2014年02月

SUN. MON. TUE. WED. THU. FRI. SAT.

 





1
2
3  4
5
 
6
7
8
9 10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
 
25
26
27
28


11日
 
 
 結局、舛添に決まったね。
 田母神さんを非都民である私は押していただけに、残念です。
 非都民でも、東京は国と同じだからね。
 もっとも、負ける事は予想してましたが…。
 でも、若年層から大きな支持を受けたことには驚きです。
 まさかこんなに応援されていたなんて…。
 何人かの評論家も言ってましたが、閉塞した現世界を変えたいと思う若者達がそうさせたとの事。
 同意です。

 でも、これをネトウヨの増殖によるものと考えるのには賛成できません。
 もっと根深い社会心理の問題だと思うからです。
 田母神さんへの投票総数=ネトウヨは間違いです。
 もし、そう考える評論家や政治家がいたとしたら、今後の判断を誤ることでしょう。

 その証拠は、女性たちの多さです。
 いわゆるネトウヨに女性たちは圧倒的に少ない。
 ゆえに、田母神≠ネトウヨなのです。
 では、女性たちはなぜ田母神さんを応援したのか。
 閉塞した現世界への出口に、田母神さんを観たのでしょう。

 では、なぜ舛添ではなかったのか。
 舛添の未来は、現世界の延長に過ぎないと判断したのです。
 だから、女性たちはそれを嫌って田母神さんへと投票したのです。

 それを言うなら、日弁連の元会長や、元総理の方がリベラルで脱現世界ではないか。
 と、思われるでしょう。
 しかし、違うのです。
 田母神さんを支持した女性たちにとって、リベラルは民主党でコリゴリなのです(笑)。
 リベラル=失望。
 と、判断したのです。
 だから、田母神しかいなかったのです。

 ね♪

,
 
01日
(土)
 


 都民じゃないけど選挙結果が気になります。
 わたしゃタモさんに一票♪
 だって、東京大地震が間近だと言うのであれば、勝手知ったる自衛隊を指揮できる彼が一番良いに決まってる。
 
 

 

inserted by FC2 system