2006年02月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 


1
2
3
 
4
 
5
 横浜
6
 
7
8
 
9 10
11
12
 横浜
13
 
14 15
16
 
17 18
 辻堂
19
 錦糸町
20

21 22
大久保
23

24 25
 鶯谷
26
 横浜

 
27
 
28
 

 




28日
(火)
 
 7つかな?咲いてくれました梅の花。
 
 ルン♪
 だね。
 
27日
(月)
 朝。
 窓を開け眼下の紅梅を見ると蕾が今にも破裂しそう。
 おそらく明日には一つ二つの花が咲く事でしょう。
 梅の花が咲くとメジロに会える。
 ひょっとしたら明日の朝、窓を開けたらメジロが梅を啄ばんでいるかもしれない。
 
 ああ。これからは目覚めるのが楽しみ♪
 
26
 お昼まで、ある方からの施術以来のメールを待っていたのですが、結局それは無く、しばらく所在無くしていた所、別のリピーターの方からの施術依頼のメールあり。
 喜んで承る事に♪
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。

 今日の冷たい雨。
 しかし、私のような施術を行う者には絶好の天気♪

 私の施術には雨が似合う…なぜなら秘密が多いから…。
 雨は、外界を一色にし、人の頭を垂らせ視界を狭めてくれる。
 そのため、秘密は、より守りやすく、二人の世界は、より作りやすい。
 だから施術の時の雨は好き。
 得に、春の雨は好き。
 なぜなら時は杉花粉の季節。
 雨はそれを止めてくれるから。
 私のリピーターの方の中にも花粉症の方は多い。
 春雨はそんな方々の症状を休めてくれるし、結果、私の施術に集中させてくれる。
 
 FORZA(フォルツァ)春雨♪
 
25日
(土)
 昼近くにリピーターの方から施術依頼のメールあり。
 喜んで承る事に♪
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 皆様におかれましてはどうかご了承くださいませ。

 彼女とのホテル内時間は4時間。
 欲を言えば後2時間欲しい所でしたが、それでも充分な施術をする事ができ、満足。
 彼女からも、満足のお言葉をいただけ、それは大満足に。
 彼女におかれましては、例の件お任せください。
 次回はお楽しみに♪

 帰ってきて彼女からプレゼントされた手作りのアップルパイをいただいています。
 おいしい!
 サンキュー彼女。
 ごちそうさまでした♪
 
24日
(金)

 もう。
 私は一生
 「トゥーランドット」を聞くたびに
 荒川静香の舞を、思い浮かべる事でしょう。

 美しさと感動と「君が代」をありがとう。
 荒川静香の舞は、私の宝となりました♪
 
23日
(木)
 昨日は初めての方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 
 帰路。
 知人からの夕食の誘いあり。承る事に。
 しかし、深酒をしてしまい、結局そのホテルに泊まる事に。
 
 今、帰ってきて頭ガンガンの二日酔い(涙)。
 もう若くないんだから無茶は禁物のはず…相変わらずの馬鹿な私…(笑)。
 
21日
(火)
 私、いまのところ花粉症では無いのですが、そろそろ本格的に杉花粉が飛散し始めるとの事。
 はたして今年は大丈夫かしら。
 なにしろ周りの50%は花粉症でチンチングスグス涙々。
 これじゃ私も近々って思わざるを得ないですよね。
 でも、どうか今年も花粉症になりませんように…。
 って、ホント神頼みしかないよね。
 やだやだ。
 
20日
(月)
 
 カーリング女子日本代表に夢中な私!(笑)。
 
19
 お昼近くにリピーターの方からの施術依頼のメールあり。
 喜んで承ることに♪
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、またの施術のご予約をお待ちしていますね。
 次回は今日以上の激しいプレイを楽しみましょうね♪あは。

 帰ってきて、二日連続の施術であったのにもかかわらず、元気な自分に驚き。
 たぶん、昨日と今日のリピーターの方々の精気を、タップリと吸わさせていただいたおかげ(笑)。
 ああ。なんだか後2〜3プレイはできそうな勢いです。
 もうオジサンなのに凄いぞ今日の私(笑)。
 このぶんじゃ、まだまだいけるね♪
 
18日
(土)
 夕方。
 ジムから帰ってきてメールを開けると、至急施術されたい。とのリーピーターの方からのリクエスト有り。
 喜んで承る事に♪
 すぐに返信してみると、なんと私のマンション近くでお茶しているとの事(笑)。
 で、急いで会いに行き、彼女の車でホテルへ。
 しかし、彼女の都合により、ホテル内時間は3時間と短く、ゆったりとした施術ができなかった事が残念。
 もう少し早くジムから帰ってきたらと悔やまれました。
 しかし、3時間は、とっても濃ぉ〜い内容でしたので、私自身は満足♪
 彼女からも、施術後、最高だったとのメールをいただき、それは大満足に。
 結果。めでたしめでたしの施術♪
 今日の彼女におかれましては、例の件、楽しみにしていますね(笑)。
 
 帰って来て、今日の彼女からプレゼントされたプランデーをチビチビ。
 ベットでの出来事を反芻しながらの甘美な一時を堪能。
 至極のまどろみ。
 彼女におかれましては、色々とごちそうさまでした(笑)。
 それが何かは、これをご覧の皆様には秘密ですが、ご容赦あれ。
 
17日
(金)
 総中流化時代は終わったと榊原英資は言う。
 これからは「アメリカ化」がどんどん進んで行くだろうとの事。
 ならば、日本は「階級社会」へと突入か。
 だとしたら、喜んでいるのは、古ぅ〜い左のあの政党?(笑)。
 革命前夜か…なんちゃって(笑)。
 
16日
(木)
 シャァ〜〜!!
 風邪よサラバ!
 元気君よ今日は(笑)。
 KAZUの風邪は吹き飛びました。
 やったぁ〜〜!!(笑)。
 
 というわけで、施術希望の皆々様。
 ご予約は、本日から受付させていただきまぁ〜す♪
 よろしくぅ!
 
15日
(水)
 おかげ様で治ったようです♪
 寝汗は少なく、咳も止み、だいぶスッキリしました。
 でも、まだダルさがありますので、今夜も早く寝ます。
 それにしても、この程度で済んでよかった。ホント。
 しかし、まだまだ注意せねば。
 ぶり返しては、もともこもありませんからね。
 今夜もおとなしくしてよぉ〜と(笑)。
 
14日
(火)
 
 風邪は、夕べ早く寝たおかげで、だいぶ良くなりました。
 たぶん金曜日までには完治しそうです♪
 
 今夜も、いただいたチョコレートを食べた後、大事をとって早めに寝ます。
 おやすみなさぁ〜い。
 
13日
(月)
 
 風邪引いちゃいました(涙)。

 施術希望の皆様には申し訳ありません。
 風邪を引いてしまいましたので、今週の施術は中止とさせていただきます。
 おそらく、週末には完治しているものと思われますが、そこは余裕をもちまして、施術のご予約は来週からとさせてください。
 皆様におかれましてはご期待に添えず、大変申し訳ありません。
 
 
12
 目覚めるのと同時に、リピーターの方から施術希望のメール有り。
 喜んで承る事に。
 しかし、彼女に関する一切の事は、プライバシー保護のためにお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 
 彼女への施術は、ホテルにて。
 しかし、旦那さんが帰ってくるまでの、2時間しか時間がなく、少し慌てた施術となってしまいました(汗)。
 でも、それはそれ。2時間内に、私なりに充実した施術をする事ができ、満足♪
 彼女からも、2時間という短さに申し訳なさそうではありましたが(笑)、施術に関しては満足のお言葉をいただけ、結果、施術は成功。
 彼女におかれましては、しかし、次回は、もう少し時間に余裕を持ったご予約を願いますね(笑)。
 でも、スリルがあって刺激的な施術でしたよ。あは♪
 一足早いチョコレートとても美味しかったです。
 ご馳走様でした。

 話は変わって多英ちゃん。
 …残念でした。
 でも、元気な多英ちゃんが見れてよかったです♪

 愛子ちゃんも原田も残念でした(涙)。
 ふぅ…ちょっと悔しいオリンピックの初日でしたね…。
 
11
 里谷多英ちゃん予選通過おめでとう!
 やっぱり君は凄いや!
 でも、決勝は起きてから録画で観ますね(笑)。
 では、多英ちゃんの健闘を祈りながら寝まぁ〜す。
 おやすみなさぁ〜い。
 夢の中で応援してるね♪
 
10日
(金)
 里谷多英ちゃん。メダル取れるかな?
 私、(色々な意味で)度胸の良い彼女が好き(笑)。
 彼女には、また金メダルを取って欲しい!
 多英ちゃんガンバレ!
 金メダルを取って、下品な騒動をしたみんなを見返しちゃえ!
 応援してるよ。
 
09日
(木)
 喫茶店で、山口百恵の乙女座宮がクリアに聞こえた。

 ♪わたしぃ〜ついてゆくぅわ ぁ♪
 
 あれ?こんなに良い曲だったっけ…。

 ♪さあぁぁ〜 流星に乗ってぇ〜♪
 ♪銀河大陸ぅ 横断鉄道ぉ〜 ぉぉぅおぅ♪

 …私…彼女の歌に忘我してしまった……。
 まるで、小林秀雄が街角で粗末なスピーカーから流れるモーツアルトに聞き入ってしまったように。
 ん?
 この表現はあまりにも大げさか。彼に不遜すぎる(笑)。

 でも今日の山口百恵への感動。
 私を忘我させた力。
 これを何と言えばよいのだろう…。

 ともかく、CDを買いに行く事に決めた。
 
08日
(水)
 どうしよう…。
 DVDドライブが壊れちゃった…。
 メーカーに出すと高いばかりで馬鹿らしいし。
 かといって、自分で取り替えるのは、他が壊れないかが心配…。
 ではと、外付けのドライブを買うっていうのもなんだかなぁ…。
 ともかく今無くても大丈夫な状態なので、しばらくこのままかな?
 
 …結局、外付けを買いそうだね。私の場合(笑)。
 
07日
(火)
 寒い夜は鍋に限るね。
 今夜は、でも、たった一人の鍋(涙)。
 しかし、いわゆる冷蔵庫の掃除のための鍋でしたので、それでもOK(笑)。
 豚バラ、鳥モモ、海老、エノキに、ゴボウ、白菜、キャベツ、シラタキ、豆腐…などなどの、冷蔵庫にあった半端な残り物を、何も考えず放り込み鍋にさせていただきました。
 基本の出汁は、昆布と、醤油。
 結果。出来上がった鍋の味は、複雑(笑)。
 でも、大変おいしかったです。
 しかし、いけないのは、残り物の多さに、全てを食べ切れなかった事。
 もったいないなぁ…。
 でも、考えてみれば、みなは、少しでゴミになるはずだった食べ物達。
 勝手な考えですが、今日の私の鍋の行為で、おそらく成仏してくれるものと思われます…。

 ともあれ。
 鍋に入れられ私の胃に入られたみなさん。どうもご馳走さまでした。感謝です♪
 
06日
(月)
 ブランデーの果樹酒って、美味いね。今日初めて知りました。
05
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 また、今日の彼女におかれましては、次のお早いご予約をお待ちしていますね。
 ルン♪

 帰って来て、今、ボケェ〜〜。
 今日の施術の満足と、今夜は何もやらなくても良いという余裕が、私をそうさせているのでしょう。
 今夜は、このまま死んだように寝ようっと。
 今日の彼女との出来事を反芻しながら(笑)。
 
 幸せの日曜日♪
 
04日
(土)
 晴れたのに寒いなぁ〜と思っていたら、雪じゃん!
 で、おいおいって思っていたら、月じゃん。三日月!
 夜は快晴になっちゃった。
 まったく忙しい天気だなぁ…(笑)。
 あれ?そうだ今日は立春。
 じゃ。これも春の知らせなのかな…?
 
 春に対する冬の嫌がらせだったりして(笑)。
 
03日
(金)
 今日は初めての方の施術日だったのですが、先方のご都合によりキャンセルに。
 今日の彼女がこれをご覧でしたら、またのご予約をお待ちしていますね。
 でもホント。お体は大事にしてくださいね。
 私は、あなたが早く元気になりますようにと祈っています。
 大丈夫。この週末静かにしていれれば、必ず治りますよ。
 うん♪

 というわけで、午後ポッカリと時間が空いてしまいましたので、そのポッカリの時間を利用して、しっかりの節分をさせていただきました(笑)。
 大量の豆を、福は内ぃ!鬼は外ぉ!と撒き散らし。
 歳の数だけお豆をしっかりといただき。
 次に、間を開けて、デパ地下で買ってきた極太の恵方巻を、南南東を観ながら正座して一気にたいらげさせていただきました。
 で、今。
 ちょっと悦に入ってまぁ〜す(笑)。
 
02日
(木)
 それにしても風邪引きさんが多いね。
 私の周りはマスクだらけ。
 聞けば彼らの子供の学校では休校が少なくない。
 うぅ〜ん。それを考えてみれば、体調を崩しやすいこの時期に、入学試験は酷だよね。
 知り合いの子供は先日の試験当日にインフルエンザのピークだったと聞く。
 そこで提案。
 どうだろう本試験は9月というのは。
 そして、この時期に敗者復活試験をするのだ。
 少子化で、定員に満たない大学や学部が多いのだから、そこに「敗者復活試験」。
 しかし、それでも駄目だったら諦める(笑)。
 どう?
 
01日
(水)
 
 この氷雨は 雪を緩めたがゆえの仕業か ならば 春遠からじ♪
 

inserted by FC2 system