2007年11月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 



1
2
3
 横浜

 
4
 町田
5
 
6
7
 
8
 鶯谷
9
10
 
11
 横浜
12
 
13
 新宿
14
15
 
16 17
 
18
 渋谷
19

20 21 22 23
 横浜
24
25
 横浜
26
 
27
相模大野
28
 
29
30


30日
 (金)
 BSで、岡林信康の36年振りの日比谷の野音でのライブを聞いた。
 岡林さん元気!
 まずその元気さと若々しさにビックリ。彼61歳でしょう?
 歌声にも十分な力があったし、リズムにも無理なく乗ってた。
 なによりも、客を引き付けて離さない力に、思わず「凄いじゃん!」て声を出しちゃった。
 そうとう地金が強い体をしてるね岡林さん。
 ライブの素晴らしさにも驚いたけど、それと同じくらいに岡林さんの肉体に驚いちゃった。
 明日CD買いに行こうかしら。
 何か、彼から元気の元をもらえそうだから♪
 
29日
 (木)
 11月にサンタは、違和感がある…。
 ラブホテルにサンタも違和感が…。
 でも、一番の違和感は、緑色のサンタや、青色のサンタ。
 サンタが赤なのは、キリスト教以前のヨーロッパの宗教に起因するとの事。
 だったら、赤以外は無意味なのだ。
 でも、そんな理屈なんか関係なく、いつも見ていた赤いサンタが緑や青だったから違和感を持ったのだ。
 でも、緑や青のサンタは、なんだかんだと言い訳をして自らを正当化する。
 やだやだ…。
 えぇ〜いそんなサンタを許すなら、ゴレンジャーのサンタでも作っちゃえ!
 もちろん。ピンクレンジャーサンタは、ミニスカートの女の子!
 これなら私も違和感を持たない(笑)。
 
27日
 (火)
 今日はリピーターの方の施術日。
 彼女とは一年ぶり♪
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

26日
 (月)
 葱と白菜が美味しい季節。
 今夜は、それらを鍋にタップリと入れての水炊き。
 ああ冬ぅ〜な夜♪
 きっと今夜の私の顔は、猫鍋の猫のように満足しているに違いない♪
 おっと!鍋を食べているときに猫鍋の話は無いか(笑)。
 
25日
 (
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

 ああ。それにしても今宵の満月の美しき事よ!
 そうそう。あのカグヤは今いずこ!
 きっとせっせと仕事をしているのだろう。
 君から送られてきた地球の映像。
 その美しき、しかし、その小さき地球の姿は、私に哲学的衝撃を与えた。
 なんと尊い存在…地球。
 しかし、なんと孤独な存在。
 我等の友は未だ見つからず。
 いや、見つける前に人類が滅びてしまうかもしれない…。
 我々はなぜここにいるのだろう…。
 そして何処へ向かうのだろう…。
 カグヤの送ってきた地球の映像を見ると、そんな哲学の根本命題が自然に思い浮かんでくれた。

24日
 (土)
 小春日和の中、午前中は自転車のチューニング。
 午後は、大好きなサッカーのテレビ観戦。
 私の贔屓のチームが勝ってくれた!
 万歳!!!!!!!!!!!!!!!!
 そう。私は鹿島アントラーズのサポーター。
 嬉しいなったら嬉しいなぁ!
 なんか一日がキラキラしています(笑)。
 さあ。次節に浦和が引き分け以下で、鹿島が勝てば鹿島の優勝だぁ!
 …でも、次節の浦和の相手はJ2降格済みの横浜FC…。
 浦和が引き分け以下になる可能性は、とてつもなく低い…。
 ああ三浦KAZUよ!鬼神となって浦和を叩きのめしてくれ!
 KAZUがKAZUにパワーを送ります!
 
23日
 (
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

21日
 (水)
 ホッとしたよ日本代表…ヒヤヒヤしてたぜまったく。
 でも、これで北京行き決定。
 オシムさんの薬になってくれたかなぁ…。
 
20日
 (火)
 チベット体操って知ってますか?私今それにはまってます。
 クルクルクルクル回って、丹田呼吸して、ストレッチして、でも結局5種類の体操で終わるやつ。
 簡単で、眼も良くなり、白髪も黒くなるという若返りの体操。
 なんと、あのスピリチュアルな美和明広さんもやって眼が良くなったと言われる体操です。
 みなさんもチャレンジしてみたら?
 最初眼が回るのに気をつければ簡単だよ。
 レッツチャレンジ!
 
18日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

17日
 (土)
 鍋の季節だねぇ〜♪今夜はカキ鍋。ごちそうさまでしたぁ♪
16日
 (金)
 今夜は飲み会にてこれまで。すみおやさいなぁ〜〜♪
15日
 (木)
 養老孟司さんのエッセーで、ドイツ人と支那人が結論付けた日本人に対する面白い言葉があった。
 彼ら外国人がさんざん日本人について語り合ったあげく、最後に同意した言葉が、
 「だけど日本人て生きてないよね。」
 だったと言う…これって少し難解だけど、私も当たりだと思う。
 養老さんも当初は理解できなかったが、ある日合点が入ったとの事。
 つまり、日本人には「個」が無いと言うこと。
 「個」があれば、「個」は存在している。
 つまり、「個」として生きていると言う事。
 しかし、日本人には「個」が無い。
 あるのは、「集」であり「衆」であるのみ。
 ゆえに生きていないのだ…。
 なぜそうであるのかは、論文なみの字数が必要なので止めるけど(笑)、ともかくそれが日本人の現実だと私も思う。

 結論を言えば、しかたがない話。

 でも、そう考えると、なんとなく日本社会の行動が読み解ける。
 なぜ、変な宗教に嵌るのか。
 なぜ、小選挙区制ではだめなのか。
 なぜ、占領憲法を変えられないのか。
 なぜ、天皇がいなければならないのか。
 なぜ、共産党ではだめなのか。
 なぜ、自民党は生き続けられるのか。
 なぜ、アメリカのポチなのか。
 なぜ、自殺者が多いのか…。
 
 どう?読み解けるでしょ?
 私には読み解ける。「個」が無い日本人ならではの答えを。
 
 
14日
 (水)
 自炊でカボチャを扱うのは初めて。
 さて、どんな料理を作ろう…。
 それにしても、なぜカボチャを買ってしまったのか。
 自分でもわからない(笑)。
 なにか深層心理の中で、攻略してみたいと言う欲求があったのかしら。
 はは。
 
13日
 (火)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

12日
 (月)
 昨晩の夜空の清清しさといったら…。
 宝石を散りばめたとしか例えようの無い美しさでした。
 もちろん。一杯やりながらの鑑賞ですが(笑)。
 今夜は少し雲がかっていますが、それでもなかなかの晴れ渡り。
 夜空で一杯やりたい方には今夜もお奨めですよ♪
 乾杯!
 
11日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

10日
 (土)
 友人宅にてバーベキューパーティー。たらふく食べてお腹パンパン!
 幸せぇ〜♪
 ああ平和だぁ〜。ホント。

09日
 (金)
 冷たい雨だね。
 今日雨降る事は五分五分だと思って傘を持っていかなかったせいで、結局濡れて帰って来ちゃった。
 バカな私(笑)。
 これで風邪をぶり返したら本当のバカだ。
 雨をなめると後悔する事になるよね。
 注意しなければ…。
 
08日
 (木)
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

07日
 (水)
 土日の施術で少し風邪ぎみだったのが回復!
 ごはんが美味い!
 それが回復の証拠だね。
 元気が一番っす!
 ヨッシャァ〜!気合だぁ〜!…て。俺は浜口か?(笑)。
 
06日
 (火)
 カキの精力に及ぼす力って凄いね…。
 だって朝立ちが凄いんだもん。
 もうギンギンのカチンカチン(汗)。
 ひょっとしたらスッポン以上かもしれない。
 これから毎晩カキを食べようっと(笑)。
 
05日
 (月)
 秋のミニスカートは夏より良いね♪
 ん?俺ってオヤジ?
 はは(笑)
 
04日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

 それにしても今日は最高の秋晴れ!
 施術を終えた私は、帰りに柿を買ってきて、今サクサクと食べながら打っています。
 今日の天気と、甘い柿のおかげで二日連続の施術の疲れも吹っ飛んだぜ♪
 
03日
 今日はリピーターの方の施術日。
 しかし、その内容の一切は彼女のプライバシー保護のために申し上げられません。
 皆様におかれましては、どうかご了承願います。
 今日の彼女におかれましては、お疲れ様でした♪

02日
 (金)
 今日は飲み会にてこれまで、すみおやさいなぁ〜〜♪
01日
 (木)
 りんごが美味しい季節になったね。
 私はピーラーで剥いて丸かじり。
 これが一番美味しく感じる♪
 朝食べると五臓六腑に染み渡って一日が気持ち良いよね。
 さすが医者要らずの果物!
 おっと。言い方古いか?
 はは。
 

inserted by FC2 system