2013年12月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.


 
2
3
4
5
6
7
8

 
10
11
 
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
31





17日
(火)
 


 今年を総括すれば…「第一歩」と言う感じ…かな。

 本当はどうか知らないけれども、どうやら景気が良くなってきているらしいから、まずは日本経済復活への第一歩…な感じ。
 でも来年は、消費税増税と、アメリカの金融引き締めと、中国の馬鹿が気になって不安だけれど、まずは今年は一歩前進。

 これも本当はどうなのか知らないけれど、ねじれが消えて政治が保守的な方向に動きだしているのが第一歩な感じ。
 賛否はあるけれど、アメリカの匂いがプンプンだけど、日本の政治は、私好みの保守的な政治復権への第一歩を歩んだ感じがする。

 私はと言えば、今年のさまざまなチャレンジによって得た、ある発見によって、少しだけ、しかし私にとっては大きな何かがプラスに変わってきた…のでそれが第一歩な感じ。
 それは、それによって今、ウキウキしながら毎日を生きられるようになった、というのが証拠。
 でも、恋じゃないよ。残念ながら(笑)。
 でもその内容は秘密。
 秘密だからこれ以上は言えません。ゴメンネ。
 でもちょっとだけ言うと、先月11月下旬に、肉体と精神の両方に同時に良い影響を及ぼす、ある一石二鳥のトレーニングの発見によって、結果、現在のウキウキを得ることができています。
 はたしてそれは何なのか。
 ああ言いたいけど言えない。
 なぜなら、それを言うと恥ずかしいから(笑)。
 でも、ほんのちょっとだけ言っちゃうと…ああ言えない!ごめんなさい。やっぱり恥ずかしくて言えないわ。
 まっ。でも知っている人は知っている、極めて古典的な、しかし理にかなったトレーニングです。
 でもヨガとかエアロビ的なものじゃないよ。それがヒントかな?

 とまれ。
 皆様におかれましては、良いお年を。

 来年もどうぞご贔屓願います。

 ケェ〜セラァ〜セラァ〜♪



 

inserted by FC2 system