2006年04月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 





1
2
 横浜
3
 
4
5
 
6 7
8
 池袋
9
10
 
11 12
13
 
14 15
 茅ヶ崎

 
16
17

18
19 20

21
 横浜
22
23
 鶯谷
24
 
25 26

27
28
29
 辻堂
30
 横浜









30日
 今日もリピーターの方の施術日となってくれました♪
 今日の彼女も今日から海外へご旅行との事。
 その前にどうしても私に会いたいとの事で、うれしい限りです♪
 しかし、その内容の一切はお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、土産話を楽しみにしていますね♪

 それにしても今日の天気は良かったぁ。
 ホテルから家までTシャツで帰って来れました。
 でも、それはベットで生まれた火照りのせいかも(笑)。
 ウフ♪
 
29日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 みなさまにおかれましては、どうかご了承くださいませ。
 彼女におかれましては、例の件、ご旅行からお帰りになりましたら楽しみにしていますね。大丈夫、君ならなんとかなるって。うん♪
 
 今日から連休。
 私は初日からエロチックな汗をタップリと掻かさせていただきました。
 アハ♪
 
28日
(金)
 PC関連の新しいマシンを購入。
 ワクワク。
 でも、たとへそれがどのような物であれ、新しい買い物には心が躍るね。
 今夜は、このマシンで色々と楽しんじゃおうっと。
 ルン♪
 
27日
(木)
 春なのか冬なのか分らない日だったね(笑)。
26日
(水)
 ジムのスチームバスに30分入っていたら、物凄い汗がでて、冷水シャワーがとても気持ちよかった♪
 私、でもスチームバスっていつも元気なお姉さま方に占領されているおかげで、入る気がしなかったのですが、今日なんとなく入ってみたら、それが大正解。
 なんと、いままで短時間しか入っていなかったから、スチームバスを楽しめなかったのだと発見したのです。
 スチームバスは最低15分以上入っていないと駄目なんだね♪
 でも、それをシャワーを浴びた後、隣にいたオバサンに言ったら馬鹿にされた(涙)。
 
 ああ。これからジムに行く楽しみが増えました。
 ルン♪
 
25日
(火)
 ラーメンでは物足りなかったので、つけ麺もたのんで食べたら、死ぬほど腹いっぱいになってしまった(涙)。
 もう歳なのに馬鹿な私(笑)。
 ああ。情け無や♪
 
24日
(月)
 ある買い物をするかどうか迷ってます。
 でも、こんな時って、とっても楽しいよね。
 でも、何を迷っているかは、ひ・み・つ♪
 
23日
 大阪からの初めての方の施術日だったのですが、残念なことに連絡が途絶えてしまいキャンセルとさせていただく事に。
 ですので今日は空きかと思っていたところ、昨晩、他の初めての方からのご予約があり、喜んで承ることに♪
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために、お話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 
 彼女とのホテル内時間は、8時間弱(汗)。
 十分な施術ができました。彼女からも喜びのお言葉をいただけ、施術は大満足。
 
 おかげで、今、抜け殻状態(笑)。
 今夜は爆睡だぁ〜♪
 
22日
(土)

 ジョン・ウェズリーさん(イギリスの神学者)の言葉

 「行動の規律」

 As long as evere you can.(君が出来る限り)。

 君が出来るすべての善を行え。
 君が出来るすべての手段で。
 君が出来るすべての方法で。
 君が出来るすべての場所で。
 君が出来るすべての時に。
 君が出来るすべての人に。
 君が出来る限り…

 以上。
 
 義家弘介ちゃん。
 君から教えてもらったこの言葉。
 確かに受け取りました。
 
21日
(金)
 朝、リピーターの方から、今夜どうしても会いたいとのメールあり。
 喜んで承ることに。
 しかし、ホテル内時間は2時間との事で、急ぎの施術となってしまいました。
 でも、それはそれ、彼女とは2年のお付き合いとなりますので、リズムよく施術する事ができました。
 施術後、彼女からは最高!とのお言葉をいただけ、大満足に。
 今夜の彼女におかれましては、でも、次回はもう少しお時間をくださいね。そして、例のプレイをじっくりと試してみましょう。
 ではでは♪
 
20日
(木)
 「THE 有頂天ホテル」を、観た。
 つまんねぇ〜。
 久しぶりに損する映画を観てしまった(涙)。
 一言で言えば、何も無い映画。
 笑いも中途半端、ストーリーも芯が無く、役者も下手なやつが多すぎ。
 ホント、まったく見るところの無い映画、それがこの映画。
 観終わった後、あまりのつまらなさに腹が立ったほど。
 ったく!
 
 
19日
(水)
 いつごろからだろう、プロ野球を見なくなったのは…。
 子供のころはあんなに好きだったのに。
 スターがいなくなったからかなぁ。
 私の場合、たぶんそうかも。
 という事は、新たなスターが出てきたら、また野球を見る?
 うぅ〜ん。その時になってみないとわからないなぁ。
 
18日
(火)
 魚魚さかなぁ〜♪
 魚ぁを食べるとぉ〜♪…。

 やっぱ魚は美味しい!
 今日は、アジ。
 一尺はある大きなアジをいただいた。
 アジは、でも出世魚じゃないから、この大きさでもアジ(笑)。
 でも、大きくなっても味は最高!
 ん?洒落じゃなくて(笑)。
 
17日
(月)
 牡丹桜が盛り。
 その姿には、しかし、ソメイヨシノとは違い妖艶さを感じない。
 そのかわり、柔らかさと、優しさと、雅(みやび)さを感じさせてくれる。
 加えて、少女のような可愛い色気も♪
 
 しかしマスコミでは、牡丹桜と表せず「八重桜」と表する事が多い。
 私はそれに大いに不満。
 八重桜では、見たマンマやないけボケぇ!(関西風突っ込み(笑))となる。
 そうではなく、牡丹桜と聞けば、その言葉につながる様々な事を連想させてくれるではないか。
 ん?まてよ。
 マスコミが牡丹桜と言えない理由はそこにあるのかもね…。
 牡丹→花札→侠気→ヤクザ。
 そう連想させるから表記しないのか?
 でも、だとしてら、なんと情け無い事だろう。
 羹に懲りて膾を吹くの喩え。
 まったく愚かな事。
 しかし、それも今の社会風潮の変化ゆえ、詮無い事なのかも。
 ああ。つまらない世の中になっちゃったなぁ…。
 
 
16日
 午後の雨上がりに少しお散歩。
 野にはゲンゲが咲き始めていました。
 そして、タンポポも大盛況。
 ところで、みなさんはタンポポがどうやって花から綿帽子を作るのか知っていますか?
 私は今年初めて知りました。
 いや、知りましたと言うより観察して発見しました。
 タンポポは、花を咲かせた後、虫や風や雨の力を借りて受精し、その後、花を閉じ、綿帽子の元を作り、それが出来たら、茎を伸ばして帽子を開き、種を風に乗せて飛ばさせる。
 これがタンポポ。
 私、理屈では知っていましたが、花を閉じ、綿帽子を作るまでの過程が謎でした。
 いったい閉じた花ビラは、どうなってしまうのだろう。
 そのまま腐るのか、それとも、枯れるのか、それとも閉じたのち離れるのか?…。
 しかし、今年、その謎が解けたのです。
 タンポポは、受精した後、花びらを閉じるのですが、よぉ〜く観察してみると、タンポポは、その花びらの先端を捻り、腐らせて固めているでした。
 つまり、閉じた口を開かないようにしているのです。
 その理由は、綿帽子の羽を作るため。
 羽が出来上がるまで、外からの刺激を受けないように、花を腐らせて固め、プロテクターにしているのです。
 そして、その閉じた中で羽が完成できたら、プロテクターと化した花びらを落とし、茎を思いっきり天に伸ばして綿帽子を開くのでした。
 私、花びらの行方を、これでやっと納得する事ができました。
 めでたしめでたし♪
 
 小学生のような私(笑)。
 
15日
(土)
 午前に、リピーターの方から施術希望のメール有り。喜んで承る事に。
 しかし、彼女にお時間が無く、2時間内でのハードな施術をご希望との事(汗)。
 もちろん喜んで承る事に(笑)。
 彼女のご希望どうり、激しく刺激的な施術をさせていただきました♪
 今日の彼女におかれましては、しかし、次回からはもうすこしお時間をくださいね(汗)。
 でも今日の施術…私にとっても刺激的でしたよ♪
 次回も、今日のようなプレイを楽しみましょうね。
 あは。
 
14日
(金)
 読まなきゃいけない読み物が溜まっちゃたぁ〜(涙)。
 最近、酒ばっかり飲んでいるせいでちっともはかどらない。
 週末にご予約がなかったら徹夜で読み込むしかないね…。
 気合入れてかからないと、大変だぞぉこれはぁ(汗)。
 ガンバ!
 
13日
(木)
 今日の寅さんも良かったね♪
 芸者さんのために寅さんが喧嘩しにダンゴ屋さんを後にする時のセリフ…。
 おもいっきり泣いちゃった…。
 そして、ラストの東京向いて合掌するシーン。
 ほのぼの…。
 ああ。気持ちの良い映画。
 やっぱり寅さん最高!
 大好き寅さん!!
 
12日
(水)
 帰って来て、BSで「寅さん」。
 最高!
 今日も理屈はいらないや。
 だって、「寅さん」に、理屈は似合わないし、いらないじゃん。
 四の五の言わず、ともかく、面白くて悲しくて切なくて、でもやっぱり面白い映画。
 それが「寅さん」。
 それで良い。
 ね♪
 
11日
(火)
 今日の雨は気持ち良い。
 それが何故なのかは知らない。
 ともかく気持ちよかったんだから仕方が無い。
 そんな事に理屈や言葉なんかいらない。
 いらないよね。
 ね♪
 
10日
(月)
 昨日のハイキングの時、土手に群生していた紫色の小さな花々の名前は、いったい何なのだろう。
 で、今日辞典で調べてみた。
 …サクラソウ?
 たぶんそうかも…。
 でも、辞典で見る写真とはちょっと違う気も…。
 うぅ〜んどうなんだろう。
 悩むぅ〜。
 
09日
 ハイキング。
 一日中歩いて、さすがに疲れたけど、春麗らかの中、全てが気持ちよかったぁ〜。
 私のプライバシー保護のため、内容の一切はお話できませんが(笑)。
 人気の少ない里山をハイキングしてきました。
 道端には、タンポポと菜の花が咲き乱れ、それに桜の花びらが塗させれていました。
 モンシロチョウの番の楽しそうなデートを見て、ひばりのうれしそうな何声を聞き、柔らかな南風を受けながらのハイキングでした。
 ルン♪
 
08日
(土)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。

 帰路。
 駅で友達に捕まる(笑)。
 そのまま居酒屋へ。
 でも、彼は電車通いなので、終電までの30分だけのお付き合い。
 しかし、その30分は、一気飲みの戦い(苦笑)。
 短い時間でしこたまウイスキーを飲んでしまいました。
 もう歳なのに、馬鹿な私たち…。
 でも、良いか。

 ケェ〜〜セラァ〜セラァ〜〜♪
 
07日
(金)
 
 昼。
 散りきらない桜の下で、昼食のデザートに「桜餅」を食べた。
 でも。
 これって罪深き事かも…。

 (汗)。

06日
(木)
 民家の植木から顔をだしているピンク色の花。
 あっ。菊桃だ。
 そう。桜の終わりに咲く花。
 しかしそれは、桜とは対照的な花。
 花びらのピンクはショッキングピンクに近く、それは菊というよりも刺のよう。
 散り方も、桜のような潔さは無く、パラパラと剥げ落ちるように散る。
 でも、花曇の下で放つその光は、寿司で言えばワサビ、カレーで言えば福神漬、うなぎで言えば山椒のよう(笑)。
 つまり、もぁ〜〜とした春の光の中で、ちょっとしたアクセントになってくれている。
 
 菊桃。これも好き。
 
05日
(水)
 花冷えで、桜も散るのを一休み(笑)。
 春雨に映える桜も、また良し。
 帰り道、街灯に乱反射する桜の光。
 やわらかく、あまい香りがする光。
 プラス、ちょっとHな光(笑)。

 春の演出にOVATION♪
 
04日
(火)
 昼間は上着がいらなかったね。
 ちょっと動いたら汗が出た。
 春というより初夏のよう。
 南風は、しかし、乾いていて気持ちよかったなぁ。

 たぶん桜も心地よく散れたね♪
 
03日
(月)
 
 花嵐だったね。
 枝先からは花が飛ばされ葉の目が顔を出して桜に緑が着いた。
 でも桜吹雪は後二三日は楽しめそうだね。
 ルン♪
 
02日
 深夜にリピーターの方から施術希望のメールあり。
 喜んで承る事に。
 でも、施術開始時間は午前9時(汗)。
 早朝からの施術となりました。はは。
 ホテル内時間は、5時間。
 タップリのお時間をいただけましたので、充実した施術を施す事ができました。
 満足。
 彼女からは、たった今、満足と感謝のメールをいただき、それは大満足に。
 彼女におかれましては、またのご予約をお待ちしていますね。
 次回も今日のようなプレイを楽しみましょう。
 ご期待ください♪
 
 部屋に帰って来たら、大雨。
 傘を持たなかった私にはギリギリセーフの帰宅でした。
 春雨じゃ、濡れて帰ろう。
 には、まだ寒すぎるからね。あは(笑)。

 桜(ソメイヨシノ)は今日で終わりだね…。
 
01日
(土)

 豪華な、ちらし寿司をいただいた。
 でも、大きなお重に一杯のお寿司。
 私一人で今日中に食べきるのは不可能。
 明日までもつかな?だったら助かるのですが…。
 時間がたつと美味しく無くなるけど、モッタイナイから、できればいただきたい♪
 
 桜の花びらが撒かれた美しいちらし寿司。
 ありがたやありがたや。
 いただいた方に感謝。神様に感謝。春に感謝。
 ご馳走さまでした。
 


inserted by FC2 system