2007年02月



SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 



1
 横浜
2
3
 
4
 湘南

 
5
 
6
7
 
8 9
10
 
11
 横浜

 
12
 鵠沼

 
13 14
15
 
16 17
 
18
19

20 21 22
 横浜
23 24
25
 
26
 
27 28
 渋谷





28日
 (水)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のためにお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、どうもお疲れ様でした(笑)。
 ふぅ〜♪

27日
 (火)
 歯医者に行ったら歯の削れていた所を埋めてくれた。
 しかし、どうもしっくりしない。
 何もしていない時は気にならないのだけれど、物を食べるとやたらと埋めた場所が当たる。 
 でも、医者には慣れろと言われたし…。
 どうやら食事の時にはしばらく違和感を感じ続けなければいけないと言う事か。
 仕方が無い?
 でも、ちょっと納得いかねぇ!(笑)。
 
26日
 (月)
 ある目的のために、その事の調査と研究をしていたら、その目的とは全く異質なある事を発見してしまった。
 その異質な事とは、しかしそれを実行する事による結果が、本来の目的に強く関係するために、私の思考から離れないでいる。
 しかし、その事を最初に実行してしまうと、本来の目的の達成が遠のく恐れもある…。
 でも、その発見は、今の私にはとても魅力的な発見。
 ゆえに、今、迷ってるんだよね。

 うぅ〜んどうしようかなぁ…でも夏までには決めないと…。ふぅ頭が痛い…。
 
25日
 買い物から帰ってきてPCを開いたら…ん?ネットに繋がらない!
 なっ。何故?
 調べても原因が解からず大慌て。
 でもプロバイダーに電話したら、オペレーターと話をしている最中に繋がった。
 なんでも配線工事に不手際があったらしい…。
 でも、こんなの初めてだったので大童。
 久しぶりに冷や汗掻いちゃったよ。まったくぅ。
 でも、そんな自分を思い出し、その滑稽さに大笑い(笑)。
 まっ。良いか。
 
24日
 (土)
 昨夜は飲み会に誘われて朝まで大騒ぎ。
 でもどうやって帰ってきたのか全く記憶にない(笑)。
 しかし、どうやら普通に帰って来たらしく、部屋も乱れてないし服もちゃんとしまってあり、万事が事なきを得た様子。
 昨夜の友に電話したら、普通にタクシーに乗って帰って行ったとの事。
 え?タクシー?何の事?
 そんな今朝(いや昼)の私。

 午後はヤフーオークションで買いたい物のチェック。
 なんとか落札!
 でもちょっと高めでした(涙)。
 マッ良いか。
 ああ。来週それが来るのが楽しみ♪
 ウフ。
 
22日
 (木)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承願います。
 今日の彼女のおかれましては、
 プレゼントありがとうございました。
 今、おいしくいただいています。ご馳走様です。
 例の件、冷や冷やでしたね(笑)。はは。
 ではでは。
 
21日
 (水)
 新しい寝具を買った。
 でも、全然良くない。
 その理由はいえないけれど、ともかく気に入らない。
 ああ。買って大失敗!
 まったくぅ!よく考えないで買った私のせいだ。
 勿体無い事しちゃったなぁ。
 もう(涙)。
 
20日
 (火)
 欲しいものが見つかったので、初めてヤフーオークションを利用する事に。
 なんかドキドキ。
 でも、友達にそれを話したら、遅い!と笑われた。
 フン!だ。
 遅くたって良いじゃん。
 ね。
 
19日
 (月)
 絶版ゆえに購入は無理かなと思っていた本をネットで手に入れる事ができた。
 うれしい。
 今この時、はたしてインターネットが無かったら、出会える事は決して無かった本に出会えた、その喜び。
 その事実は、結局、今の時代に感謝という事か…。
 ともあれ、私は手に入れたいものを手に入れる事ができた。
 くだらない思いの前に、まず事実にこそ感謝すべきであろう。
 つまりそれは、この瞬間に感謝すると言う事。
 この瞬間を肯定するという事だ。
 
 ありがとう。
 
 この言葉が、「うれしい」という感情の言葉の後に、心の底から出た理性の言葉。
 「ありがとう」は「ありがたい(有難い)」と同じ。
 有った事が「難い」つまり奇跡であると言う事。
 今日の出来事を表現する言葉。
 
18日
 普段はあまりウイスキーを飲まないのですが、昨晩いただいたウイスキーがあまりにも美味しかったので、つい深酒をしてしまった。
 よって、今日は酷い二日酔いの一日に終わる。
 夜まで食欲はもどらず、お腹もピー。
 頭はボーっとするし、テレビのマラソンを見ても、音楽を聴いても、本を読んでも面白くない。
 ホント久しぶりの重症の二日酔い。
 しかし、それほどの状態なのにもかかわらず、昨晩のウイスキーを恨む気にはなれない。
 何故なのだろう(笑)。
 酒に恨みを募らせる事ができれば、この世で二日酔いなぞ、そうそう出会う事もあるまいに。
 
17日
 (土)
 雨が降る前にと、大慌てでお買い物。
 なんとかセーフ。
 でも、大風の後のシットリとした雨はホッとするね。
 漂うチリを治めてくれる感じ。

 あれ?
 ふと窓の外を見たら、梅が三つほどポッと咲いていた。
 ひょっとして明日晴れたら、メジロが来るかも。
 でも、どうかヒヨドリ君に邪魔されませんように。
  
 そんな土曜日。
 
16日
 (金)
 私の部屋には、なぜかキティちゃんがいる。
 決して意識をしてキティちゃんを招いたわけでもないのに、いつのまにか私の部屋に二匹のキティちゃんがいるのだ。
 なぜ?
 
15日
 (木)
 梅もまだというこの時に、春一番とはこれいかに。
 いや。それはともかく、今日の風の、その凄さよ。
 駅前の自転車はみな倒れ、ビル工事の足場は崩れんばかり。
 人々は腰を屈め、犬猫は地に伏せる。
 ビル風は、もはや凶器へと変わり、あらゆる物を飛ばし当てる。
 イソップ童話の北風と太陽じゃないけれど、逆に着ているコートを剥ぐ勢い。
 ビルの中からそれを観ていると、バスター・キートンのサイレントを観ている様。
 可笑しくもあり、怖くもあり。
 寒暖という黒白の喧嘩は、地に嵐を呼ぶ。
 まるで最近のヤクザの抗争みたい(笑)。

 
14日
 (水)
 なんだかんだ言って結局最後には飲み会になっちゃうんだよね。
 私のような男にとっての行事って言うのは、その全てがね。
 と言うわけで、今日は、バレンタインデーと言う名の飲み会。
 はは。それもまた良し♪
 
13日
 (火)
 あら美味しいお饅頭。
 でも聞いたら10円だって!
 今、あるお店の10円饅頭が凄いんだって。
 …やるのぉおぬし。
 うぬぅ〜〜。
 
12日
 今日もリピーターの方の施術日。
 今日の彼女とは、約一年ぶり。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げる事ができません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、どうも色々とご馳走さまでした。
 例の件、楽しみにしていますねぇ〜♪
 あは。
 
11日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のためにお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、どうもごちそうさまでした。
 今、残りのチョコレートをいただいています♪
 おいしいです。ありがとう。
 ではでは。
 
10日
 (土)
 PCトラブルで大慌て(汗)。
 ずっとマックだったからウインドーズって苦手なんだよね。
 でも、なんとか修復できて一安心。
 ホントなれないマシンて大変だね。
 ふぅ。
 
09日
 (金)
 名良橋が平塚に戻ったのか…。
 じゃ、一度平塚競技場にベルマーレの試合でも観に行こうかなぁ〜と。
 平塚のみなさん。他サポの私ですが、どうか優しく迎え入れてくださいね。はは。
 それにしても、鹿島の常勝時代を知る兵士達が、これでとうとう消えたね。
 名良橋もそうだけど、本田もいなくなっちゃうし、残っているのは柳沢とコーチの奥野だけか。
 ちょっと寂しいよね…。
 でも、プロだから仕方が無いっちゃぁ仕方が無いんだけど。
 今年で完全な生まれ変わりモードに入ったぁ!と考えて諦めるしかないか…。
 ともかく開幕まで約一ヶ月。
 今年はそんな訳でいつもの年とは違う感じでリーグを迎えちゃいます。
 でも、やっぱりワクワクして来てる。
 今年もリーグ優勝は難しいと思うけど、せめて一つはタイトルを取ってもらいたい。
 頼むぜ鹿島の兵士達よ!俺も一生懸命応援するぞ!
 
08日
 (木)
 電車内で、荷物をもったおばさんに、ちょっと席を譲っただけなのに、心からありがとうと言われた。
 瞬間。私の心が嬉しく跳ねた。
 結果。今日一日が幸せ。
 情けは人のためならず。
 真理だね♪
 
07日
 (水)
 俺って中学生の時からオカマちゃんやゲイの人達に目をつけられちゃう癖があるんだよね…。
 今日も、あるジムでジッと私を見るゲイちゃんに出会っちゃった(涙)。
 ああ。違う汗がでちゃったよ。
 
06日
 (火)
 5分咲きの寒桜を近所の公園で楽しむ。
 寒桜の花はソメイヨシノよりも薄いピンク色。
 今日の春光の中で、ニコニコと咲いていた。
 でも、初め見たときは、えっ!これも暖冬のせい?と思っちゃった。
 だって、知らなかったんだもん冬に咲く桜なんて。はは。
 でも、ネットで調べたら2月の頭にも咲く桜があったのね。
 いやいや。もう少し調べたら、桜って日本全国を探せば365日咲いているんだね。
 ちょっと驚きです。
 
 05日
 (月)
 
 日本人 
 今の米との同盟じゃ 
 やがて米旗の☆となる 
 わたしゃ そんなの ごめんだね

04日
 今日はリピーターの方の施術日。
 彼女とは約二年ぶり。
 しかし、その内容の一切は、彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、例の件につきましては穏やかな解決を願っています。
 しかし、私の力が必要だと思われましたら、いつでも遠慮なくお呼びくださいね。
 うん。
 
 03日
 (土)
 恵方巻に侵略された関東。
 その侵略者に弄ばれた私。
 でもおいしかったので許す(笑)。
 恵方巻さま、ご馳走さまでした。
 でも、北北西には何があるの?
 喉を詰まらせ、ゲホゲホ言いながら思ってしまった私でした。
 日本に幸あれ!
 これが北北西に願った私の言葉です。
 ひょっとしたら儀式には相応しく無い言葉だったかのもしれませんが、そう願っちゃた♪
 いいでしょう?
 
 02日
 (金)
 満月を愛でるのに最適な場所に
 まるで邪魔をするかのように高層マンションが建ってしまった。
 ゆえに以前のようにポッカリと浮かぶ月を楽しめない。
 そのマンションが視界に入りとても不快なのだ。
 ゆえに悲しい。
 いや。悲しむのは間違いで、それが世の常と諦めるべきなのか。
 それは悔しい。
 では、他の場所を探せば良いのか。
 それは面倒。
 では、どうすれば良いのか。
 満月を見れるだけで贅沢。それで良しとせよ。
 なのか?…ふぅ…。
 
 01日
 (木)
 今日は初めての方の施術日。
 しかしその内容の一切は彼女のプライバシー保護のためにお話できません。
 皆様におかれましてはどうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましてはお疲れ様でした♪
 あは。
 

inserted by FC2 system