2009年04月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 


1

2

3
4
5
6

 
7

8

 
9
10
11
12

13

 
14
15

16

 
17
18
19

20

21
22
23

24
25
横浜
26

 
27

 
28
29

30




23日
(木)
 春眠暁を覚えずとは良く言ったもの。
 ホント朝が眠い。
 いや。もっと寝ていたい。
 ずっと寝ていたい。
 夕方まで寝ていたい。
 そして起きたら酒を飲み、そしてまた眠りたい。
 いったい死んでいるやら生きてるやら。
 しかし、春の朝はそうなのだ。
 なぜなのだろう。
 ひょっとして人間にも冬眠の名残が有るのかもしれない。
 いや。きっとそうに違いない。
 あは♪
 
18日
(土)
 怪我をした首の状態が、やっと良くなってきた。
 場所が場所だけになかなか治らないものだね…。
 でも油断は禁物。
 もうしばらく安静にしなければ、せっかくの治りかけが台無しになっちゃう。
 と言うわけで今週末もおとなしく過ごしまぁ〜す(涙)。
 しかし、ゴールデンウイークを楽しむためには、今しっかりと治すことが大事。
 …俺も大人の考えするようになったなぁ(爆笑)。
 
14日
(火)
 NHKのBSで「2番目のキス」と言う映画を観た。
 ボストンレッドソックスキチガイのラブストーリー(笑)。
 久しぶりに大笑いしながら見れた映画でした♪
 This is USAな映画。
 アメリカじゃなきゃ作れない、これぞアメリカなラブストーリーでした。
 面白かったぁ!
 ラブストーリー映画では私の中でナンバーワンの「恋人たちの予感」に次ぐ映画となったかも。
 今夜見逃した人は、ツタヤに行くべし!
 まだ観てない人のためにストーリーは秘密にしておきます(笑)。
 
07日
(火)
 この歳で「カラマーゾフの兄弟」を読み始めることに。
 今日から初めて読む本。
 私馬鹿だから、ドストエフスキーを読みたいなぁとは思っていたけど、その手ごわさに臆して読めずじまいにいました。
 この本事態は、去年話題になったときに買っておいて積読状態だった代物。
 で、読む事になったきっかけは、酒を控えているための暇つぶし(笑)。
 でも、読み始めると面白いじゃん。
 良い暇つぶしができて良かったぁ。
 読み終わったら感想書くね。
 でも、かなり長編だなぁ…ふむ。
 
04日
(土)
 ウップス!
 首を挫いてしまった。
 しばらくは安静が必要との事。
 もっとも通常の生活に支障があるわけではなく、刺激さえ避ければ大丈夫らしい。
 ふぅ…。酒もしばらく無理だとの事だから花見でドンちゃん騒ぎは中止。
 …まっ。しょうがない。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪
 
01日
(水)
 桜もこう寒くては満開とはいかないね(笑)。
 今日は花見の予定でしたが、中止となってしまいました。
 雨模様だし、寒いし、満開じゃないし。
 これじゃ花見が我慢比べになっちゃう(笑)。
 いちおう明後日に変更したけど、さてどうなるものやら。
 春の天気は気まぐれだからね。
 
 咲きたいよ 寒さに不満の 桜かな
 

inserted by FC2 system