2005年02月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.









 新宿


横浜

 新宿
10 11 12
 横浜
13


14 15
 横浜
16
17 18 19
20
 新宿
21


22 23 24
 新宿

25 26
27
 町田
28







28日
(月)
 昼食に、店を探していると、あら?マンションの二階の窓に可愛い猫の置物。
 でも、久しぶりの暖かい日差しに、置物の猫も気持ちよさそう…。
 あれ?
 うっ動いた!
 そう。それは、本物の猫(笑)。
 私は、そのあまりの形の綺麗さに、つい置物と勘違いしたのでした。
 うぅ〜〜〜んそれにしても可愛い!!
 私は、昼食もそっちのけに、その猫が窓から部屋に隠れるまでの何秒かを、そのマンションの下に立ち止まって見ていた。
 しかし、猫が見えなくなったら、お腹が鳴った(笑)。
 そうか、猫もお昼なのね。
 と、かってな独り言を言って、私はその場を離れた。
 
 ♪
 
27
 今日は初めての方の施術日。
 昨日の雪が路肩に残っているのを驚きながらの、ある場所での待ち合わせ。
 施術は、シティーホテルにて。
 施術時間は、5時間弱。
 おかげで心行くまでの施術ができました。
 彼女からも、施術後、メールで良いご返事をいただけ、大満足。
 このDiaryをごらんでしたら、またの施術のご予約をお待ちしていますね。
 彼女は、パーフェクトなボディーと肌をお持ちのプリティーな方。
 今日は、そんな彼女の姿に見惚れながらの施術でした。幸せ♪

 と。帰って来てこれを打っているのですが、ちょっと酔っ払ってます(笑)。
 心地よい今日の施術の疲れと、ほどよい酔い加減で、今にも倒れそう(笑)。
 というわけで、今夜はこれまで。
 おやすみなさぁ〜い。
 今夜も良い夢がみれそう。はは。
 
26日
(土)
 最初、それが雪だとは気がつかなかった。
 だって、あまりにも静かにやって来たから。
 その雪は、嘘のように降りはじめ、いつのまにか止み、そして無かったかのように消えた。
 通り雨があるなら、今日の雪は、通り雪。
 蕾がほころび始めた梅を驚かせた雪。
 これを日本語で言えば、細雪と言うのか?
 でも、楽しかったね(笑)。
 
 はは♪
 
25日
(金)
 夕方。
 駅近くの人通りの少ないデパートの奥の階段で、座り込んで泣き伏せている一人の女子高生を見た。
 その彼女を、両脇で見守っている、おそらくは友達に違いないだろう同じ制服の女子高生が二人、彼女の様子を伺いながら、両肩に手を添えていた。
 
 泣いている彼女の事情は知る由もないけれど、しかし失敬ですが、その彼女を見て私は、あの時の事を思い出し、胸が騒わめいた。
 
 あの時。

 そう。私の高校時代。
 あの日、あの時、あの階段で泣いていた、あの子の事を思い出してしまったのです。
 たしかあの時も2月だったはず…。
 しかし、今日の彼女には、ごめんね。
 見ず知らずの君を見て、自分の勝手な過去を語ってしまっている事を。
 でも、何故?
 遠い過去の彼女の事を、今日の彼女を見て、心みだすほどに思い出してしまったのか?
 ひょっとして、昨日の春一番が、私をセンチにさせたのか…。

 でも、誤解しないでもらいたいのは、高校時代のその子を、泣かさせていたのは、私ではありませんよ(汗)。

 何故か、今日の彼女を見たら、過去が飛び込んで来たという事。
 たぶん、ただそれだけの事。
 
24日
(木)
 初めての方から、朝にメールあり。
 数度のやり取りを経て。午後からの施術を承る事に。
 ホテル内時間は、3時間強。
 充実の施術ができました。
 彼女からも、中々の反応を得られ、満足。
 今日の彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしていますね(笑)。
 皆様におかれましては、例によって、施術内容等は、その一切をお話できません。
 ご了承くださいませ。

 帰ってきてマンションのドアを開けたら、大家さんにバッタリ。
 「上着叩いてから部屋に入ったほうが良いよ。」
 とのご忠告あり。
 あっ!そうか。花粉ね…。
 花粉症の大家さんが、私を気遣っておっしゃってくれたのだ。
 ありがとうございます。
 と。返事をさせていただき、大家さんの言うとおりドアを開ける前に上着を叩いた。
 でも、私花粉症じゃ、まだ、無いんだよね(笑)。
 まっ。予防のためとしておきますか。
 はは♪
 
23日
(水)
 朧に映えるあまみつつき。
 朧ゆえ、他の星ぼしは消え、天空に光るは、ただ、天満月(あまみつつき)のみ。
 おかげで、その月の目立つこと目立つこと。
 まるで天に丸い光の穴が開いたよう。
 と。
 その穴の向こうでは、今日、旧暦の1月15日の満月を祝うように、ウサギが餅をついていた。
 あれ?でも、旧暦でも、15日に餅つきは無いよね(笑)。
 まっ良いか。私、餅好きだし。満月じゃないとウサギの餅つき見れないし。はは。
 
 …おや?
 箒に乗った魔女のキキが月の光の中を舞っている。
 キキはでも、真冬なのに、なぜか普通のコートを羽織っていた。
 ひょっとして、春一番のおかげで上空も暖かいのかもね。
 でも、なぜ今、日本に来てるの?

 そうか!愛知万博の飛行船は、キキの彼氏が操縦しているのね!
 だから、日本に来ていたんだ。
 という事は、あのメガネのいけ好かない野郎が船長?…。
 フゥ〜ンだ!(嫉妬)。
 
 あっ。今度はジジと目が合った。
 くそっ!また「ベー。」をしやがった。
 私が、キキの空飛ぶ箒を欲しがってる事を嫌ったな!
 
 なぁ〜んてね♪
 
 
22日
(火)
 買ったばかりのCDを不注意で踏んで割っちゃた…グスン(涙)…。
 KAZUの馬鹿…。
 エェ〜ン。
 
 と。可愛子ぶりっ子の今夜のオジサン(笑)。
 でも、もったいないなぁ。今夜聞きたかったなぁ…ああ。ホント馬鹿しちゃった。
 
21日
(月)
 今夜のオカズは、高村薫の「レディー・ジョーカー」下巻の143ページにでている料理(笑)。
 本文をコピーすると。
 「(前文略)フライパンにオリーブオイルを入れ、まな板でトンと包丁で叩いて潰したニンニクをひとかけと赤トウガラシを入れ、冷蔵庫の奥で眠っていたアンチョビの缶詰の残りを入れ、合田が茹でておいたジャガイモを乱切りにして、それもばっさり放り込んで勢いよくフライパンを返し始めると、たちまちいい匂いがしてきた。」
 これを読んで、私はオイオイ!と思わず声を出してしまった(笑)。
 だって、このジャガイモを、ネジ巻きパスタのフリッジに変え、ブロッコリーを加えたら、私がこの性感エステで知り合った女性から教えてもらって、大いに気に入った、月に一〜二度は作っている料理と基本的には全く同じじゃん!
 私は、それにビックリ。
 でも、ちょっと考えてみたら、このジャガイモ料理も、私が知らないだけで、世間ではポピュラーな料理なの?
 だとしたら、私が無知なだけ?(笑)。はは。
 でも、そうじゃなかったら、これは、ひょっとして、作者の高村薫さんの好物だったりして?
 いや。それはありえる。
 その理由は、長くなるので面倒だから言いませんが(笑)、ともかく、高村薫さんが「レディー・ジョーカー」に込めた情念を察するに、そう思う。

 ともかく、この文を昨晩読んで、たまらなくなり、同じものを作って食べてみました。
 結果は…。
 おいしぃ〜!!
 それに、パスタじゃないジャガイモだから、ダイエットにも良いし、これって私向きの料理(笑)。
 高村薫さんありがとう。こんなにうれしい料理を教えていただいて!
 はは。ミステリーを読んで、日常にリアルに反映した事なんて初めての経験。
 なにか、そういう意味でもうれしい。
 これは絶対に癖になる!!

 ルン♪(笑)。
 
20
 昼間に用事をすませ、午後からは初めての方の施術となりました。
 彼女は、水泳で鍛えたプロポーションと、見事に美しい肌をお持ちの方。
 そんな彼女とのホテル内時間は3時間強。
 充実した施術をする事ができました♪
 彼女からは、帰宅後、またの施術を希望とのメールをいただき、感謝。
 これをごらんでしたら、次のご予約を心からお待ちしていまぁ〜す(笑)。
 
 でも、今日は変な天気でした。
 曇天かと思えば、雲の切れ間からの射光。
 と。思ったら、軽いスコールのごとくの雨。
 そして、スコールのごとくに止み。
 やがて、そんな雨に気圧されていた、いつもの冬の乾いた強い風があたりを舞った。
 そんな「おや?」がやってきた一日。
 これって温暖化って事?

 とまれ。
 今日の天気は、しかし、施術後の私達を濡らす事無くいてくれたので、許す♪
 はは。
 
19日
(土)
 ある調べものをしていたら、アッという間に一日が終わってしまった(笑)。
 それにしても、夢中になると、時間なんてアッと言う間だね。
 実は、他にもやる事があったのに、すっかり忘れてた。
 でも、楽しい一日を過ごすことができた。
 ゆえに許す。
 ルン♪
 
18日
(金)
 昨日の気分に押され、今日は「The Best of Joe Cocker」をアマゾンで注文してしまった。
 理由は一つ。同じ匂いを感じてしまったから。
 それを確認するための注文という事。
 おそらく、私だけでは無いだろう。
 LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)に、Joe Cockerへの憧れを感じたのは。

 昔。尾崎豊の「十七歳の地図」のアルバムを聞いて。
 尾崎は、絶対に、BRUCE SPRINGSTEENの三枚目のアルバム、「Born to Run」に影響されたに違いない。
 と。友達に笑われ馬鹿にされながら、吹聴して回った事があった。
 今でもそうだと思っている。
 生前の尾崎が、BRUCE SPRINGSTEENについて、どう思い、どう影響されたのかを、どう語ったのかは知らない。
 でも、私は、当時、頑なにそう思っていたのだ。
 
 私は、デリコとジョウ・コッカーに、同じ匂いを感じた。
 
17日
(木)
 LOVE PSYCHEDELICO(ラブサイケデリコ)良いね!
 私、MISIA(ミーシャ)と、デリコに嵌りそう!
 ミーシャの、少女か?少年か?のような、しかし、その突き抜ける高音と、デリコの、渋さとカッコ良さに、惚れちゃった。
 
 やっぱり。音楽におじさんもへったくれも無いよね(笑)。
 良い音楽は、良い。良いものは、良い。
 そんな、馬鹿みたいに当たり前の事を、つくづく感じてる。
 
 でも、コンサートに行くのは、二の足を踏んじゃうなぁ…(笑)。はは。
 
16日
(水)
 頬に、風が飛ばした雨露が当たった。
 左頬に弾けたそれは、かなりの奴。
 「おっ!」
 と。大声を出すほどの代物。
 ビックリして見上げると、電線を風が舐めていた。
 どうやら、犯人はそこから。
 でも、まっ、雨上がりのプレゼントと思えば、また楽し。
 それにしても、冷たかったぁ〜〜〜!(笑)。
 
 雨上がり 氷雨残した 雨粒が 頬に当たって 冬の力知る

 お粗末でした(笑)。
 
15日
(火)
 今日はリピーターの方の施術日。
 ホテル内時間は、6時間強。
 おかげ様で十分な施術ができました。
 彼女も私も大満足(笑)。
 めでたしめでたしでぇ〜す。
 しかし、プライバシー保護のために、施術内容等は、その一切をお話できません。
 ご了承くださいませ。
 
 施術前。彼女から、ウイスキーボンボンのプレゼント。
 お話しながら、二人でいただきました。
 また。お腹がすくだろうと、御鮨まで持ってきていただき、感謝。
 施術の途中に、それらを、彼女が持参したお酒と共にいただき、うれしいの限り。
 ああ。おいしかったぁ〜。
 彼女におかれましては、今日は、本当にごちそうさまでした。
 またの施術のご予約をお待ちしてますね。
 
 帰って来てこれを打っています。
 でも、ちょっと酔っ払ってるせいか、キーを打つ速度が遅い(笑)。
 でも、それもまた楽しい。
 はは。変なの。
 ♪
 
14日
(月)
 今日は、紀元270年(269年?)に、時のローマ皇帝クラウディオさんに殺された、バレンタインさんの命日。
 でも、日本のある所では、未婚のオジサン達が何人か集まり、傷の嘗め合い(笑)。
 そして、みな大いに酔っ払った。
 はは。
  
 というわけで、今夜は何も言うまい(笑)。
 
13
 一足早いバレンタインデーのプレゼントのおかげで、昼間からメロメロ(笑)。
 いただいた美味しいシャンパンを、真昼間に飲み干し、今は、日本酒をいただいています。
 酒の肴は、これもプレゼントに貰った大量の「スモーク群」(笑)。
 今朝、クール宅急便で、料理好きの女性から頂いた、小魚と、ホタテと、豚と、鳥と、牛と、ソーセージ等々の、合わせて7〜8キロは超えている丁寧にスモークされた大ご馳走。
 チョコーレートの茶色に掛けて、今年は同じ茶色のスモーク。との事。
 でも、いくら私でも、こんなには食べきれません(笑)。
 というわけで、いただいた彼女からのご了解をいただき、近所の友達におすそ分け。
 しかし、その友からは、たいそうに喜んでもらえ、関わる全ての人々が大満足(笑)。
 物を、分かち合う喜び!!
 ああ。快感ぁ〜〜〜ん!!
 これは心の性感エステだね。
 ん?違うか?(爆笑)。
 
 というわけで、おやすみなさぁ〜〜い。
 幸せぇ〜〜!!
 
12日
(土)
 今日は、初めての方から午後にメール有り。
 今日の施術をご希望との事で、承る事に。
 彼女は、知的で、素晴らしい肌を持つ、笑窪がとっても可愛いお方。
 施術時間は、3時間弱。
 彼女のご希望で、施術は途中で切り上げる事となってしまいましたが、施術後には、私への緊張も解け、帰りには笑顔を見せていただき、結果、雰囲気の良い施術に終始できました。
 満足々(笑)。
 彼女におかれましては、またの施術の御予約をお待ちしていますね。
 次回からは、もうお互いを知りましたので、よりリラックスした状態で施術を受けられる事でしょう。
 どうか、ご期待ください。

 帰って来て、今、芋焼酎を飲みながらこれを書いています。
 ああ。今日の君のおかげで、お酒がおいしい(笑)。
 じゃ。ぜひ、また会いましょうね。
 カンパァ〜イ♪
 
11
 
 今夜は、これまで。
 おやすみなさい。
 
10日
(木)
 ビルの狭間で、強い横風。
 ん?
 私の目の錯覚か、数枚の桜の花びらが横切った。
 瞬間。目は風上へ。
 するとそこには、寒桜。
 寒桜は、○○造園と書かれてあるトラックの荷台に、横倒しに丁寧に乗せられていた。
 名も知らぬ、根から5メートルはあるだろう、一本の寒桜。
 犯人はこれか(笑)。
 納得々。
 近くにTV局はあるし、この近辺ではイベントはひきもきならないし、そう言うわけなのね。はは。
 と。
 私は、なぜか、その桜の香りを嗅ぎたくなり、横倒しにされ、花を傷つけないようにと、枝を注意深く括られている、三分咲きに開いてしまった、その寒桜に近づき、花弁に、すばやく鼻を近づけてみた。
 …でも、私の鼻が悪いのか、それとも寒桜とはそう言うものなのか、臭いを感じられなかった。

 この寒桜は、しかし、どこで満開となるのだろう。
 そんな、どうでも良い事を思いながら、踵を返した。

    寒桜 君はデジャビュと 春は言う

 一句。お粗末でした(笑)。
 
9日
(水)
 大黒ぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!
 そして、小笠原ぁあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
 そして、ジーコぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
 そして、代表ぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
 
 ………はぁ。はぁ。はぁ。はぁ。………。

 ともかく、勝ち点3は貰った。
 予選で、もっともだいじな初戦に勝てた事の意味は大きい。
 それにしても、私の予言どおりに、小笠原と大黒に活躍してもらったのは、嬉しいの限り。
 
 今夜は、何を飲んでも、美酒だぁ!!
 
 という事で、おやすみなさぁ〜〜い。
 
 でも、明日以降の「性感エステ」の施術の御予約をお待ちしていますね(笑)。
 大丈夫。明日の私は、今日の勝利のおかげで、メチャクチャ元気です!

 ヒュゥ〜♪
 
8日
(火)
 3日連続で、初めての方の施術をさせていただきました。
 今日は、その最終日。
 彼女は、優しさに満ちたプリティーな方。
 彼女とのホテル内時間は、3時間強。
 施術後。彼女から、気持ちよかったとのお言葉をいただき、私は大満足。
 しかし、今日もですが、施術内容等については、プライバシー保護のために、そのいっさいをお話できません。
 かさねて、ご了承くださいませませ(笑)。

 彼女におかれましては、またの施術のご予約をお待ちしていますね。
 例の件につきましては、事後報告をお待ちしてます。
 あなたが、どのような決断をなさるのか、とても興味がありますので…。
 でも、どうか勇気を持って行動してみてください。
 あなたにとって、決して悪い事では無いと思います。
 でも、別に急ぐ必要はございませんので、ゆっくりと考えて決断なさってくださいね。
 
 と。
 今日は、久しぶりのお湿り。
 でも、待ち合せ時には、雨が止んでくれ。ラッキー。
 冬のお湿り。
 私は今のところ問題ありませんが、花粉症に悩まれていらっしゃる方々には、一時の休息となられたに違いありません。
 そう考えると、今日の雨も悪くない(笑)。
 
 ね♪
 
7日
(月)
 今日も初めての方の施術日。
 連日、施術ができて、ホントに幸せでぇ〜〜す♪ワォ。
 今日の彼女は、可愛く、肌が美しく、そして、とても優しい方。
 嬉しい事に、施術中、私の事を気遣って、優しい言葉をかけていただきました。
 感動しちゃった。
 ありがとう。
 彼女とのホテル内時間は、4時間。
 充実した施術と、時間を過ごす事ができ、とても幸せ。
 でも、プライバシー保護のため、施術内容等の一切は、お話できません。
 これをご覧の皆様には、いつもの事ですが、どうか、ご了承くださいませね(笑)。
 
 今日の彼女におかれましては、また次の御予約をお待ちしてますね。
 今回は、私の都合で、今日のような場所となってしまいましたが、次回からは、ご近所にさせていただきます。
 
 と。何か雨がふりそう。
 いや。雪…?
 今夜の曇天は、しかし、私にとっては、素晴らしい施術だったおかげで、ルンルンに見えてしまいます。
 
 ルン♪
 

 今日は、初めての方の施術日。
 キュートで、チャーミングで、好奇心旺盛な彼女でした。
 彼女とのホテル内時間は、4時間弱。
 充実した施術をする事ができました。
 彼女からも、私との初めての体験後、気持ちよかったとのお言葉をいただけ、大満足。
 おかげで、最高の日曜日となってくれました。
 しかし、彼女の事や施術内容については、プライバシー保護のため、その一切をお話できません。
 ご了承くださいませ。
 今日の彼女が、これをご覧でしたら、またの施術の御予約をお待ちしていますね。

 彼女におかれましては、なんと、一足早く、バレンタインデーのチョコレートをいただき、とてもうれしかったです。
 明日、3時のおやつに、いただきますね。
 実はまだ、帯も切っていません。
 おやつにいただくのが、とても楽しみです。ワクワク(笑)。
 私は、あなたの、そんなやさしさを忘れませんよ。
 今日は、本当に、私のほうこそありがとうございました。
 
 ルン♪
 
5日
(土)
 友達から、美味しい日本酒をいただいた。
 で。今、とっても良い気持ち。
 というより、へべれけ一歩手前(笑)。
 ゆえに、もう寝まぁ〜す。
 おやすみなさぁ〜〜い♪
 
4日
(金)
 私は、女性が喜ぶ姿に燃える。
 私は、女性が私のエステによって喜ぶほど、燃える男。
 私は、女性の喜びに比例…いや。倍加して…いや。乗加して燃える男。
 それが、私。
 このHPで言う「エステ」とは、そういう男がする施術の事。

 喜びには、「もっと!」と言う、より喜ばさせて欲しいと願う喜びと、「もうだめ!」と言う、喜びを消して欲しいと願う喜びが、アンビバレントに在る。

 私は、その矛盾した姿を観て、燃える(笑)。
 そう。
 私の施術の力の源には、眼前の女性の喜びが必須。
 私の施術に、女性の喜びがなければ、私の施術は無いに等しい。
 つまり、私の「エステ」とは、女性を喜ばさせ、それに反応して自らを燃えさせ、燃えて生じたエネルギーを、より高次なエネルギーへと転化させ、施術の質を高めていく…と言う施術なのです。
 という事は、私の施術に喜んでくれない女性には、私の施術の熱も下がるという事(汗)。
 …実は、それが私の大いなる欠点なのです。
 私が、プロになりきれない理由の一つが、それなのです。
 プロであれば、持てる力の限りの施術の結果、たとえ女性が喜んでくれなくとも、施術中に施術の力を弱める事など、絶対のご法度。
 しかし、私にはそれが出来ない…。
 私は、私の施術に喜んでくれない女性には、熱が冷めてしまう。
 結果。施術に力が入らなくなり、疎かになってしまうのです…。
 完全にプロ失格。
 それが私。

 でも、誤解しないでいただきたいのは、私の施術を受けた女性が、私の施術によって喜ばなかったからといって、その原因を、女性に振り向けるわけでは、決してありません。
 私の施術で、喜ばなかった原因と責任は、全て、私にあります。
 それは、どうか、誤解なきよう願います。
 
 女性の皆様。
 私とは、そんな男であり、私の「エステ」とは、そのようなモノなのです。
 それでもよろしかったら、施術させてくださいね(笑)。
 
 ね♪
 
3日
(木)
 夕食の素材を買いにデパ地下に行ったら、巻寿司の山!
 ヌヌ!これは、きゃつらデパートの新戦略か?(笑)
 の、訝りどおり、その場で聞いた店員から、正月とバレンタインデェーの空白期間を埋める新戦略で、巻寿司の山が盛られた。との事。
 はは。あっさりと白状してくれたものだ。
 でも。
 おいおい、ここは関東だぜ!?
 「恵方巻」って、関西以西の行事じゃん?何で関東が真似しなきゃならないのよ。
 え!?なんで!
 しっしかし、そんな関東人の声をあざ笑うかのように、ドォ〜ンと、これ見よがしにデパ地下に積まれた「恵方巻」。
 と。
 結局、私も買ってしまいました一巻の「恵方巻」(笑)。
 だって、美味しそうだったんだもん。
 うぅ〜ん。許してチョンマゲ(死語?)。
 
 ともかく、そこで豆まき用の豆を一袋と、「恵方巻」を買って部屋で豆まきをし、ネットを検索して知った「恵方巻」の食べ方の作法にのっとって西南西に向かい、無言で一気に、その「恵方巻」とやらの巻寿司をいただきました。
 美味しかったし、面白かった。それは、「恵方巻」を食べる行為が新鮮だったから、よけいにそうでした(笑)。
 でも、関東人の私としては、来年はどうしよう「恵方巻」(汗)。
 うぅ〜〜ん…。
 まっ。
 独断ですが、関東人の許容範囲の行事と認めて。「恵方巻」を許す!
 はは。
 
 融通無碍だけど。良くも悪くも、それが日本人の専売特許だものね。
 だからってわけじゃないけど…だからなのかなぁ〜…。(笑)。

 
2日
(水)
 小笠原…。
 ホントは、一昨年にヨーロッパからオファーがあったんだよね。
 でも、彼女の事とか、チーム事情とかがあって、その時は断っちゃった。
 そして、去年もオファーがあって、でも、やっぱり同じ理由で断って…。
 もっとも、食指を伸ばしてきたクラブが、あまりパッとしないクラブだったという事もあったけれど、ヨーロッパへ行くビックチャンスではあった。
 でも、行かなかった。
 それは、鹿島からしてみたら、ホッとした事だったけれど、本人にしてみれば、難しい決断だったよね。
 しかし、今日の代表戦。
 もし今、海外組になっていたら立つ事はなかっただろう小笠原が、国内組の柱としてピッチに立っていた。
 そして、大活躍をした。
 今、海外にいたら、おそらく、召集されたのは中村のほう。
 そう。昨年、小笠原が海外に移籍していたら、今日、代表として、ピッチに立っている可能性は、ゼロに近い。
 そう考えると、皮肉だね。
 チャンスを逃したと思ったら、より大きいチャンスが来てくれた。
 今日の活躍で、ワールドカップの予選にも、本戦にも、先発として出れる可能性が高まった。
 それは、海外のスカウトの評価が大きく変わると言う意味。
 つまり。ビッククラブからのオファーが来る可能性が高まったという事。
 
 人間万事塞翁が馬だね。
 ね。小笠原(笑)。
 
1日
(火)
 刺すような寒さとは、今夜のことだね。
 自転車で往復10分ほどのコンビニに夜食を買いにいったら、頬がこわばってしまい、帰って来て出た電話への声がおかしかったほど。
 これじゃ自宅じゃなく、まるで、ナイターのスキー場にいるよう。
 ひょっとして南関東で、これだけの寒さは、この冬初めてなのでは?
 
 ともかく、再び風邪を引かないように気をつけねば(汗)。
 皆様も、この寒さには、くれぐれも気をつけてくださいね。
 
 私は今夜は良い子になって、お酒も飲まずに早く寝まぁ〜す♪
 


inserted by FC2 system