以下のQ&Aには私のエステの概要を述べています。
      質問のメールをする前に全てのQ&Aをお読みください。


※ 愛され続けて、私のエステは、2017年で15年目となります。

Q


 KAZUってどんな男?
A
 全てをお任せ下さい。
 
 優しさとテクニックが自慢の男です。

 
 肉体的な自慢では、人よりも太くて大きな男根(ペニス)を持っているため、お相手をした女性達からはSEXとフェラチオのしがいがあると喜ばれています♪
 
現在は太る事が気になっていますが、体格は、武道やスポーツで鍛えましたので筋肉質のガッチリ型です。
 身長は166cm。年齢は、40歳を過ぎています。
 
 私の性格や人柄につきましてはDiaryを覗いて、ご判断ください。
 
 私のプライバシーに関する事はお話できませんが、少しでも気になる事がございましたら、遠慮なくメールにてご質問ください。
 誠実に答えさせていただきます。

                 Photographs(click↓)

             
Q
 あなたの言うエステって何?
A
 エステは、エステティシャンによって哲学や方法が違います。
 そのために、一概にこれがエステだ、と言える定義はありません。

 私のエステは、アロマオイルを用いて女性の身体に新たな快感を目覚めさせるエステです。これは、私が独自に研究開発して生まれた全くのオリジナルな新しい形のエステです。その内容には強い自信を持っていますので、あなたもぜひ一度お試しになってみてください。後悔はさせません。
Q  
 何歳くらいまでの、どのような女性が対象ですか?
A
 18歳以上40歳くらいまでの健康で、
標準体型、またはそれに近い女性の方を対象とさせていただいています。
 失礼な言い方ですが、ややポッチャリ、やや痩せの方まででしたらOKです。

 しかし、健康でない方、痩せすぎ、太り過ぎの方はエステを遠慮させていただいています。

 また、私のエステでは、メンタルな面が重要ですので、お互いに気が合いそうにも無いと判断した段階で、エステをお断りさせていただく事があります。

 どうかご了承ください。

Q  
 料金は?
A
 完全に無料です。
 お金は一切必要ありません。


 私は営利を目的にしていません。

 ゆえに全てが100%完全に無料なのです。

Q  
 なぜ無料なのですか?
A  
 無料にした理由は、女性とはできるだけ普通に接したいと思い、営利を目的とした出会いは避けたかったからです。
 それに、女性の方には負担をかけさせたくありません。

 また、本業は別に持っています。
 
Q
 お金を取るプロフェショナルでは無い、無料でエステを請け負うアマチュアのあなたでも、信用できますか?
A
 はい。


Q
 どこで受けられるの?
A
 神奈川・東京・千葉・埼玉・静岡などの首都圏やその近県で、日帰り可能な場所であれば、何処へでも伺います。

 エステをさせていただく場所は、ホテルか、あなたのご希望の場所(ご自宅等)でさせていただきます。


Q
 エステに要する時間は?
A
 エステに要する時間の平均は約2時間弱です。
 しかし、ご希望のプレイによっては3時間を超えることも珍しくありません。
 凄いでしょう?
 私のエステは、じっくり、タップリ、トコトン、丁寧、がモットーです。


Q
 平日の昼の予約は可能ですか?
A
 可能です。
 どうか遠慮なく、あなたに都合の良い時間をご指定してください。
 あなたの期待に副えるよう努力させていただきます。

Q  
 プライバシーは守っていただけるのですか?
A

 ご安心ください。
 あなたのプライバシーは、私が100%お守りいたします。
 私は、あなたに、ご迷惑がかかるような事は、絶対にいたしません。
 
Q
 どんなことをしてくれるの?
A
 具体的なご説明は、エステの技術内容が複雑かつ難易であるために、実技を伴わない文章でする事は困難です。ですので内容の説明につきましては、どうかご容赦願います。
 ただ、私のエステパターンを一言で言えば、「アロマオイルを用いてする全身エステ」となります。
 
 また、
当然ですが、あなたの嫌がる行為は絶対にいたしませんので、ご安心ください。

Q
 リクエストには応えていただけるのでしょうか?
A  
 はい。
 ただし、ノーマルでは無いご要望には応えられかねますので、ご了承くださいませ(汗)。

Q
 カップル(夫婦。恋人等)なのですが…。
A
 申し訳ありません。
 カップル、またはご夫婦等からの施術のご依頼は、その一切をお断りさせていただいています。
 ご了承くださいませ。





 では。あなたからのメールをお待ちしています。
 安心納得していただけるまでメール交換させていただきます。


 



inserted by FC2 system