2006年11月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 


1
2
3
 鵠沼

4
 新宿
5
 
6
 
7
8
 
9 10
11
 横浜
12
 横浜
13
 
14 15
16
 
17 18
 茅ヶ崎
19
 錦糸町
20

21 22 23
 品川
24 25
 新宿
26
 
27
 
28
29
 
30



30日
(木)
 皆さんにお勧め。
 余ったおでんの汁に、適当に切ったカブとネギを一杯に入れ、透明になる手前まで煮込んでちょうだい。
 それが出来上がったら少し冷まして食べてご覧。
 カブもネギもおでんには無い具材。
 ゆえに、新たな世界が見えてくるよ♪
 そうそう。春菊もおでんに無かったな…最後に入れてちょっとだけ煮ると美味しいかもね。
 これらがおでんに無いのは、たぶん溶けちゃうから。
 でも、だからこそ食べてみる価値があると思うよ。

 試してご覧。
 
29日
(水)
 今日の夕日よかったね。
 「のだめ〜」でよく聞くベートーヴェンの7番が、やけに似合うと感じられた夕日。
 たぶん、低層から高層にかけて折り重なる雲達と、人工的だけど竜のように尾を引いた飛行機雲が、その音楽の記憶の琴線に触れてくれたから、なのかもね。

 その時。
 何故か自然とタクトを振る私であった(笑)。
 
28日
(火)
 今日は初めての方の施術日…のはずでしたが、彼女が「女の子」になってしまいキャンセルに(笑)。
 今日の彼女におかれましては、また日を改めてご予約くださいね。
 お待ちしてまぁ〜〜す♪

 という事で、さてと…今夜は何しましょう?
 とりあえずビールか?(爆笑)

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪成るよぉに成れぇ〜〜♪
 
27日
(月)
 やっぱり生牡蠣には、辛さほどほどの日本酒だね!ヒック!ごちそうさま♪
26日
 さて、次節でレッズ優勝か。なのだが…。
 思えばJの初期、今日のレッズの姿を誰が予測しえただろう。
 もちろん。ファンは今日のレッズを待ち望んでいたのだろうし、次は優勝と毎年考えていたのに違いない。
 しかし、他球団のサポーターからしてみれば、およそ隔世の感がある。
 ホントに、あのレッズが優勝しちゃうのね…。
 これが正直な他サポーターの気持ちだ。
 でも、初期から見てきている私のような者からすれば、実は心の中でよく頑張ったと拍手している。
 それは、前期のガンバに対しても抱いた気持ち。
 だって、苦しんでいた時代を知っているから…。
 
 でも、私のファンの球団は、最近優勝の声から離れすぎている。
 ゆえに、来年は我々の球団以外の優勝に今日のレッズのような気持ちは抱かないだろう。
 来年は内が優勝です。
 絶対にね!
 はは♪
 
25日
(土)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかどうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、例の件、慎重に検討の上お決めください。
 大丈夫。簡単に終わりますよ。
 ではでは。
 
24日
(金)
 なぜか今日は月曜日な気分(笑)。
23日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては…まっ赤っ赤になっちゃいました(笑)。
 でも最高に気持ちよかったですよ。エヘ♪
 またタップリとお願いします(笑)。はは。
 
22日
(水)
 邦画「ゆれる」を観る。
 面白かった。
 カット割も良く、監督のセンスの良さがでてた。
 良い女流監督の誕生だね♪
 ストーリーのテーマは、たぶん「自由」…なんだと思う。
 それは、兄の事故後のベッドに始まり、ラストの笑顔で終わるストーリーが、そう教えてくれた。
 兄は弟を自分の「自由」のために利用したんだね…。
 もちろん。この意見には反対の方々もいらっしゃるでしょうが(笑)。
 はは。
 
21日
(火)
 水野良いね!
 増田もセンスが良い。
 平山も相変わらずだけど良い動きをしてた。
 でも、MFとDFのバランスがちょっと悪かった…。
 以上。ギリギリ合格点と言う所か?
 それにしてもまだまだ体格が細いよなぁ(笑)。
 まっ。日本人だからしょうがないかぁ。
 
 ともかく、試合自体は面白かったから、今日は良しとしよう。うん。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪

20日
(月)
 日本人てさぁ、チャイナの連中に庇を貸して母屋を取られる愚をいつも犯してるよね。
 鉄鋼、農業、工業、科学、技術、ソフトetc…。
 そして、最近のマグロ騒動もそう。
 まったく、マグロを食す未来を考えると暗澹たるものになるぜ。
 結局マグロの権利の行き着く先は、数にまさるチャイナが勝つに決まってる。
 でも、その原因を作ったのは、魚の味を教えた日本人なんだから嫌になっちゃう。
 そのうち日本の近海にはチャイナの漁船が我が物顔で闊歩する事だろう。
 だって、パイがあるんだから、それを案分されたら豊富な漁場を持つ日本近海もチャイナに平等に譲るしかなくなる…。
 もちろん最悪のシナリオの場合だけど…。
 
19日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げあられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、どうもご馳走さまでした。
 明日の午前に詳しくご報告させていただきます。最高でしたよ♪
 ルン♪
 
18日
(土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪
 また今日みたいに楽しみましょうね。はは。
 ではでは。

17日
(金)
 明日土曜日午後からと、日曜日丸々空いてます♪
 エステ希望の方はお早めにご予約くださいね。
 メールお待ちしていまぁ〜〜す♪
 
16日
(木)
 配線を変えてみたら、やたらにテレビ写りが良くなった。
 最初の配線が間違ってたみたい(笑)。
 相変わらずオッチョコチョイな私。
 はは。
 
15日
(水)
 中村憲剛の動きが良いね!
 海外組みが入ってもレギュラー定着間違いなしだね。
 後、加地が相変わらず良い!
 でも、FWは寂しいなぁ…。
 かといって平山じゃなぁ…。
 うぅ〜ん。どこかに良いFWいないかなぁ。
 マジで。
 
14日
(火)
 おいおい雨かよう!
 昼間あんなに天気が良かったのにぃ!
 お店をでたらいきなり降られちゃった。
 んな馬鹿なぁ!
 って悲鳴上げちゃったよ。ったくぅ。
 雨と言うより氷雨。
 明日風邪引かないように注意せねば。
 トホホ。
 
13日
(月)
 昨日、ちょっと無理な体位でリピーターの方のお相手をさせていただいたせいか、今朝、とっても首が痛い(笑)。
 でも、その痛さも、かえって昨日の行為を思い出させてくれ、何故かうれしい気分に。
 昨日の彼女へ。
 次回も首が痛くなるまでさせていただきますね(笑)。
 お楽しみに♪
 はは。

12日
 今日もリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のためにお話できません。
 これをご覧の皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、次回はもっと時間に余裕を持ってお会いくださいね。
 私、帰ってきてまだ汗を掻いていました(笑)。
 もちろん冗談ですが(笑)。
 ではでは。
 
11日
(土)
 今日は、リピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のためにお話できません。皆様におかれましては、どうかご了承願います。今日の彼女におかれましては、今、プレゼントいただいています。ごちそうさま♪

 冷たい雨。でも今日の私には心地良い。
 ルン♪
 
10日
(金)
 明日は、ご予定の方がキャンセルとなりましたので、
 この週末は空きとなりました。
 ですので皆様、どうかお早めにご予約くださいませ。
 KAZUは、張り切ってプレイさせていただきまぁ〜〜す。
 
 カモン!ベイビィ〜♪
 
09日
(木)
 今夜は鍋パーティー。
 お腹一杯。
 酔っ払ったぁ〜〜。
 外の空気が気持ちいいぃ〜〜。
 
 ヒック!
 
08日
(水)
 抜けるような青空とは今日の事。
 おかげで今夜は振るような星空。
 昴の美しさよ…オリオン座の勇ましさよ…冬の大三角形の見事さよ…。
 でも昨晩には負けるかな?
 何しろあの風のおかげで空に漂うあらゆる塵を吹き飛ばしてくれたからね。
 昨晩の星には、ゆえにその光に力があった。
 今晩の光には、しかしその力はやや劣る。
 でも、振るように見える事には違いない。
 贅沢言わずに今夜も星空を楽しもうっと。
 ルン♪
 
07日
(火)
 秋と冬の狭間での嵐。
 春には、冬に別れを告げる春一番と言われる嵐がある。
 でも、今日の嵐には名前が無い。
 北海道での竜巻による被害の前で不謹慎ですが。
 今日の嵐に名前を付けるとすれば、やはり「冬一番」。と、なるのでしょうか。
 秋に別れを告げた嵐。

 冬将軍の軍靴が聞こえた。
 
06日
(月)
 鋳鉄オーブンを使った無水調理で、鳥、牛、豚の味比べ。
 過去。それぞれにベストと思われる料理は作り食べてきてはいるのですが、同時に同条件で作る料理の食べ比べというのは、今回が初めて。
 そして答えがでました。
 鳥が一番美味しい。
 次に豚。
 牛はカチカチになってしまい干し肉のようになってしまった。
 鳥は、不思議なくらいにふっくらと膨らんでできあがり、豚は形があまり変わらずに、でもなかなかジューシーにはできてくれた。
 もっとも私の調理法方がどのレベルのものなのかは比べたわけではないので、正直全くおぼつかないのですが、今日のところは、まず鳥の勝利と相成りました。
 鳥は、今回は胸肉で勝負。豚と牛は脂身のすくない部位を同グラムづつ使用。
 しかし、なぜこんなにもふっくらとジューシーにでき上がるのでしょう。
 豚と牛との、そのあまりの違いに驚いています。
 そういえば、鋳鉄オーブンの一般的なレシピには鶏肉がやたらと多い。
 つまり、鋳鉄オーブンで作る料理に適していると言う事なのでしょうか。
 ともあれ、今日は無水調理においての第一試合。これから調理方法を色々と変えていけば豚でも牛でも美味しいものができるかもしれません。
 私の鋳鉄オーブンとの戦いは始まったばかり。

P・S
 のだめで泣いちゃった(笑)。
 
05日
 徹夜の施術を終えて始発で帰ってきて熟睡。
 目覚めたら夕方4時(笑)。
 ああ今夜は眠れないな。
 読みかけの本か、ツタヤの映画でも観て暇潰そうかな…。
 いや。日曜日らしくて良いかも(笑)。

 それにしても今宵の天満月(あまみつき)よ!
 あまりにも神々しいその姿。
 みんな!見ないと損するよ!
 マジで。
 
04日
(土)
 今夜はこれから初めての方の施術をお泊りでする事に。
 ゆえにこれまで。
 しかし、明日にエステご希望の方は、遠慮なくメールください。
 明日施術可能です♪
 ではでは。
 
03日
 今日は、早朝からお昼にかけて、リピーターの方の施術をする事に。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、ホントお疲れ様でした(笑)。
 また例のプレイを試してみましょうね。はは。

 帰ってきて、ご贔屓のサッカーチームの試合観戦。
 しかし、負けた…orz.
 悔しいぃ〜〜〜!!!!!
 くそぉ!でも、天皇杯だけはいただくぜ!
 みてろよぉ!!!

 と。
 今夜は十三夜。
 猫の目のようなお月様がお空にボワァ〜〜〜ン。
 ジッと見てたらサッカーの悔しさが消えちゃった♪
 ルン♪
 
02日
(木)
 あるお店で隣の人の食べているお皿があまりにも美味しそうだったので、私もと注文してみた。
 そしらた旨いのなんのって。大正解!
 ホントは違うのを食べる予定で入ったのだけれど、たまには人真似をしてみるのも良いものだ(笑)。
 
01日
(水)
 11月かぁ…。
 私、大好きなんだよね11月。
 ひょっとしたら5月よりも好きかも♪
 でもやっぱり5月には大好きな夏が待ってるからなぁ…。
 でも、スキーを頻繁にやっていた時は、11月はワクワクの月だった。
 今はだいぶスキーともご無沙汰だけど、たぶんその時のワクワクが染み付いているんだろうね。やっぱりワクワクしちゃう(笑)。
 後、もう一つワクワクの理由があるんだけど、それは秘密♪

 えへ。
 

inserted by FC2 system