2007年03月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 



1
2
3
 新宿

4
 
5
 
6
 新宿

7
 
8
 横浜
9
10
 
11
 
12
 
13 14
15
 
 
16 17
 
18
 鶯谷
19

20 21 22
 横浜
23
 新宿
24
 横浜
25
 
26
 
27 28
 
29
30
31
 

31日
(土)
 Diaryの日付間違えてたね(笑)。

 今日は初めての方の施術日だったのですが、キャンセルとなり、ポッカリと一日が空いちゃった。
 で、書類整理をする事に(涙)。
 
 夜になってTVでハリーポッター。
 この映画、実はここで知り合った方と映画館で観たんだよなぁ…。
 彼女元気かしら?
 そんな事は、おそらく無いだろうけど、もしこのDiaryを見ていたらメールちょうだい。
 あれからの事も色々と聞きたいし…。
 
30日
(金)
 昨晩飲んだアルコール度数の高い酒に、喉がやられてしまった。
 食道がヒリヒリする。
 今日は何を食べても美味しくない。
 今夜はおとなしくしていよう…。
 でも、桜が綺麗だから夜桜の下で、また飲みそう(笑)。
 まあ。今夜はそれでも良いかな。
 だって、せっかくの満開だもんね。
 見なきゃもったいないよ。
 飲まなきゃ損だよ(笑)。
 
29日
(木)
 飲み会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜♪
28日
(水)
 昨晩の宮崎駿監督のドキュメントは良かった。
 彼の創作への構え方が、とても刺激的だったから。
 なぜか。
 それは、彼が理想を求めて妥協せずに創作していたから。
 それが羨ましかった。
 はたして私に彼のように理想に生きる勇気があるだろうか。
 臆病者の私には、ただ情けなく空を見てしまうだけ。
 
 ポニョ…。
 
27日
(火)
 またツバメの話だけど(笑)。
 越冬ツバメって言うのがいたんだね。
 忘れてた。
 じゃ。昨日と一昨日に見たツバメはそれだったのかもね。
 いや。でも、そうだという証拠は何も無いんだけどね。
 はたしてどうなのか。
 謎は謎のまま。
 
26日
(月)
 そういば昨日ツバメを見た記憶が…。
 でも、そんなはず無いよねぇ。この時期にツバメが来るはずが無い。
 だって餌になる虫がまだ眠ってるじゃん。ツバメが餓えて死んじゃうよ。
 私が見たのは幻か、勘違いに違いない。

 と、ところが、今朝、確かにツバメが私の部屋の前を飛んだ!
 昨日見たのは本物だったんだぁ!
 でも、さっ三月にツバメぇ?
 そんなの聞いたこと無いぞぉ。
 だって餌はどうするのよ。
 …まだ信じられない。
 これは吉兆?
 それとも凶兆?

 どっち?
 
25日
 昨夜地震の夢を見た。
 すると今朝の地震。
 正夢となった。
 ひょっとして俺は江原か?いや失敬。でも夢はホント。
 ともかく、今日の被害にあわれた方々には、心から同情します。
 それにしても石灯籠…これって石塀と同じく危険だよね。

 関東では地震ではなく嵐。
 でも、桜の満開前で良かった。
 桜に被害は無かった模様。
 花嵐は穏やかな風の下での言葉。
 満開の時にホントの嵐にやられたら、花は一瞬で消えてしまう。
 それだけは御勘弁。

 そんな嵐も午後には過ぎてくれ。少しの散歩に。
 
 見ると選挙の看板が、あちらこちらで倒れていた。
 足を伸ばして町から離れてみると、空でヒバリが鳴いていた。
 今年初めての鳴き声。
 春の決定打。
 私を、今日からグングンと暖かくなってくるに違いないと思わせるシグナル。

 野に咲き乱れる菜の花の匂い。
 あまり良い匂いじゃないけど、好き。何故か食欲が沸く。

 風。
 嵐の後だったけど、運んできた南風には、柔らかさを感じた。春風到来。
 
 花見は来週末かな?
 その時は晴れてもらいたいなぁ。
 でも、異常気象が続いているからどうなる事やら。
 ふむ…。
 
24日
(土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、本当におめでとう。私もうれしかったです。感動した!
 うん。

 帰路。書店にて、昨日発売の憧れの人の新書を購入。
 今夜はこれに没頭。
 ぶっ分厚い…(汗)。
 いや。でも一夜で読破してやるぜ。ベイビー!
 
23日
(金)
 今日は初めての方の施術日。
 
しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、例のお話楽しかったです♪はは。

 暑さ寒さも彼岸まで。
 そのとうりのポカポカの陽気。
 ああ。これから暖かくなるばかりなのね。
 ルン♪
 
22日
(木)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承くださいませ。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪はは。

 ああ。老眼かぁ…。
 まっ。どうにかなるさ。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪
 
21日
 春分の日は卵が立つ?ん?このへんな噂知ってた?(笑)。
20日
(火)
 私ってホント計算間違いが多いんだよね。昔から。
 今日もある買い物をした時、銀行から下ろしたお金では足りないことに気が付いた。
 でももうレジは打ち込み済み。
 もう顔が真っ赤になっちゃったよ(笑)。
 その後係りの人の許しを得てダッシュでATMへ。
 まったく大恥の買い物になっちゃった。
 こんな事が非常に多いんだよね。私って…。
 ようするに馬鹿なんだよね(笑)。
 まっ。でも良いか。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪
 
19日
(月)
 
 シンプルなのに健康にとてもよいと言う事が、今朝わかった。

 昨晩、寝る前に、昨年私が作った梅酒を一口飲んで寝てみたところ、何と高校生時代に戻ったかのような朝立ち(笑)。
 つまりペニスがギンギンに勃起していたのです(女性には理解不能?)。
 それも痛いくらいの立ちっぱなし。
 あまりのギンギンさに眼が覚めたくらいの、もの凄い勃起力。
 でもいったいなぜ?
 原因は、唯一梅酒しか思い浮かばず。
 つまり犯人は梅酒。
 でもなぜ?
 わからない…。
 青梅にホワイトリカーと氷砂糖を加えただけの飲み物が、なぜ今朝の私のペニスに効いたのか?
 まったくの謎です。
 昔から梅酒は身体に良いとは聞いていたのですが、まさかこんな効用があったとは…。
 しかし、何はともあれ私のペニスには嬉しい事(笑)。
 若返った今朝の気持ちは、ルン♪
 ゆえに、今年の入梅には去年の数倍の量の梅酒を造るつもりです(爆笑)。

 あれ?でもちょっと下品だったかな?
 まっ良いか♪
 
18日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承ねがいます。
 今日の彼女におかれましては、次回からは午後にお会いしましょうね(笑)。
 はは(汗)。

 帰ってきて近所の公園に散歩に出たら桜の蕾の先がピンクに!
 今週末には3分咲きかな?
 ワクワク♪
 
17日
(土)
 奮発して、モニターを世界一と誉れの高いナナオのL997に変えた。
 何といえば良いのだろう、私が今まで使用していたモニターが嘘のように思える素晴らしいマシン。
 正直、画面をみて驚きと感動で言葉を失った。
 高価だったけど、それだけの価値のあるモニター。
 今日そのモニターで、ある細かな数値計算と画像処理にチャレンジ。
 眼が喜んでいるのが分かった。
 まるで美しい書類や絵画を見ているような感じ。
 4時間の作業を何の抵抗もなくできた。
 今までのモニターでは1時間でも眼が疲れたのに、魔法を掛けられたように全然疲れなかった。
 凄い!
 みなさんも、御一考あれ。

 
16日
(金)
 朝。
 昨日の彼女からメール有り。
 何?なんなの?まったく意味の解からない謎だらけのメール…。
 私に会いたいの?それとも何か他に言いたいことがあるの?
 なんだか女の不思議を垣間見たよう…。
 不思議な朝でした????
 
15日
(木)
 今日は一昨日会えなかった初めての方の施術日…のはずでした(笑)。
 しかし、「今行きます」との彼女からのメールが待ち合わせ場所であった後、何故か当人はいつまでたっても現れず、おまけにその後一切のメールもくれず…。
 つまり私は振られたって事?それともイタズラ?
 どっちにしてもショックぅ。
 でも振られたとしても仕方が無いか…人には好みがあるからね…でもショックっす…。
 …ふう。まっこれにめげずに頑張るしかありませんが…でもグズン(涙)。

 いや待て!こういう時こそ私のテーマ曲を歌おうじゃないか。ね。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪成るよおに成れぇ〜♪
 
 ん?今日はちょっと自虐的に感じちゃう(笑)。
 
14日
(水)
 寅さん観て泣いちゃった…やっぱりいいなぁ寅さん…。
 100年後、日本映画と言えば寅さんに成っていると思う。
 だって、日本と日本人の全てが入ってるんだもん。
 これを日本映画と言わずして何を日本映画と言うのか。
 日本映画の中の日本映画、それが寅さん。
 ああ。また観て泣こうっと。
 大好き寅さん!
 
13日
(火)
 今日は初めての方の施術日…のはずが、私の不注意でお会いする事ができませんでした…。
 彼女は待ち合わせ場所に来てくれたのに…ああ私の馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿ぁ!
 もうホント今日の彼女には申し訳ありませんでした。
 私のミスでお会いできずに大変失礼しました。
 明後日お会いしましたら、私を殴ってやってください(笑)。いやホント。
 
 ああ。今日は反省の一日にします…グズン(涙)。
 
12日
(月)
 
 何か懐かしい感じすらするよね。今日の久しぶりの「冬」の陽気。
 桜も、開花の準備中に冷や水をあびせられたね(笑)。


11日
 何世代も前のバージョンのソフトに関する本を探しにブックオフ巡り。
 三件目でやっと発見。
 半分諦めていたのでとてもうれしかった。
 でも、古本屋に本を探しに旅をする感じには、本を見つけた時とはまた別のうれしさを感じた。
 それにしても、世の中便利になったもんだ。
 大型の古本のマーケットが、ちょっと足を伸ばせば行ける郊外にできるなんて昔は考えられなかった…。

 今回探していた本は、実はネットのオークションにもあった本。
 しかし、そこで注文をせずに、あえてブックオフ巡りの旅。
 つまり、本だけを求めて旅をしていたのではなくて、旅そのものを欲して行動したという事。
 これを悦に興じると言えば大袈裟か?
 
 ルン♪
 
10日
(土)
 飲み会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜〜♪
09日
(金)
 花粉症って、何だか自然現象のように言うけれど、これって人工的な大気汚染じゃない?
 だったら、公害じゃん。
 原因が大東亜戦争時の米軍の大空襲のせいで焦土化してしまった国土を復興する為に要する住宅用材確保の為の伐採と植林による杉の多大な増繁殖にあったとしても、やはり公害には違いない。
 だったら、日本国の責任じゃん。
 おっとまてよ。
 焼け野原にしたアメリカの責任ジャン!
 
 悪いのは焼け野原にしたアメリカと、杉が原因の大気汚染と知っていて代替物の花粉の少ない杉に変えようとしない日本国にある。
 今日の結論だ!

 明日(未明)は一度に10万人が殺された東京大空襲(東京大虐殺)があった日…。
 合掌。
 
08日
(木)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましてはお疲れ様でした♪
 例の件、上手くいきますようにとお祈りさせていただきますね。
 うん。
 ではでは♪
 
07日
(水)
 たぶん今年初めての宵の明星。
 その見事な光は、やはり人の心を打つ。
 我こそは、星の王なり!
 と言う感じ。
 それに勝てるのは唯一明けの明星だけか。
 あれ?
 両方とも同じ金星か(爆笑)。
 
06日
(火)
 今日は初めての方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましてはどうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、例のヨガのポーズ毎日続けてね♪
 きっと肩こりが治るよ。
 うん。
 ではでは♪

05日
(月)
 これでもかと言うほどの強い雨。
 バケツを逆さまにしたと言うか、下から雨が降るように跳ね返りがあった雨。
 いやぁ久しぶりにビショビショになっちゃったぁ(笑)。
 何かちょっとはしゃいじゃうよね、思いっきり濡れちゃうと。
 変だよね子供みたい。
 
04日
 贔屓のサッカーチームが負けて今日はガッカリ。
 まぁ選手も監督も変わったし、まだまだ慣れるまでに時間がかかるのかなぁ…。
 ともかく、開幕にはめっぽう強かったのに負けて、軽いショック。
 
 でも、昨日の久保は凄かったねぇ!
 敵チームの選手ながら天晴れだ。
 昨日の元気のまま昨年のワールドカップにでていたらと思うと…悔しい!
 ともかく、これからの久保には注目だね。
 4年後に今の調子のままだったら今度こそワールドカップ出場だぜ。
 久保。頑張れよ!
 
03日
(土)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、彼女のプライバシー保護のために、その内容の一切はお話できません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、例の件了解しましたので次回をお楽しみに♪
 あは。

02日
(金)
 
 酔っ払ってまぁ〜す。すみおやさいなぁ〜〜♪

 
01日
(木)
 冬かと思ったら春になって、春かなと思ったら冬になって。
 ホント腰の据わらない今年の冬(笑)。
 三寒四温とは言うけれど、それは二月の台詞じゃないよね。
 はたしてこの三月はどうなる事やら。
 ともかく、今朝メジロに会えたからそれで良いか。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪


inserted by FC2 system