2006年01月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.
1
 
2
3
4
5
 
町田

6
7
8 9
 鶯谷
10
11
 
12 13
14
 横浜
15
16
 
17 18
19
 
20 21
22
23

24 25 26
 横浜

27 28
29
 
横浜

 
30
 
31
 




31日
(火)
 あたふたとした睦月が終わる。
 私には師走よりも走った気がした一月(笑)。
 しかし、それも良し。
 
 そう。今年も、ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪
 
 OK!
 
30日
(月)
 
 
 心に老いは無いんだよ。


 今日。
 町ですれちがったおばあさんの瞳から、それを教えてもらった。
 
 ありがとう。
 
 
29
 早朝。
 23日の月曜日にドタキャンされたリピーターの方から、施術を受けたいとのメール有り。
 喜んで承る事に。
 その際、彼女から記念に私の事を少しだけ書いて欲しいとのリクエストがあり、そうさせていただく事に。
 もちろん。プライバシーに差しさわりが無いよう、彼女に内容をチェックをしていただいた後、ここに記ささせていただきました。
 
 彼女は、数軒のお店を経営している30代の女社長さん。
 私との出会いは、このHPを通じて。
 もう2年を超えるお付き合いになる、大切な常連さんです。
 そんな彼女の悩みは、セックスレス。
 同い年の旦那さんとは、2人目の子供ができてから今日まで8年を超えるセックスレス、との事。
 彼女は、マラソン大会にでる事が趣味の、身長が私よりも高い(汗)本格的なスポーツママ。
 とても美しい方です。
 いまだにナンパされると言うのも、十分にうなずけるレベルの方。
 今日は、そんな素敵な彼女とホテルに6時間。
 施術の内容は申し上げられませんが、トコトンの施術となりました(喜)。
 彼女からは、
 「連続して中で逝けたぁ!」
 との喜びのお言葉をいただけ、私も大満足。
 このHPを立ち上げて良かったぁ〜と思える施術となりました♪
 彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしていますね。
 次回は、今日楽しんだプレイを、もう少し早めにしてみましょう。
 ね(笑)。
 
 ルン♪な日曜日。
 
28日
(土)
 今夜は鍋パーティー。
 鍋は三つ。
 魚介類の鍋と、鶏の鍋と、豚キムチ鍋。
 それを仲間6人とワイワイガヤガヤしながらいただいた。
 で、それぞれをオジヤにしてフィニッシュ(笑)。
 どれもみな美味しかった。
 ああ。天地の恵みと、その味覚を堪能させていただく事ができました。
 神様仏様ご先祖様。
 どうもご馳走様でした。
 合唱。

 それにしても、ほんと日本に生まれて良かった。日本人で良かった。
 たぶん、世界中の民族で、なんでもありは日本人だけ。
 日本人は、食でも特種なのだ。
 いや。それは幸せな民族という証拠(と私は思う)。
 だから。
 日本万歳!
 日本民族万歳!(笑)。
 
 ふぅ…それにしてもお腹いっぱいっス!
 …太っちゃう…でも良いや、こんなに美味しければ太ったって(笑)。
 ダイエットの馬鹿野郎♪
 あは。
 
27日
(金)
 久しぶりに遅めにジムに行ってみた。
 すると、出会った事の無い人々で一杯(笑)。
 何か同じジムじゃないみたい。
 来ている女の子も色々(喜)。
 
 時間て、世界なんだね♪
 (おっ!久しぶりに哲学しゃった(笑))。
 
26日
(木)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしていますね♪
 次回は例の件、約束させていただきます(笑)。あは。

 帰宅後、メールを開けると、あらまいつもの倍のメールが。
 なぜ?と、いぶかると、なんの事はない、友からの明日の昼食のしつこい誘いだった(笑)。
 最近よけいなメールがやたら増えてきたから、つい勘違いしちゃった。
 それにしても、迷惑メールってどうにかならないの?
 暇見つけて調べてみよぉ〜〜と。
 …でも、そんな考えじゃ私の事、絶対に調べないなぁ(爆笑)。
 
25日
(水)
 電車内で強い視線を感じた。
 見ると綺麗なおねいさんが私を見つめている。
 で、私はドギマギ(笑)。
 でも、あれ?と思って後ろを見ると彼女の視線の延長線上に広告。
 そう。彼女は私を見ていたのではなく、広告を見ていたのだ。
 それを知った私は顔が真っ赤に(笑)。
 
 ウブな私♪
 
24日
(火)
 昼間。
 入り組んだ一方通行の路地で、その道にふさわしくない大渋滞。
 どうしたのかなぁ?事故?
 と思っていたら、向かいから歩いて来る通行人に、この先の坂道が雪解け水によるアイスバーンで、おかげで車が6台玉突きになっていると教えられた。
 雪は一昨日なのに、この始末。
 ホント都会って雪に弱いよね…。
 結局脱出に2時間。
 まったくトホホでした。
 
23日
(月)
 今夜、リピーターの方とお会いする予定が、先方の都合でキャンセルに。
 今日ご予約の彼女が、これをお読みでしたら、また改めてご予約くださいね。
 例のプレイ楽しみにしていますよ♪えへ。

 というわけで、待ち合わせ場所近くにあったファミレスで夕食を済ます事に。
 で、驚いた!
 なんと知り合いが座っているではないか!
 考えてみれば、待ち合わせた場所は私の地元と言ってもよい場所。
 知り合いがいてもおかしくないお店。
 …それにしても…あぶなかったぁ…もっ。もしリピーターの方がキャンセルじゃなかったら鉢合わせしていた可能性が…ふぅ(汗)。
 
 はたして今日はキャンセルでラッキーだったのか?
 施術ができずにアンラッキーだったのか?(笑)。
 はは。
 
22
 今日は晴れてくれたので、日用品等のお買い物。
 買う品物の種類が多くて、店と家とを往復する、ひたすらの買い物となってしまいました。
 残雪の悪路の中、ズボンを濡らしながらの買い物は、しかし、好きだから許す♪
 帰宅後、あれこれと整理していたら、もう午後11時。
 ホント楽しい事をしていると、時間てあっと言う間だね。
 
 以上。あっと言う間のKAZUの日曜日でした。はは。
 
21日
(土)
 雪は音を消してくれる。
 今日は、町から音を消してくれた。
 その代わり、近くの音を際立たせてくれる。
 おかげで、ステレオから流れる音楽が心地よかった♪
 深々と降る雪を眺めながらのジャズ。
 そして、コーヒーの香り。
 それらに包まれての思索や読書。
 至極の一時。
 豊かな土曜日。

 ありがとう。久しぶりの雪。
 ごちそうさまでした。
 
20日
(金)
 今年初の焼肉パーティー。
 正月を挟んだせいか、なんだかものすごく久しぶりな感じ(笑)。
 でも、たぶんそのお陰で、いつも以上に肉をおいしく感じられた。
 
 牛さん達、今年もよろしくね♪
 今日はごちそうさまでした。
 
19日
(木)
 明日は大寒との事。
 なるほど、では今日が寒いはずだ。
 でも、そのおかげでお酒が美味しく感じられたから許す(笑)。

 いつものとおり、都合の良い私♪
 
18日
(水)
 最近、武道で言う「受身」(心理的)について色々と考えています。
 その内容は話せませんが、たぶん、私の加齢が影響しているのかもしれません。
 要は、毒気が無くなり始めたという事?(笑)。

 「受身」。
 これって、考えれば考えるほど深い。
 武道の重要要素であり、不可分なもの。
 しかし、それを生き方において考えてみると、まるで海のように広く感じてしまう。
 
 「受身」を考える。これも修行か。
 
 
17日
(火)
 ニンニクをお酒に漬けていると、ガスが出ると、初めて知った今日でした♪あは。
16日
(月)
 何か複雑な感を持つ日だなぁ今日は…。その理由は言えませんが…あは♪
15
 どうやら今年は新たなステージに昇る予感♪
14日
(土)
 今日はリピーターの方の施術日♪
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のためにお話できません。
 みなさまにおかれましては、ご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしていまぁ〜〜す。
 あは。

 帰宅して山を舞台としたTVドラマを観た。
 おかげで、過去の山々の思い出がとめどなく噴出。
 懐かしい!
 あの友と登った山々の事…。
 
 うぅ〜ん。今年は久しぶりに思い出の山を登ってみようかしら。
 
 
13日
(金)
 キャンバスって、
 大きければ大きいなりの、小さければ小さいなりの絵が描けるものなんだね。
 ある計画の縮小があるかもしれないと知った今日。
 しかし、なぜか私の想像力は活発に。
 結果。
 新たなビジョンが生まれる事に。
 不思議…。
 
 人間て、ショックを受けると、それへの反発力が自然と働くものなんだね。
 改めて知っちゃった。
 
12日
(木)
 右手親指にできた小さなアカギレが、ちょっと触れただけで痛い。
 もう5日にもなる。
 チチンプイプイで治らないかなぁ(笑)。

11日
(水)
 新年会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜〜♪
10日
(火)
 温暖化ゆえの豪雪との事。
 という事は、今年の夏は、温暖化ゆえの冷夏になったりして?
 …はは(汗)。

 
09
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしています♪ 
 次回は、もう少し時間に余裕が欲しいですので、それに合ったホテルを探しておきますね。
 それにしても今日は楽しかったです。私に会ってくれてありがとう。
 
 と。
 実は今日は他の方のご予約があった日…。
 でも残念な事に行き違いが生じ、結局その方とは会えずじまいとなってしまいました。
 今日お会いできなかった彼女が、もしこれをお読みでしたら、また日を改めてお会いしましょうね。
 メールお待ちしています♪
 
08
 今日は、昼にゆっくりと散歩した後、たっぷりと読書に耽れた日。
 いかにも休日な休日(笑)。
 満足々♪
 
07日
(土)
 いただいたピーナッツがあまりにも美味しかったため、気がついたら袋を空けちゃった。
 たぶん200グラムは食べたと思う。
 でも、そのせいで気分が悪くなっちゃった(涙)。
 ああ。今年も変わらない馬鹿な私♪
 
06日
(金)
 「ためしてガッテン(2001年8月8日放送)」で知った「にんにく焼酎漬け」を作ってみた。
 なんでも、「S−アリルシステイン」と言うにんにくの変化した成分が体によいらしく、その成分を取るのに最適なのが、焼酎漬けとの事。
 焼酎漬けを作るのは生まれて初めての事でしたが、思い切って35度のホワイトリカー1.8リットルを二本使用した「にんにく焼酎漬け」を作ってみました。
 でも、そのアルコールに見合うにんにくの量が約2キロであったため、にんにくの皮を剥くのに一苦労(汗)。
 おかげで漬け終るのに1時間半を越えてしまった。
 ふぅ。疲れた。
 でも、どうにかできました。
 飲み頃は一ヶ月後との事。
 という事は、2月の5日がにんにく焼酎漬けのお披露目の日。
 ワクワク♪
 
05日
(木)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませませ。

 今日は少しお酒を飲んでの施術でしたので、今ちょっとボーっとしています(笑)。
 でも、まどろんだ感じで心地よい。
 それはきっと良い汗を掻いたおかげ(笑)。
 ああ。彼女のおかげで、とても気持ちの良い正月を迎えることができました。
 サンキューです(笑)。

 今年は幸先がよさそう♪
 
04日
(水)
 今夜は新年会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜♪
03日
(火)
 あけましておめでとうございます
 今年も「KAZUのエステ」を御贔屓のほどよろしくお願いします
 私は皆様の快楽のために
 今年も真心を込めたエステをさせていただく事を誓います
 ご期待ください

 では、ご予約お待ちしていますね♪
 

inserted by FC2 system