃったし、泣いて笑って驚いた、痛快コメディーでした。
 もっとも、私なりにツッコミ所が幾つかあったのですが、それを差し引いても、面白い映画だった。
 
 映画館では、隣で観ていた女子高生達が、涙で蒸せって、暫く立てないでいた。
 後ろでは、オジサンおばさん達も泣いていたし、私も、久しぶりの涙の映画館の雰囲気を味わえて楽しかった(笑)。
 
 皆さんも、ご覧になって見てはいかがですか?
 
24
(月)
 今日って、湿度が高くない?
 寒いんだけど、普通に歩いていたら手袋と、首筋に汗が出てきた。
 やはり、大寒を過ぎたら春に近づいたという事?
 って、ちょっと早すぎかな(笑)。
 
 今日は、帰りにデパ地下によって、タイムサービスで半額になったキハダマグロの半身を買ってきた。
 今夜は、これを肴に一杯しよう。
 ああ。健康って素晴らしい。
 床に伏せっていたときは、この世に食欲など無いと思っていたのに、今じゃ、お腹がグーグー(笑)。
 
 小さな幸せ。大きな満足。
 今日の夜空に、湿った満月。
 春の予感。
 
23
 体は、すっかりと元気になりました。
 先週までの風邪が、まるで嘘のよう。
 もう、咳もでないし、テッシュも必要なし(笑)。
 これで、今日の天気が良ければ、最高だったのに…。
 いや。でも、これでよかったのかも。
 へたに天気が良かったら、無理な遊びをしちゃって、また体を壊しちゃったかもしれませんからね(笑)。
 ともかく、今日は静かにしていよう。
 
 というわけで、来週から、また、エステの御予約を承ります。
 みなさん。どしどしと御予約ください。
 お待ちしていまぁ〜す。
 
22
(土)
 鼻をかみすぎて、顔が真っ赤(笑)。
 ティシュでパリパリの鼻は、まるでトナカイさんのよう(涙)。
 もう!
 これじゃ、今、風邪でチンチンしている、そこらじゅうにいる小学生と同じ顔(笑)。
 でも、まっ。いいか。
 同じお友達という事で許す!(爆笑)。
 
 ったく!!
 
21
(金)
 少し元気になると、つい無理をしがち。
 体が元気になると、ムズムズしちゃうのは、しかたの無い事。
 でも、そのおかげで、結局体を動かしてしまい、今、少々バテ気味(笑)。
 馬鹿な私。
 はは。
 でも、久しぶりの運動は、気持ちよい。
 そして、お酒もおいしい。
 健康って、幸せ。
 ありがとう。私の体。
 ありがとう。私を形作ってくれた全て。
 合掌。
 
20
(木)
 少し体が楽。
 だんだん元気がでてきた。
 でも、ちょっと動くと目まいが(笑)。
 このぶんじゃ、施術は月末だね。
 ごめんねみんな、こんな元気の無い体になっちゃって(笑)。
 でもホント、一週間寝込んじゃえば、こうなっちゃうよ。
 許してチョンマゲ(笑)。
 
 それにしてもみごとに体力落ちたなぁ…。はは。
 たぶん、あと一週間は、リハビリが必要かも。
 …だね。

19
(水)
 昼間。かなりの空腹感にさいなまれた。
 風邪が治った証拠(笑)。
 ああ。快復するって食欲が湧くという事なのね(笑)。
 めでたし。めでたし。
 でも、まだ咽は痛いし、目も腫れぼったいし、フラフラ。
 食欲が戻ったからといって、今夜酒を飲んだら、死んじゃう(笑)。
 欲望を抑えておとなしくしせねば…。
 でも、ともかく、なんとか良くなってくれて、ホントうれしい。
 次は性欲が戻る番だね(爆笑)。

 では。おやすみなさぁ〜い。
 
18
(火)
 風邪かな?と思ったのが一週間前の今日。
 でも、一週間たっても治らない風邪なんて、生まれて初めて。
 昨日、今日と、だいぶ快復はしてきたけれど、あいかわらず熱は上がったり下がったり。
 でも、今日は昨日よりはましな38度以下という事もあるのか、昨日と比べたらずいぶんと楽。
 つまり、もうほぼ安心。
 明日は、どうか今日よりも良くなりますように。
 では。おやすみなさい。
 
17
(月)
 やっと、治った…。熱が平熱にもどってくれた。
 でも、まだ体はフラフラ(笑)。
 正直、熱が無いだけで、後は同じ。
 だるいし、思考能力は落ちているし、ぜんぜん元気じゃ無い。
 ふぅ。今日、明日は、熊のように冬眠してよう(笑)。
 じゃないと、アッと言う間に振り変えしちゃう。
 
 でも、みなさん。今日まで、ホント、ご心配おかけしました。
 KAZUの風邪は、今日、やっと消えてくれました。
 これも、みなさんからのメールでの励ましのお陰です。
 ありがとうございました。
 心より、感謝しています。
 快気した後は、また、施術させていただきますので、お楽しみに(笑)。
 
 と。では、おやすみなさい(笑)。
 
16
 今朝も、38度。
 なんなんだこの風邪は。
 こんなにも快復に時間がかかる風邪は、初めて。
 うぅ〜ん。それにしても咽が痛い。
 もう、咳き込むと血がでそう。
 昼には、37度台になったけど、この分じゃ、明日の自分がどうなっているか信用できない。
 ああ。もう寝るのに疲れちゃった。
 でも、寝なきゃ治らないし…。
 ともかく、そんなわけなので、おやすみなさい。
 どうか、明日までには、良くなっていますように…。
 
15
(土)
 熱は、だいぶ良くなりました。
 でも、油断は禁物。
 ですので、今日も、ひたすら寝ます。
 はは(汗)。
 では、おやすみなさい。
 ふぅ。
 
14
(金)
 皆様からお見舞いのメールをいただき恐縮です。
 ありがとう。うれしかったです。でも、ろくなご返事ができなくてごめんなさい…。

 風邪はどうやら、今夜が峠かも?
 今は、おとなしく、ただひたすら寝ています。
 おやすみなさい。
 
13
(木)
 凄い汗。
 布団はタライの水を撒いたよう。4〜5リットルは掻いたかも(汗)。
 今朝の熱は、38度弱。汗を掻いたおかげで下がってくれた…。
 でもまだ、悪寒と関節痛とダルさに包まれている。
 しかし、今日は運良く小春日和。
 ビショビショになった布団を干すには最高の日和。
 なので、布団が乾くまでの間、書類の整理する事に。
 でも頭が回らず、直ぐ止めた(笑)。
 今日おとなしく寝ていたら、明日には治ってくれるかな?

 それにしても、風邪を引くと本も辛くて読めない。
 ああ暇だぁ〜〜!はは。

 コホッ…。
 
12
(水)
 また風邪を引いてしまった(涙)。
 昨日、ジムのプールで体を冷やしてしまった祟りじゃぁ〜〜!
 プラス。正月疲れが上乗せで、今日の風邪となってしまったのでしょう。
 体温計は、39度を指してします(悪寒)。
 今夜はおとなしく寝てよう。
 金曜日に御予約の初めての方の施術もキャンセルさせていただく事に…。
 ごめんなさい…。
 トホホ。
 という事で、みなさまおやすみなさいませ。
 
 コホッ…
 
11
(火)
 昨日は、初めての方の施術があり、夜半の帰宅。ゆえにDiaryはお休み。
 でも、たまには休ませて。ね?はは(笑)。
 
 昨日の彼女からは、午前中にメールがあり、なんだかんだで、施術は午後8時から。
 ホテル内時間は、3時間。
 施術内容等は言えませんが、充実した施術に終始する事ができました。
 大満足です。

 昨日の彼女は、私が施術した女性の中でも、群を抜く、性感刺激に敏感なお方。
 そのため、施術は、最初から最後まで楽しくてしようがありませんでした。
 やはり、感度の良い女性に施術するのは、楽しいもの。
 だって、私の行為に、そのつど、反応していただるのですもの。
 楽しく無いわけがありません。
 うん。
 と。でも、だからといって、鈍感な女性が嫌いだと言う訳ではありませんので、誤解なきよう願います(大汗)。
 私は、施術を受けていただいた女性を、差別するような事は絶対にいたしませんので、ご安心ください。
 これは、ホントです(キッパリ)。

 さて。その彼女とは、私の終電の都合上、3時間でホテルを出る事となってしまいましたが、施術後のメールで、私を評価していただき、今、ホッとしています(笑)。
 今度御会いしましたら、例の件をお願いさせていただくかもしれませんので、よろしくね(笑)。
 はは♪
 

 昨日の彼女の事は、彼女のプライバシー保護のために、その一切をお話できません。
 ですので、施術の結果だけを述べさせていただきますね。
 ホテル内時間は4時間強。タップリの施術を行う事ができました。
 結果は、大成功!
 それは、この一年間、数回のメールだけで、結局昨日まで会わずじまいだった彼女から(笑)、私の施術を受けた後、もっと早くお会いしたかったと言われた事で、証と成りました。
 彼女は、ある事に悩まれていらっしゃった方。
 でもそれは、私の施術による反応で解消する事ができ、初めて会った時に、不安と緊張で強張っていた彼女の顔は、施術後、笑顔へと変わり、その口からは喜びのお言葉をいただけるまでに至りました。
 私も、彼女から思った以上の高い評価を受ける事ができ、大満足。
 ホント。性感エステをやってきて冥利につきる日となってくれました。
 本懐を遂げられた。うん。

 彼女がこれをお読みでしたら、またの施術のご依頼をお待ちしていますね。
 私も、あなたにまた逢える日を楽しみにしています。
 
 さて。今日の話。
 今日は天気が良かったのでサイクリング。
 そうですねぇ。だいたい往復60キロのコースをユックリと走って来ました。
 途中、行き先にあった温泉に入ろうかなと思ったのですが、止めました。
 帰りに湯冷めをして、先日みたいに、また風邪を引いたら損ですので(笑)。
 でも、今日は寒かった。
 かなり足を動かしたのにもかかわらず、汗があまりでなかったほど。
 でも、気持ちよかったぁ〜。
 明日も施術の御予約が無かったら、サイクリングしちゃおうかな…。
 

(土)
 今日は初めての方の施術日。
 彼女は、一年前に私にメールをくれた方。
 でも、今日の事は、明日書きます(笑)。
 だって、帰ってきてお酒を飲んだら酔っ払っちゃったんだもん。はは。
 
 という事で、すみおやさいなぁ〜〜〜〜〜〜♪
 ごめんね。でも、酔って頭回らないんだもん。はは。んじゃ明日ね。
 

(金)
 餃子を作りすぎてしまった(涙)。
 馬鹿な私…。
 捨てるしかないね。
 ゴメンね餃子君達。
 どうか成仏してください(涙)。
 
 ああ。残りモノを食べてくれるペットがいればなぁ…。
 ここ、ペットオーケーだから、飼いたいんだけど。
 一人暮らしじゃ、飼えないんだよね。
 ふぅ。
 

(木)
 今夜は、新年会。
 でも、軽くビールを飲んだだけで終りましたので、今、飲み足りなくて困っています(笑)。
 ですので、これから冷蔵庫にある御節料理のあまりを肴に、芋焼酎を飲むつもりです。
 といわけで、みなさま、カンパァ〜〜い!
 

(水)
 昨日は初めての方の施術日。
 施術場所は、彼女の御自宅。
 施術開始時間は、午後11時から。
 夜遅くから始める、私にとっては珍しい施術でした。
 そのため、帰宅できなくなる私は、寝ていけと言う彼女からの御言葉に甘えさせていただき、一晩泊まらさせていただく事に。
 実は、施術が初めての方のお部屋に泊まらさせていただく事は、今回が初めて。
 しかし、彼女の人間性のおかげなのか、お互い昔からの友達だったかのように、緊張もなく、楽しい一夜を過ごさせていただく事ができました。
 で、結局、翌日の昼過ぎまで枕を共にさせていただく事に(笑)。
 しかし、これもひとえに、彼女の心の大きさが成せる業。
 なぜなら、私をそこまで彼女に付き合わさせたのは、彼女が私に心を開き、友のように受け入れ、かつ、私を包む大きな心のやさしさがあったがゆえ、だと思われるからです。
 結局。私は、そんな彼女に甘えてしまったのです。
 いや。甘えさせられてしまったのです(笑)。
 
 ともかく、今回は、彼女から、人間の大きさを教えてもらった一夜、となりました。
 
 ベットから出て後。彼女からは、ブランチまで作っていただき、感謝感激(汗)。
 なにか、申し訳ないほどの事となってしまいました。
 でも、正月早々、うれしい時間を過ごす事ができ、気持ち良いです。
 今年の私の性感エステは、どうやら幸先がよろしいようです。
 
 彼女が、これをご覧でしたら、改めて、どうもご馳走さまでした。
 今度は、例の物をもって行きますので、お楽しみにぃ〜(笑)。
 

(月)
 
 明けましておめでとうございます。
 
 今年も、あなたのために、誠心誠意、一生懸命の施術をさせていただきますね。

 今年は、昨年以上に、怠ることなく、研鑽、努力を重ねて、自分のエステを、より以上の完成へと導いていく所存ですので、どうか、御贔屓のほど、よろしくお願いいたします。

 ♪
 

inserted by FC2 system