2005年10月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 




 

1
2 3
 
4
5
 
6 7
8
横浜

9
10
横浜
11 12
13
 
14 15
日本橋
16
17

18 19 20

21 22
23
横浜

 
24
 
25 26
27
28
29
横浜

30



31





31
(月)
 何年も会っていなかった友と偶然の再会。
 おう!
 と、お互いに驚きながら顔を見合わせた。
 ビックリ。でも、うれしかった。
 それにしても、不思議。
 だって、お互いの生活空間とは、まったく関係の無い場所での再会だったから。

 生きていると色々あるねぇ♪
 
30
 昨日のリピーターの方からプレゼントされたウイスキーで、今日はオモイッキリの二日酔い(笑)。
 私、一緒にいただいたサケのマリネと牡蠣の燻製との相性が、すこぶる良かったらしく、気がついたら一本空けてしまっていたのです。
 これじゃ二日酔いになるに決まってますね(汗)。
 昨日の彼女におかれましては、本当にどうもご馳走さまでした。
 ウイスキーも美味しかったですし、サケも牡蠣も美味しくいただきました。
 でも、自分で予言していたとおりの二日酔いとなってしまいました。トホホ…。
 ああ。あなたに言われたとおり、半分にしておけばよかったです。
 ったく、相変わらずの限度知らずな私…。グスン。
 でも、なぜか幸せな気分の二日酔いです。
 これもみな、あなたのお心遣いのお陰だと思います。
 ありがとう。
 
 でも、今日は一日静かにしていますね。あは♪
 
29
(土)
 早朝。
 リピーターの方から施術希望のメール有り。
 ゆえに、曇り空に人も少ないだろうと決めていた丹沢へのトレッキング計画は、嬉々として変更する事に(笑)。
 しかし、プライバシー保護のため、彼女に関する一切の事はお話できません。
 皆様におかれましては、ご了承くださいませ。

 施術は、彼女の都合により、午前中に始まり午前中に終わる事に。
 しかし、ホテル内時間は4時間強。
 彼女からは、帰りがけ、満足のお言葉をいただけ、なによりです♪
 彼女におかれましては、例の件、頑張りましょうね。
 私も、陰ながら応援させていただきますよ。うん。
 
 午後は、施術後ゆえ、抜け殻に(笑)。
 彼女との余韻に浸りながらの、TVでのサッカー観戦や、読みかけの本を片付けたりで、だらだらと過ごさせていただきました。
 ああ。極楽の土曜日。
 
 ルン♪
  
28
(金)
 
 そうそう。
 今朝、目覚める寸前の夢で、私は気功を操る術師になっていた(笑)。
 でも、これが正夢だったらうれしいな。
 だって、新しい性感エステの世界が切り開けるじゃん。
 ね♪
 ちょっと、ワクワク(馬鹿な私(笑))。

 
27
(木)
 久しぶりに会った知り合いから、「デイトレーダーになってみない?」と言われた(笑)。
 そういえば、バブル時に、違う知り合いから「不動産屋になってみない?」と言われた記憶がある。
 そう。ダブった。
 ということは、今度は「株のバブル」?
 不動産屋になった知り合いは、会社を潰し、今は小さな不動産屋の従業員。
 デイトレーダーになってみないかと言った知り合いは、転職を考えている大企業のエンジニア。
 
 ふう。
 わたしゃ性感帯を開発するエステシャンで結構です。
 とは、言えなかったけど(爆笑)。
 適当に話をかわして終えた。
 ったく、どうやらまた「銭亡者」が雨後の竹の子のように生えてきた。
 クワバラクワバラ

 
26
(水)
 「ヒトラー〜最後の12日間〜」を観た。
 実は、ぜんぜん観る予定は無かったし、観る気もなかったのに、人と会うまでの時間つぶしにと観た映画。
 しかし、この映画の面白さと言ったら!
 役者と演出の上手さと、緊張感を途切れさせないカット割。
 ああ観てよかったぁ〜!
 の映画でした。
 皆さんにも、お勧めの映画です。ぜひぜひ。
 ヒトラー真理教に妄信する白人達の怖さと気持ち悪さを感じられますよ(笑)。
 感想を一つ言えば。
 最後のおばあさんの懺悔には、嘘は無いけど、真実も無いね。
 なぜなら、ヒトラーが、もし、この世に生まれなかったとしても、ドイツは暴発してしまったに違い無いからです…。

 ヒトラー。
 この映画はドキュメントタッチで、彼の最後の12日間を描いた映画。
 ですので、ヒトラーの内面については片手落ち。
 これをご覧のみなさまの中で、ヒトラーの内面にご興味をお持ちの方は、
 水木しげる著「ヒトラー」が、絶対にお勧め!!
 この漫画には、多くの知識人が舌を巻いたほどの内容が含まれています。
 漫画だと馬鹿にしてると損しますよ♪
 
25
(火)
 3キロ太ったぁ!!!!ショックぅ(涙)。
 この秋は、いつもより食欲旺盛だったからなぁ…。
 うぅ〜〜む。
 せっ節制せねば…。
 
 でも、ケセラセラ♪かな。
 あは呑気だね。
 
24
(月)
 今日は飲み会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜〜♪
23
 今日はリピーターの方の施術日。
 彼女からは、少し私の事を書いて欲しい。
 とのリクエストがありましたので、彼女の確認の元、少しだけ書かせていただく事に。
 彼女は○○歳(秘密(笑))。
 二人の子を持つ母であり、何件かの飲食店を持つオーナー社長さんでもある多忙なお方。
 24時間じゃ足りないわと、まじめな顔で何度か聞かされた事があるほど。
 きっと、よほどの忙しさなのね、と思う。
 でもその後には、だけど大変だけど楽しい!と破顔で言われる。
 …ホント毎日ご苦労さまです。うん。
 そんな彼女の悩みは、セックスレス。
 旦那さんとは二人目のお子様が生まれてから一度も夫婦生活が無いとの事。
 そんな彼女が、たまぁ〜に私に会うのは、「息抜きだぁい!」が答え(笑)。
 彼女は、中高大学で陸上をし、今は、シティーマラソンが趣味だと言われるアマチュアアスリート。
 それゆえプロポーションは抜群。身長も172センチと高い。
 でも、Aカップだからと、贅沢な愚痴を言われる(笑)。
 彼女とは、約半年ぶり。
 施術時間は4時間。
 トコトンの施術をさせていただきました。
 お疲れ様(笑)。
 次に会うのが何時になるのかわかりませんが、半年といわず、どうかもう少し早めにお会いください。
 次回も、例のプレイをさせていただきますので、お楽しみにぃ〜〜♪
 ではでは。
 
21
(金)
 明日、秋と遊んでこようかな♪
20
(木)
 午後の光に セピア色を見た
 太陽が下がり 光力が弱くなってきた証拠
 秋真っ盛り
 しかし風には 昨日までの台風の残り香か 踏みつけられた稲の匂いがした 
 湿度が高い証拠
 晩秋には似合わない
 でも それも今日がピークだろう
 なぜなら 気圧配置が冬型への兆しを見せ始めているからだ
 大陸の高気圧が強まり 太平洋の低気圧が弱まってきている
 西高東低への潮目が今日のような感じがする
 
  「秋は釣瓶落とし」
 の言葉を借りると こんどの台風が釣瓶を落としてくれたのかもしれない
 その音は 空っ風の足音として聞こえ
 今日のセピア色として見せてくれた
 
19
(水)
 風邪?ちょっと寒気が…早く寝ようっと。すみおやさいなぁ〜。
18
(火)
 台風か…。
 これで金木犀も終わりだね。
 この台風が過ぎたら、晩秋かな。
 …たぶん(笑)。
 
17
(月)
 コタツにゃ早い。
 かといって、何もしないと寒い。
 だから布団に包まれて読書。
 これがなかなか心地良い。
 わかる?この感じ(笑)。
 
16
 一日部屋でゴロゴロ。
 午後には、サッカー中継を見ながら大騒ぎ。
 それから夕食に外へでて、行きがけの書店で、斎藤孝氏ご推薦の啓発本を二冊と、宮部みゆきの「火車」と「理由」の文庫を買ってきて、今、「火車」から読み始めている所。
 5分の1ほど読み終えた所で、休憩。
 で、これを打っています♪
 面白い。
 なんでいままで読んでこなかったたんだろうと後悔中。
 
 なんか、夜通しかけて、いっきに読んでしまいそうな私(笑)。
 だってワクワクドキドキなんだもん♪
 
15
(土)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、プライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 ご了承くださいませ。

 と。
 今、終電で帰ってきてこれを打っています。
 ああ。今夜はここちよく眠れそう。
 今日の施術のおかげで、そんな雰囲気に包まれています。
 ゆえに、これにてお休みなさい。
 今日の彼女におかれましては、「楽しかったぁ〜。」です。うん♪
 またのご予約お待ちしてますね。あは。

 さて、
 明日は、午後まで寝まぁ〜〜す(笑)。

 グゥ〜。
  
14
(金)
 マンション入り口の金木犀が満開。
 いい香り!
 うれしいぃぃ。
 ん?
 あれ?
 金木犀の花の色って、スギ花粉の色に似てない?

 一瞬、ちょっと恐怖(笑)。
 
13
(木)
 なんだよあの審判はよぉ!!!!!!!!
 せっかくの試合が台無しじゃんかよぉ!!!!!

 …でも、アウェーらしいっちゃらしいけど…(笑)。
 それにしても、試合内容をグチャグチャにされたのにはガッカリだったぜ。ったく!
 
 ホント日本サッカー協会も、事前の徹底チェックをしないと、次のアウェーの試合でもやられかねないぜ。
 なんか、お人よしの日本をさらしちゃった試合だったね。もう!
 
12
(水)
 今日予定の、初めての方の施術が、彼女からの連絡がなくキャンセルとなってしまいました。
 何かあったのかしら?
 ともかく、ちょっと残念です(涙)。
 でも、今日の彼女がこれをご覧でしたら、また改めてご予約くださいね。
 大丈夫。私は平気ですから(笑)。いやホントです。
 ですから、今日の事は気にせず、またのご予約お待ちしていまぁ〜〜す♪

11
(火)
 ジムのプールでいつも挨拶しあう、ある女性がいます。
 彼女は、腰にワンポイントの刺青を入れた、でも、とっても綺麗なおねいさん。
 見た目は、気風の良い姉御って感じ。
 でも、ヤンキーとは違う。
 なんていうかなぁ、(和田明子+深田京子)÷2って感じかな?(わかる?(笑))。
 
 今日もそんな彼女との笑顔のご挨拶。
 ただそれだけ。
 でも、それがなぜだか気持ち良い。
 なぜだろう?
 それが彼女の力なのかな?
 ね。
 
10
 早朝にリピーターの方からメールあり、おかげで、めでたく施術日となる事に♪
 彼女とは、およそ一年ぶり。
 久しぶりだったためか、おたがい照れながらでの施術となりました(笑)。
 しかし、その内容の一切は、プライバシー保護のために、申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。

 施術は、午前中の間に終わり、午後は家で一人ゴロゴロする事に。
 今、施術後の心地よい疲れの中、まどろみながらの読書に興じています。

 「模倣犯」。今日読み終えます。
 読んだ人はわかると思いますが、由美子さんの事が可哀想でなりません(涙)。
 でも、これを読みきったら、また宮部みゆきの著書を読みそう。
 どうやら私は宮部ワールドの虜となったのかも?
 
09
 どうして、この大事な時にJOMOオールスターサッカーなんてやるの!
 ったく!
 代表の試合の方が大事でしょう!
 DFをヨーロッパで試さなきゃ今回の遠征意味ないじゃん!
 だって、DFは不安だらけ…。
 
 真剣に考えてくれよ川渕キャプテン!!
 
 もう!
 
08
(土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 と。
 いつもでしたら、これ以上の事を書くのは、プライバシー保護のために遠慮しているのですが、今日は、彼女から記念に少し書いて欲しいとのリクエストがありましたので、それに応えさせていただく事に♪
 
 彼女は、30代独身の女社長さん。
 身長は170センチと高く、子供のころから水泳をしているためにギュと締まった体型をしていらっしゃるスポーツウーマン。
 彼女の悩みは、男より仕事を選んでしまった事…。
 そんな彼女との付き合いは、2年と少し。
 会うのは、4ヶ月に一度くらいの割合かな。だいたい年に3〜4回程度。
 彼女が私に会う理由は、ストレス解消+αとの事(笑)。
 施術内容は、彼女がとても積極的なため、かなりハードな内容。
 おかげで、終わると私はいつも抜け殻と化します。
 今日も、私は真っ白となりました(笑)。
 今夜は爆睡すること必至です。あは(汗)。
 
 …だいたいこのくらいで止めておきましょう(笑)。
 これ以上書くと、彼女が何者であるのかが判ってしまうおそれがありますからね。
 
 そんな彼女とは、帰りに居酒屋へ。
 そこで少しだけ飲んで別れました。
 今日の彼女におかれましては、どうかこの連休をゆっくりとお休みください。
 そして、またのご予約をお待ちしていますね。
 すみおやさいなぁ〜。
 
 ふぅ。今夜は2秒で寝れる自信があります。あは(汗)。
 
07
(金)
 
 白線流し。

 これじゃ視聴者が可哀想。
 最初の感動が台無し。
 脚本家の無能をさらした作品に終わった。

 残念!
 
06
(木)
 電車男のエピローグ良かったね♪
 
 でも、エルメスたんが、あんなに積極的な方だったなんて…(ポッ)。

 電車男。電車男かぁ…ん?
 あれ?
 電車男が電車男なら、はたして私が板に名前を貼るとしたら
 いったい何男になるのだろう…?

 …性感男?

 いっ!嫌だこんなの!(爆笑)。
 
05
(水)
 遅ればせながら、宮部みゆきの「模倣犯」を読んでいます。
 面白い。
 今さっき、上巻を読みきり、下巻に入ったところ。
 でも、あまりの面白さに読み止りそうにもありません。
 このままだと、6日の朝日を見そう(笑)。

 でも、秋の夜長の長編ミステリー。
 最高のご馳走だね♪
 
04
(火)
 帰り道に、ある戸建ての庭先に咲く紫のコスモスを見た。
 そういえば、気がつかなかった。
 どうしてだろう。
 いつも通る道なのに。
 ひょっとして今日咲いたの?
 そんな馬鹿な。
 まてよ。そうか。理由が分かった。
 私はコスモスを見たのではなく、その先から香る金木犀に誘われて、見てしまったのだ。
 そう。
 私は、金木犀にコスモスを教えてもらったのでした。
 いやまて。金木犀に教えてもらったのではなく、コスモスが私に気づかせるために金木犀に香りを流させたのかも知れない。

 なんてね♪

03
(月)
 朝。出掛けに深呼吸をしたら、薄っすらと金木犀の香り。
 わぁ〜い!
 ありがたいことに、今年も金木犀の香りが私の部屋にやって来てくれました♪
 私大好きなんです、こういう秋の陽気の中での金木犀の香りが。
 この香りは、まだ、湿度も温度も落ちていない今の時期だからこその香り。
 おかげで、香りがゆっくりと静かただよってくれ、いつまでも私を喜ばせてくれる。
 
 暫く楽しめそう♪
 
02
 こんなに天気がよかったのに、ずぅ〜〜っと部屋で書類整理(涙)。
 ああ。遊びに行きたかったぁ〜〜!!
 今。欲求不満の塊になってまぁ〜す!

 ええい。こうなったら今夜は焼肉の自棄喰いしてやるぅ〜〜!
 モウ〜!(洒落じゃないよ(笑))。
 
01
(土)
 やっぱり最近の異常気象のせいなのかなぁ…。
 金木犀が未だに香らないね。
 もう10月なのに…。
 マンジュシャゲと同じで、一週間の遅刻なのかな?
 ふぅ。
 でもまぁ、ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪だね。

 あは。
 

inserted by FC2 system